郁花日記
郁と花の日記。
画像はあったり無かったり。
どっちが日記を書いたかはタイトルを見れば分かるゼ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/04 郁です。
2006/03/28 花の日記
2006/03/19 花でごわす
2006/03/16 郁の日記。
2006/03/08 お花

直接移動: 20065 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/07(金)
ごっふぇ。

ボンジュール、皆さん。
お元気ですかー?
私は一応生きてます


が、



何と元気な花ちゃんが風邪をひいてしまったのですゴッファ。

今日も病院へ行きました。
入院するかと思ったョ(ウソ☆←ウザイ


郁へ▼
一応大丈夫です。
こんな元気さ!!ごっっへぁ!


やっぱり大声出すとダメね☆

2005/10/05(水) 郁の日記。
こんにちは。
今日は花が風邪をひいたらしいです。
花、大丈夫〜??
とかいう私も風邪気味・・・。
なんか寒気がしますよ。
やばいです。マジで風邪かも・・・。







みなさんも病気にはご注意を!!

2005/10/03(月) 郁花
花:こんばんはー。

郁:とつぜんですが、二人でタイムカプセルを埋める事になりました〜。

花:突然ですねー。てゆか今頃。

郁:今頃って・・・。

花:まぁ私が言い出したのですが。

郁:8年後に開けますよ!なんか中途半端!!

花:もうすぐやないか!

郁:手紙と音声入れます。

花:音声は頑張ってCDに入れてます。

郁:なかなか入らないけどね!

花:ねー。ホント大丈夫なのかコレ。

郁:まぁ最悪カセットで・・・。

花:ホント最悪やなソレ・・・。

郁:最終手段だからね。最悪でもしょうがない。無いよりマシ!

花:MDに入れれないからCDにしたのに・・・。
ホント最悪だよ・・・テープてお前・・・。

郁:だってCDにも入らなかったらカセットにするしか無いじゃん。

花:そうかー・・・まぁ仕方ないか・・・。

郁:そーそー。仕方ないよ。

花:Happy end☆

郁:どこが!!










花:トイレ行きたい・・・。

2005/10/02(日) 花のにき。
リトルワールド
今までなめてました。
(どーん)










思ってたよりいい所じゃないか・・・!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.