MASURAOと申したか?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/01 明けましておめでとうございます><
2023/12/30 良いお年を
2023/09/05 8月がもうオワタ
2023/07/18 暑いですね
2023/04/02 過ごしやすい気温になりました

直接移動: 20241 月  202312 9 7 4 1 月  202210 8 5 4 月  202111 10 9 7 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2017/11/23(木) 秋の楽しみ
どもいけもりです。
主人公の基本動作の絵が終わりました。
現在は体験版に向けて必要な絵を順に作っている所です。

そんな中ですが秋になると楽しみな行事の一つである
北 海 道 物 産 展に行って来ました。
毎年食材やラーメン、スイーツ等買ってるんですが
去年かなり気に入ってて今年も買ってきたのが
ドゥーブルフロマージュというケーキです。

美味しいんですが余り大きくないので少しづつ食べてます。

まぁそんな訳でこれ食べてまた制作頑張ろうと思います。

それでは。

2017/11/15(水) 寒くなってきましたね〜
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

寒さのあまりコタツを出してしまった確定号…通常通り運行中
であります。

とは言え…すでに10月にはコタツを起動させており、確定は
そこからほとんど動かずに、現在は制作もコタツの上で行って
いるという有様でして…つくづく、これは人をダメにしてしまう
闇のアイテムなのだと、再確認するハメになりました。

そして、制作の進行状況なのですが、ゲームシステムやマップ、
シナリオ等の基盤になる部分は大方決まり、丁寧に素材を
積み重ねて組み上げていく作業にシフトしつつある感じでして…

声を担当していただく方々に台本をお渡ししたり…いけもり君から
送られてきた素材を動画にしたりと、順調にギアを上げて
制作を行っている所でありまする。

その他の出来事としては…今年は散々映画を観たはずなのに、
まだ観に行かなければならない作品が4作品あるという…
ここまで映画館に足を運ぶ回数が多い年は、ちょっと記憶に
ありませんね。

ちなみに、今年度鑑賞した、あるいは鑑賞する予定の作品は
こんな感じになっています。

鑑賞予定
マイティ・ソー バトルロイヤル イット ジャスティス・リーグ
スター・ウォーズ/最後のジェダイ

鑑賞作品
ドクター・ストレンジ メッセージ
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス ローガン
ワンダーウーマン スパイダーマン:ホームカミング
エイリアン:コヴェナント ダンケルク ブレードランナー 2049
猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)

映画館に足を運ぶ事が習慣になっている方々にしてみれば、
それほどではないのかもしれませんが、確定にとっては
制作で忙しくて観に行けなかった作品や、悩んだ挙句保留にした
作品が多くあったにもかかわらずこの数というのは、
相当な数だと言えます。

面白いと思える創作物に出会えるというのは、とても幸運な
事であり、幸せなことです。
確定も、エロくて面白い作品を出品できるよう、ワチャワチャと
作りこんでいきたい所でありまする><

確定貴族より


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.