紺野いくみ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/15 謝罪…
2005/12/27 お久しぶりデス。。。
2005/12/09 喜( ^^)Y☆Y(^^ )喜
2005/12/07 こんばんわ♪
2005/12/02 お久しぶりデス

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/30(日) 帰国c*(h*uεu*)゜*・・・帰宅???
修学旅行終わってしまぃましたァァ---!!!!!!!!とっても楽しかったナ(艸`●)まだ帰りたくなかってん(ΩдΩ;)!!ェーン。広島でゎ被爆した人のお話聞きました(>×<)スッゴィ心にしみた…ディナークルーズで船にものったんょ♪USJでゎ仲良しグループで頭にスヌーピーの耳付けてましたッッ(e>∀<e)ヮラ〃大阪のお好み焼き、めちゃくちゃぉぃしかった(*゜▽≦*)-☆とっても楽しい4日間でした☆。*゜+.ちなみにぃくみん今起きましたぁ[壁]ω・)ノヮラ

2005/10/25(火) 明日カラ修学旅行なのだっ(e>∀<e)♪
明日から大阪・広島に行くんだょぉ☆。*゜+.なんかめちゃくちゃドキAしてきたぁ(艸`●)楽しい4日間になりますょ─にッッヾ(○≧∀≦)ノ

2005/10/23(日) たまってしまった日々のコト(*・ω・*)♪
こんばんゎァ♪
昨日ゎ撮影会、今日ゎヤングガンガンの面接&バイトでめちゃくちゃ忙しかったぃくみんデス(艸`●)撮影会、、、楽しかったネッ(e>∀<e)写真ゃカップ、珍しいイチゴパスタ・・・ホント---にぁりがとぉござぃますッッ☆。*゜+.とってもうれしかったぁ(>_<〃)テレ
ぃくミンゎみなさんに何もしてぁげらんなぃケド。(pд`。q)゜。.その分日々自分磨きがんばるからネ━ッヾ(○≧∀≦)ノ
写メゎプリクラっヾ(*'▽'*)ノテスト終了日にしずかと遊んだ時のだポ♪

2005/10/18(火) ぉゃすみなさぁい(/∀\*)
ダィスキ(e>∀<e)しーチャン☆。*゜+.とお寝んねしマス♪♪結構すで寝てますヶド・・・ヮラ〃

2005/10/16(日) なななぁha_a(p´∀`y)♪
今日ゎ朝ヵラぉトモダチとフリーマーケットへごぉ↑↑(e>∀<e)それでめっちゃAにぃキュゥト〜♪なピンクのプードルしゃんの形のフデバコをハヶ━━━ンッツ☆。*゜+.即買っちゃった(*´艸'*)だから今からこのコと勉強頑張るの(p>u<)q~♪

2005/10/15(土) お気に入り☆。*゜+.
最近寒いのでミッキィとぃつも一緒に寝てます(*´艸'*)♪
おっきくてフッワフヮ〜で気持ちぃのヾ(○≧∀≦)ノェヘ

2005/10/14(金) *゜ー゜)ノ
もぉスグ中間テスト(/\`●)ゃだAゃだぁ↓。(pд`。q)゜。.デモA誘惑に負けないょぉに頑張るゾ(p>u<)q~♪応援してくらはぃ(*´艸'*)♪

2005/10/11(火) ha_a(p´∀`y)♪
今日ゎァ、調理実習で餃子とスープと杏仁どうふを作りましたぁッッ(*^∇^)b゛めちゃくちゃぉぃしかったのら☆★
普段のバイトのせぃかでニラを刻むのが早いっ!!て誉められたニャ(ノ゜▽゜)ノP〜〜ヮラ〃
帰りゎ親友と語りながらチャリ二人のりぃ♪してたら警察の方に怒られてしまぃ、、、ダッシュで逃――亡(*´艸'*)☆★テヘ。

2005/10/09(日) 。(pд`。q)゜。.
これからバイトぉぉ↓↓(>_<)朝もバイトしてたんだぁぁ。 (pд`q。)゜。
頑張ってきマス☆★応援しててネッ(e>∀<e)??
最近あってないカラってぃくみんのコト忘れなぃでねっ(/\`●)ェーン。。笑♪♪゛

2005/10/04(火) ニャはぁ(p´∀`y)♪
今日ゎねぇ、セーラー服で学校いったから記念に写メったの――ぉッッ(*´艸'*)♪テヘ。部活頑張ったんらョ(e>∀<e)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.