MASURAOと申したか?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/01 明けましておめでとうございます><
2023/12/30 良いお年を
2023/09/05 8月がもうオワタ
2023/07/18 暑いですね
2023/04/02 過ごしやすい気温になりました

直接移動: 20241 月  202312 9 7 4 1 月  202210 8 5 4 月  202111 10 9 7 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2013/04/18(木) もうすぐ出来そうです><;
皆さん いかがお過ごしでしょうか?

ツメの段階で相変わらず苦労してしまっている確定号…
通常通り運行中であります。

ここではまだ作品紹介の方はありませんが、ミズキアイランドの
体験版をDLサイトの方に登録しておりますので、興味のある方が
おりましたら、是非ダウンロードしていただければ嬉しく
思いまする><

それでですね…ちょうど今調整とバグ取りを繰り返し行って
いる所なのですが…容量の方が結構大きくなりそうでして……
そこの部分をどうにか出来たら、作品紹介をアップした後、
出品といった形になると思われます。

とにかく今はしっかりと作品を完成させ、新しいMASURAO作品を
増やしたいところでありまする。

確定貴族より

2013/04/05(金) 4月となりもうした〜
皆さん いかがお過ごしでしょうか?

システム関係で苦労し続けている確定号…通常通り運行中で
あります。

日記の更新が止まってしまい、ここに顔を出してくれている方々
には誠に申し訳なく思っております><;

いや〜アクション組めるようになり始めたからいけるだろうと
思って始めたのですが、なかなかどうして難しい……
新しい世界を知るという事は、新しい壁をこえるという事なんだ
と実感しますね。

一応、作品の方はある程度完成しておりましてですね…
近日中に体験版を出す予定なので、興味のある方は是非プレイ
していただければと思っておりまする。

新しい技が増えれば、新しい可能性が生まれる。
ここでは、そういう作品をずっと作っていきたいダス

確定貴族より

    新しい可能性の結果
        ↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.