MASURAOと申したか?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/01 明けましておめでとうございます><
2023/12/30 良いお年を
2023/09/05 8月がもうオワタ
2023/07/18 暑いですね
2023/04/02 過ごしやすい気温になりました

直接移動: 20241 月  202312 9 7 4 1 月  202210 8 5 4 月  202111 10 9 7 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/09/22(土) たまには映画の話を2
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

少しずつ気温も穏やかになりはじめ、制作がやりやすい時期が
やってまいりました。

しかし、今日は作る話は置いといて、よく一緒に映画を観に行く
友人の話をしたいと思います。

彼とはいけもり君と知り合う以前からの友人で、一緒に
絆貧乏(戦場の絆のやりすぎ)になり、モンハンで出費を
抑える対策を行なったり…(まだ絆はちょこちょこやって
おります)よく映画を見たりしているのですが、

実は二人とも、何故か俳優のデンゼル・ワシントンが大好き
でして…

マイ・ボディガードとかデジャヴとか…まあ色々ありますが、
とりあえず彼の作品が出たら必ず映画館へ足を運ぶわけですが、
先日見た作品が、「デンジャラス・ラン」だったんです

それ以来、何故か友人の中でその俳優の名前が…


デンジャラス・ワシントンになっているみたいなんですよ…

彼の説明によると、厳密にはデンジャラス・ワシントンと
デンゼル・ランの二択(?)という事らしくて、前者は過激な
ワシントンで、後者は文字通りデンゼル・ワシントンが走って
いる状態(あまり速くない)なんだそうです。

正直、意味が分かりません

後日、確定がもう一度説明を求めたら、戦場の絆で格闘機に
乗って突っ込んでいる時が「デンジャラス・ワシントン」で、
ブースト切れになって一生懸命のそのそ歩いている状態が
「デンゼル・ラン」という話でした…

その説明で、ほんの少しだけ何かを掴んだような気がした確定で
ありました。

確定貴族より


    デンジャラス・ワシントン←デンゼル・ワシントン←デンゼル・ラン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.