郁花日記
郁と花の日記。
画像はあったり無かったり。
どっちが日記を書いたかはタイトルを見れば分かるゼ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/04 郁です。
2006/03/28 花の日記
2006/03/19 花でごわす
2006/03/16 郁の日記。
2006/03/08 お花

直接移動: 20065 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/29(火) 花の日記
お久しぶりです。


最近はもう寒いですね。
死ぬぅ!
マフラー買わないとなー。

2005/11/22(火) 郁の日記。
もう11月22日ですよ。
はやいね〜(・ω・。)

最近学校が早く終わります。
親の懇談があるから、とっても早いです。
なので今家に友達がきて遊んでます。
ニンテンドッグスをはじめてやりました♪
犬がかわいいです〜^^
柴犬とシュナウザーとコーギーの3匹がいました(?)
コーギーがちょっとルビィに性格がにててびっくり(゜o゜
ゲームの中のコーギーの名前もルビィです。
ニンテンドッグスほしいと思ったけど、DSないしお金もないし買えません(´;-;`)
うぅぅ。ほしーよー壁┃oT) ウルルルー

2005/11/11(金) 花の日記。
お久しぶりです!
花11月初めての日記デス。更新してなくてスイマセン;

最近やっと犬の写真撮りました!
今度更新する予定…です;まぁ気長にお待ちくださいー。

2005/11/10(木) 郁の日記。
みなさん。
全然更新してなくてすいませんm(__)m
来てみると、11月10日だというのに11月1回も日記をかいていなかった;;
おどろきました。

これからは書くようにします。(多分)


では。みなさんよい明日をw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.