郁花日記
郁と花の日記。
画像はあったり無かったり。
どっちが日記を書いたかはタイトルを見れば分かるゼ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/04 郁です。
2006/03/28 花の日記
2006/03/19 花でごわす
2006/03/16 郁の日記。
2006/03/08 お花

直接移動: 20065 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/26(月) 郁花日記
郁:お久しぶりです。全然更新してなかった管理人郁です。
花:お久しぶりでーす。郁と同じく全く更新をしていないことでお馴染みの管理人花です。
郁:え〜今日、花と町をめぐり『ご縁です。』をしてきました。
花:お前らいくつだよ!ってカンジですね。学生だよ!まだ若いんだよ!今のうちに思い出作っておきたいんだよ!
郁:思いで作りたいっていっても、『ご縁です。』をして思い出にするのも変だけどね・・・。
花:まぁまぁ。色々経験はしないとね☆
郁:こんなこと経験して、どうする!!
花:ひ、ひどい!郁はそんなこと言わない子だったわ!
郁:反抗期だもん!!
花:くっそー!私も反抗してやるぅ!今に見てろYO!
郁:じゃ、楽しみにしていよう。このサイトを見ている人にも楽しみにしててもらいことにしましょう。
                                                                                                               END

2005/12/09(金) 花の日記
お久しぶりでーす。
一応生きてます。花です。


なななな何だとぅー!??
東海大地震ですって!?
あらヤダ!私死ぬの!?
そしたら郁花Zはどうなるんでしょうねアワワワワ。
花だけ死んだら郁Zになっちゃう!寂しー!!

2005/12/07(水) 郁の日記。
こんにちは。
久々の更新です。
何度も言いますが更新遅れてスイマセン;;

今日は・・・・・・・・・・・
平凡な1日でした。
な〜んにも無い1日でしたよ( ̄。 ̄;)
平和です。私の周りは。

そういえばこの辺にもうすぐ来るといわれている東海地震がもうくるかも。とニュースで言ってました。
なんでも今まで、東海地方に来た大きな地震はほとんど12月におきているらしいです。
もうすぐ『平和だなぁ。』といえなくなるのかなぁ・・・。
怖いです。(ToT) ウルルルー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.