紺野いくみ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/15 謝罪…
2005/12/27 お久しぶりデス。。。
2005/12/09 喜( ^^)Y☆Y(^^ )喜
2005/12/07 こんばんわ♪
2005/12/02 お久しぶりデス

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/27(日) ほぇ。。
今日わ一日バィトでした…疲れたっちゃ(>_<)年末年始わバィトが忙しくなりそぉな予感…
写メわ愛猫、しーチャンだょp(^^)qもしかして初登場??!o(^-^o)(o^-^)o

2005/11/26(土) お家到着ッッp(^^)q
ゃぁぁっとお家に着きましたッッ♪今日一日ほんとにみな様ぁりがとぉござぃましたぁ(>_<)すごく楽しかったデス♪♪そして写真にお人形、大切にさせてぃただきます(ノ><)ノメィド服着たの初でなんか新鮮だったぁ(#≧▽≦#)写メわ今日とったんでぇすo(^-^)o髪ァップも新鮮だったから撮ってみました(^^ゞ

2005/11/25(金) キモチ悪いょぉ…(:_;)
学校終わりましたッッo(^-^)oさっきまで明日の撮影会に着る水着をゃまみぃに借りにいってたんだァァp(^^)qデモなんか今体がだるぃのデス(;_;)ェーン。助けてぇ...helpme。。デモ明日楽しみだし、頑張って早く復活しまぁすo(^-^o)(o^-^)o

2005/11/23(水) こんばんわ♪
最近ケータィ、vodafoneに変えたぃくみんデスo(^-^)oワラ。なんか慣れなくて使いこなせなーィ(>_<)今日わ夜バィトでした(;´・`)疲れたにゃ…バィトまで友達とギタァひいてたんょ(ノ><)ノ写メみてぇ♪カッコだけわ様になってるでしょ???ワラ(^^ゞ

2005/11/21(月) こんにちゎ(*^∇^)b゛
今日も寒いですねぇ(>_<)
…ぁっ。昨日ゎ握手会でしたぁ♪♪とってもA楽しかったァ(*´艸'*)写真にケーキに和菓子、そして手袋ぁりがとぉございましたっ(>_<)本当にA嬉しいデス☆。*゜+.大事にしますネ|照|ω≦〃)ノぁっ。。モチロン食べ物ゎおうち帰ってソッコー頂きましたぁ。ぉぃしかったぁヾ(*´д`ヾ))甘党のぃくみんにゎまさに天国にぃるょーなひとときでした☆ヮラ〃本当にみなさんぁりがとぉございました(e>∀<e)昨日ゎファンの方とも仲良くなれた気がしてなんだかハッピーなぃくみんでした(p>u<)q~♪

2005/11/15(火) 寒いぃ(>_<)
今日ゎ葛飾FMってゅぅラジォの生放送にゲストで行ってきましたぁ(e>∀<e)とっても新鮮で楽しかったょぉ♪♪寒い中待っててくれた方ぁりがとぉござぃマス(/\`●)嬉しかったデス(>_<)

2005/11/14(月) 17サィなっちゃったぃ☆。*゜+.
ぉはょォですっ(-^∀^-)
ぃっクン、、、祝17サィになりましたッッ(ノ^^)八(^^ )ノワーィ。今日ゎオウチでケーキ食べるんだぁ♪♪゛
そぉゅぇば昨日ゎWOWB組(ウォービーグミ)って雑誌の撮影したんだヶド昨日で16サィ最後の撮影でした・・・ヾ(*´д`ヾ))12月9日発売??だから是非A見て下さいねぇ(*・ω・*)撮影の時の画像、ちょっと早くブログ見てくれてるかただけにプレゼント(*´艸'*)♪ヮラ〃ぃくみん天使になったんらょぉ(e>∀<e)ヮラ〃

2005/11/10(木) 今晩ゎ(e>∀<e)
今日ゎ学校が終わってカラ大親友のなっチャンとご飯食べに行きましたァァ☆。*゜+.ぁのねぇ、A人でお好み焼き焼いたんょぉd(゜ー+゜)めちゃくちゃ楽しいぃ!!!最初裏返すのに失敗して見た目悪かったヶド味ゎ格別だったょん(*´艸'*)♪ェヘ。

2005/11/08(火) またAォはょぉデス♪♪
今ゎ自習なのォォ☆。*゜+.まぢめにプリントゃってもぉ終わったのらぁ[電柱]ω・)ノテヘ。てか20日にァケスタで握手会ぁるんだって(e>∀<e)ぃっクンと握手しにァケスタまでゎざA来てくれる人なんてィルんかなぁ・・・ヾ(*´д`ヾ)ヮラ〃誰も来てくんなかったらどぉしょォォ〜〜〜Σヾ(одО;)ノァタフタ。。。って本気で悩んでる今日この頃デス。。。(・×・)......

2005/11/07(月) ぉはょぉヾ(*´д`ヾ))
眠---いッッ。(pд`。q)゜。.今世界史の授業なのぉ(>_<)死にそう…ヮラ〃

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.