MASURAOと申したか?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/01 明けましておめでとうございます><
2023/12/30 良いお年を
2023/09/05 8月がもうオワタ
2023/07/18 暑いですね
2023/04/02 過ごしやすい気温になりました

直接移動: 20241 月  202312 9 7 4 1 月  202210 8 5 4 月  202111 10 9 7 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2017/10/10(火) 10月ですね(怖)
皆さん いかがお過ごしでしょうか?

構成を練りながら下準備を進めている確定号…通常通り運行中で
ありまする。

ちょっと前に今年の抱負的なものを言っていたような気がするのに、
気がつくと10月…時間の流れというものは本当に恐ろしいですね。
じきに年末進行が始まるのかと思うと、心底震えます。

とは言え、世の中悪い事ばかりでもなく…映画とか、制作とか、
楽しみな事もありますので、今年はうまく奮い立たせて乗り
切っていけるんじゃないかと考えておりまして…

特に今年は観たい映画や、楽しみにしているその他様々な作品が
多くあり、そこに関しては本当に嬉しい限りです。
確定自身も、誰かが楽しみにしてくれるようなものをハリきって
作りたいなと、いい感じで刺激をもらっている所であります。

それから、スクラっち☆にて出品されたクイーンズレガシーを
メガストア様にてご紹介していただきましたので、日記にて
ご報告させていただきます。

これからもいい作品が作れるよう、精進してまいりますので、
何卒よろしくお願いいたしまする><;;

確定貴族より

2017/10/06(金) そろそろ衣替えかな
どもいけもりです。
朝晩すっかり寒くなり少しずつ夏服を畳んでます。

さて、別サークルでの手伝いも終わり確定君が
九月のブログでも書いてますがマンボーの新作が始動してます。
現在主要キャラの立ち絵や色設定等をボチボチ作ってます。
完成とかまだ先ですが楽しみに待って頂ければ幸いです。

アニメは「サクラクエスト」がかなり良かったです。
彫刻の話、50年前の話、路線バス廃止の話等が個人的に好きで
半年間楽しませて貰いました。
後は「ニューゲーム!!」が良かったです。
デザインコンペとキービジュの話はグッと来ました。
それと、はじめとゆんは早く結婚するべきだと思います(真顔)!!

それでは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.