郁花日記
郁と花の日記。
画像はあったり無かったり。
どっちが日記を書いたかはタイトルを見れば分かるゼ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/04 郁です。
2006/03/28 花の日記
2006/03/19 花でごわす
2006/03/16 郁の日記。
2006/03/08 お花

直接移動: 20065 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/27(火)
ボンジュール、皆の諸君。
元気にしてたかい。
花のご登場だゼ。


最近ホント写真とか撮って無い。
ヤヴァイよコレ。
ちょっとtopに後で書いておこう。



郁へ▼
大丈夫さー、私も最近書いてなかったからねっ☆
あと勝手に大事(?)なお知らせなんてモノを作っちゃいました。
許してチョンマゲ!(ウゼェ

2005/09/26(月) 郁の日記。
郁です。
花は日記かいてるのに私は書いてなかったです;
花そしてこの日記を見ていただいている皆さん。
すいませんでしたm(__)m

花が書いたように私も体育祭でした。当たり前ですけど;
同じ学校だから・・・。
私は3位でした。
4位に抜かされかけましたがぎりぎりでした。
でも、友だちにいったら
『雨が降りませんように』
って言ってました。
なんかヒドイ!!


では!また今度。

2005/09/19(月) 花殿
この前はアレですよ。
体育祭ですよ。
何ですか体育祭て。無理無理。私には向いてないわ!
だって頑張って走ったのに5位よ!!!
在り得ないわー。

2005/09/13(火) 花の日記
犬洗い 
    キレイになっても 
            臭いまま
                  花


最悪な犬や。
でもウチの犬がまさにソレなワケで。
この前なんか

犬一匹でペットショップの臭いしたで!

2005/09/06(火) 郁の日記。
台風来てますね〜。
学校明日は午前中休みです。
台風サイコー!
【台風で被害にあったヒトはすいません】

書くこと無いんで終わります。

          <完>

2005/09/04(日)
コンバンハ。
九月初の日記で御座います。
花です。


さて、もう学校ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうかー。
学校ちゃんと行ってますかー。

私は相変わらず寝不足ですゲフン。
学校では
年中無休で眠いですようっへへ。

もー今何時やねん。
風呂もまだ入ってないよヒィィィ。

てゆか筋肉痛で動けへん。

いや、動けるんですけど。(どっちや!!
動く気が出ないんですよこのやろう。

まぁ、頑張り・・・ます、よ;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.