MASURAOと申したか?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/01 明けましておめでとうございます><
2023/12/30 良いお年を
2023/09/05 8月がもうオワタ
2023/07/18 暑いですね
2023/04/02 過ごしやすい気温になりました

直接移動: 20241 月  202312 9 7 4 1 月  202210 8 5 4 月  202111 10 9 7 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2015/05/16(土) 5月になりもうした
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

シナリオ、そしてゲーム部分の構成がほぼ固まり、突っ走るように
制作を行っている確定号…マッハ2で運行中であります。

しかし…そんな中、とある事件が起こりました。

始まりはいけもり君からの電話で…以前からパソコンの調子が
良くないという話は聞いていたのですが、ついに画面が映らなく
なってしまったという事で、制作中という事もあり、夕方に救援に
向かったんですよ。

結果的には特に面白い事もなく、モニターを買い替える事で
いけもり号は完全復活。フォージュリーのデータが消えたといった
事態は困りますが、以前…初代いけもり号のCPUが熱で取れて下に
落ちていたという奇跡を見せてもらった確定としては、少し
物足りない気分…

「あ〜取れちゃってますね〜CPUが……」

当時その店員の言葉を聞いた確定の衝撃たるや……

普通だったら「まいったな〜どこが壊れたんだろう…ハードディスク
だったらまずいよな…」みたいな感じになるのに、誰の目から
見ても明らかに壊れているというか…ミニ四駆のタイヤが
取れちゃったみたいな感覚でパソコンが壊れるなんて考えも
しなかった確定にとっては、あの時のいけもり号の終焉は、
奇跡そのものでした。

ただ、モニターの出費が痛かったとはいえ、パソコンが無事に復活
したいけもり君は安堵し、お礼に確定にラーメンをおごって
くれたので、普段は制作で滅多に出かけない二人にとっては、
悪くない外出イベントだったのかもしれませんね。

後は…完成に向けて突き進むだけでありまする><

確定貴族より


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.