MASURAOと申したか?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/01 明けましておめでとうございます><
2023/12/30 良いお年を
2023/09/05 8月がもうオワタ
2023/07/18 暑いですね
2023/04/02 過ごしやすい気温になりました

直接移動: 20241 月  202312 9 7 4 1 月  202210 8 5 4 月  202111 10 9 7 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2017/04/22(土) 低速運行中
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

絞り尽くして若干仏のような目になっている確定号…低速運行中
でありまする。

レビューやコメント等を書いてくれている方々、いつも有り難く
読ませていただいております。新作についてのご感想なども、
参考にさせていただき、今後の制作に活かしていければと思います。

そして、ミズキアイランドのホイール操作がうまくいかないという
書き込みをしてくれたそこのアナタ!

ホイールでの操作がうまく機能しない理由といたしましては、
常駐させているソフトにホイール操作関連の設定がされて
おりました場合、それが操作の邪魔をしている可能性があります。
その場合は、その常駐ソフトをオフにしてプレイしていただ
ければ、ホイール操作ができるのではと思います。

そして、もしOSがwidows10でした場合は、マウスの標準設定で
ホバーしたときに非アクティブウインドウをスクロールするを
Offにする事で動作可能だというご報告をプレイしてくれた
ユーザーの方からわざわざいただきましたので、参考にして
いただければ幸いです。

いい作品との出会いは大きな興奮と感動を与えてくれます。
面白い作品に出会いたいと思うし、そういうものを作れる人間を
確定なりに目指していきたいと思っております。

作品は、どんな形のものがあってもいい…創作物を愛する全ての
者達に幸あれ><;

確定貴族より

2017/04/20(木) 連休前
皆さん、ゴールデンウイーク前は何をして過ごされますか?

1むしろ忙しい
2映画を観る
3エロゲー

1を選んだあなた
休日前に多忙を極めるというのはよくある話…体に気をつけて
乗り切って頂ければ幸いであります。

2を選んだあなた
今年は面白そうな作品が多くあるので、時間が空いた時にこまめに
観ることをオススメしたいです。…いや、仮に忙しかったとしても
ローガン、スパイダーマン、スターウォーズの3つだけはおさえて
おきたい所です。

そして3を選んだあなた!奇遇ですね!
4月21日にDLサイトにて、スクラっち☆の新作
「クイーンズレガシー」が発売予定となっております。

新しい作品が出せるのは何度味わっても嬉しいものです。
今はただ…出品される作品が、誰かにとっての良作となって
くれることを祈りつつ、勉強も兼ねて、新作のくにお君を
プレイしてみようかと思っている次第でありまする。

確定貴族より

2017/04/13(木) 近日発売予定です。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

最終調整に明け暮れている確定号…通常通り運行中であります。

近日中に出品予定の探索型2Dアクションゲーム「クイーンズレガシー」
の調整も何とかめどがたち、おそらくは来週中には出品できる
所までやって来た感じでありまする。

思っていた以上に時間がかかってしまいましたが、最後まで
気を抜かず、しっかりと調整を行って送り出したいと思っております。

調整という名のデバッグに明け暮れる確定より


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.