MASURAOと申したか?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/01 明けましておめでとうございます><
2023/12/30 良いお年を
2023/09/05 8月がもうオワタ
2023/07/18 暑いですね
2023/04/02 過ごしやすい気温になりました

直接移動: 20241 月  202312 9 7 4 1 月  202210 8 5 4 月  202111 10 9 7 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2014/03/25(火) マッタリしています
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

バージョンアップの下準備や、新作の構成をマッタリと行っている
確定号…低速運行中であります。
コメントやレビューなどの書き込みをしてくれた方々、いつも
本当に有難うございまする><;

ギルドマイスター2の方はですね…バッドエンドシーンやHシーンの
追加を重点的に行うつもりでありまして……
いけもり君と確定がある程度納得できる感じになるまでは、
定期的に何かしら増えていくことになると思われます。

本来ならアレがギルドマイスターの続編である必要性って、まるで
なかったと思う方もいると思うんですよね……ベルトアクションに
なってしまっているし、輪姦モードだけかろうじて継承されては
いるものの、主人公も変わり、ストーリーが続いているわけでも
ないわけで…

言ってみれば、儀式みたいなものというか…今ギルドマイスターを
制作したらどんな作品になるのか、確認してみたかったんだと
思います。多分。

…あまり休んでいても腕がなまってしまうし、マッタリ進行では
ありますが、そろそろまた新しい何かを作る準備をしてみたいと
思いマッスル〜

確定貴族より

2014/03/06(木) 無事に出品されました〜
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

ただ今クールダウン中の確定号…低速運転中でありまする。

つい先日までつきっきりで制作していたギルドマイスター2が
DLsiteにて無事に出品され、ホッと胸をなで下ろしております。

体験版やムービーなどもありますので、興味がありましたら、
ぜひ覗いてみてください。

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ128268.html

皆のおかげで、また作品を世に送り出すことができました。

世の中には色んな作品があっていい。

作品を購入してくれる人、作品制作に力を貸してくれた人、
作品を販売してくれる人…同人作品を愛する全ての人々に幸あれ!

確定貴族より

2014/03/01(土) ゴールが見えてきたかな
ども、いけもりです。

数日前にやっとこさ自分の作業分がとりあえず終了し現在デバッグ中です。
今回も本当に色々ときつかったです。確定君とアイデアや構成を今迄にない位話し合ったり、ペース配分できつく言われたり(まぁ後半いつも通り無茶したけど)とありましたがもう少しで皆様にお届けできると思います。

んで今回画像として用意したのは「ギルドマイスター2」から使い魔エミールの未使用立ち絵です。
作成段階で確定君とよく話し合い作ったのですが個人的にスカート描くならパンツもと思い描いて向こうに送ったのですがゲームではパンツ姿は出てきませんでした。当たり前だよね(テヘペロ

そんな見えない所にも苦労があったギルドマイスター2もうすぐ完成となります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.