紺野いくみ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/15 謝罪…
2005/12/27 お久しぶりデス。。。
2005/12/09 喜( ^^)Y☆Y(^^ )喜
2005/12/07 こんばんわ♪
2005/12/02 お久しぶりデス

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/27(火) お久しぶりデス。。。
最近ぃろぃろ悩んでて…高校二年生にもなると進路ってゅー問題がぶつかって来ます。・゜(p′∧`q)゜・。ハァ。みなさんの経験とか聞きたいですわ…ぁっ☆エクステはずしましたぁp(*∧ω∧*)q

2005/12/09(金) 喜( ^^)Y☆Y(^^ )喜
テスト終了(ノ>∀<)ノハァ…。ゃぁぁっと開放されたぁ(∪o∪)デモ明日わ朝からバィトだから今日わ帰って寝るんだぁ( ̄▽ ̄;)ぁ!今日ウォービーグミ発売日かなっ??みなさん、是非是非みて下さいねぇo(●>▽<●)o

2005/12/07(水) こんばんわ♪
ただぃまテスト中でぁります(>_<)ここんとこォール状態ですぅ(;_;)ぁと2日も体がもたなぃょぉ…(泣)ってか今なんか息抜きにケータィで遊んでたのぉo(^-^)oスッピン写メ初公開しちゃぃマス☆★テレ。スズキソノコみたぃ…ってか眉毛ぁるからぁぁ( ̄▽ ̄;)ソコっ!笑わな-いっ(^^)\(゜゜)笑。今とったばっかぁぁ(^^ゞ前に机があってそこで勉強してんのぉ(^人^)

2005/12/02(金) お久しぶりデス
テスト前で日記にかくことがなぃんで-す(>_<)今日も勉強、明日わバィトぉ、、、勉強、ぉゃすみなさぃ、勉強…ェーン(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.