郁花日記
郁と花の日記。
画像はあったり無かったり。
どっちが日記を書いたかはタイトルを見れば分かるゼ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/04 郁です。
2006/03/28 花の日記
2006/03/19 花でごわす
2006/03/16 郁の日記。
2006/03/08 お花

直接移動: 20065 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/18(木) 郁花
花:お久しぶりです!
郁:14日さぼってた郁花です。
花:そんなにもサボっているのか私たちはっ!!!
郁:さぼりすぎですね。
花:犬の顔も最近見てねぇや。
郁:写真も撮ってない。3ヶ月ほど・・・。
花:このサイトこのままやっていけるのか。
郁:まぁそれはうちらがヤル気になればいいんじゃない??
花:いつヤル気が出るでしょうね。
郁:さぁ?いつでしょう??

Happy end☆

2005/08/04(木)
暑いですね。
夏だもん。

最近ウチの犬がよく鳴きます。
多分
散歩に行く時間が遅くなったからかと(何ィ


あぁぁぁぁ
何か眠いよー。
寝るの遅いからですかね。
あ、でも
起きるの遅いや。



以上、花ですた。

2005/08/01(月) 郁の日記。
今『郁花日記』を見たら・・・・・・・・・

この月の日記はありません。

と、書いてありました。
まぁ1日ですし、当たり前かも・・・・・・しれません。
でも、な〜んとなくショックを感じる郁でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.