MASURAOと申したか?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/01 明けましておめでとうございます><
2023/12/30 良いお年を
2023/09/05 8月がもうオワタ
2023/07/18 暑いですね
2023/04/02 過ごしやすい気温になりました

直接移動: 20241 月  202312 9 7 4 1 月  202210 8 5 4 月  202111 10 9 7 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2016/09/19(月) シナリオ作成中
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

次回作の構成やシナリオを練っている確定号…通常通り
運行中であります。
出品場所と発売日等は未定ですが、エロくて面白い作品を作るべく
現在は試行錯誤している所でございます。

実はですね…つい先日ミズキアイランドのホイール操作がうまく
いかないといったご報告を拍手にていただきまして…

ホイールでの操作がうまく機能しない理由といたしましては、
常駐させているソフトにホイール操作関連の設定がされて
おりました場合、それが操作の邪魔をしている可能性があります。
その場合は、その常駐ソフトをオフにしてプレイしていただ
ければ、ホイール操作ができるのではと思います。

そして、もしOSがwidows10でした場合は、マウスの標準設定で
ホバーしたときに非アクティブウインドウをスクロールするを
Offにする事で動作可能だというご報告をプレイしてくれた
ユーザーの方からわざわざいただきましたので、参考にして
いただければ幸いです。

台風も近づいてきているようですし、皆さんも気をつけて日々を
過ごしていただければ嬉しく思いまする。

確定貴族より

2016/09/11(日) 9月になりもうした
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

さりげなく制作を開始しはじめた確定号…まったりと運行中で
あります。

web拍手やメールにていただいた沢山のご感想やご意見等、本当に
有難うございます。いつも有り難く読ませていただいております><

その中で、「ファントムナイト」でレベッカを倒したけど紋章が
集まらないとお悩みのあなた…エブリデイのアクアビールを沢山
飲んで、サキちゃんと仲良くなってみてはどうでしょうか?
きっと新しいイベントが発生し、まだ見ぬ物語が始まる事でしょう。

それと、BugBug誌様から販売されている雑誌にて、
「ファントムナイト」のご紹介をしていただきまして…
本当に有難いことでありまする><;

様々な方々からいただいた色んなものを糧として、そろそろ
新しい作品を制作していこうかと思っております。

確定貴族より


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.