紺野いくみ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/15 謝罪…
2005/12/27 お久しぶりデス。。。
2005/12/09 喜( ^^)Y☆Y(^^ )喜
2005/12/07 こんばんわ♪
2005/12/02 お久しぶりデス

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/30(木) ァロぉ↑↑壁|∀≦*)/~♪
今日ゎ普段パシャA撮ってるカメラを現像してきましたぁっ☆。*゜+.写真撮るのも結構スキだったりぃ…(*^∇^)b゛てか…明日ヵラ期末テストなんですぅ↓↓ぅゎ━━ん。゜(°´Д`゜)゜。ィャだB……変わって下さいッッ(*゜∨゜*)笑。……さて現実逃避終わりっ、気をとりなおしてお勉強だぃッッ!(p>u<)q~♪頑張るゾ〜〜ぉ(ノ゜▽゜)ノP〜〜

2005/06/28(火) 今晩和♪
初☆自分だけの写メ載せてみますッッ(/∀\*)ゎんちゃんのマヌケちっくな顔もなかAniceでしょぉ???笑
そぉいえば今さっき、銭湯行ってきたんだょぉ(*^∇^)b゛ひろ━━ぃお風呂でのびAしてとっても楽しかったのだぁっヾ(○≧∀≦)ノみなさんもたまに行ってみてみて☆彡と〜ってもォススメです(*^−^)ノ

2005/06/25(土) 山梨だっちゃ(e>∀<e)
今日ゎ撮影で山梨に来てますッッ♪とっても大自然だァ〜(*´ww'*)プラムとか桃とかぶどう、さくらんぼが木になっててびっくり!!思わず採ってきたくなっちゃいました(/\`●)笑。温泉でのんびーりして疲れも癒されましたとさ☆。*゜+.

2005/06/19(日) ゎァーッッ♪♪♪笑
こんばんゎァ(*^−^)ノ今日ゎバイトだったから昨日の出来事をぉ話しますッッ♪昨日はお友達とフリーマーケットにごぉ━━したのでe(e>∀<e)買い物上手なぃくちゃんゎ値切ってA値切りまくりましたぁ☆。*゜+.笑
靴に帽子、いっぱい買ったヶドなかでも白いスカートがお気に入りだょ(*゜▽≦*)-☆今度の撮影会で着よぉかにゃ〜(/∀\*)

2005/06/15(水) 眠いょぉ(/\`●)
なんだかスッゴク眠たいデス(;∧;)今日ゎ学校が終わってからお友達とウィンドウショッピングに行きましたぁ(-^∀^-)v3着も洋服をゲットしましたぁ♪全部でA千円位だったのぉ(ノ^^)八(^^ )ノ買い物上手なぃくちゃんでしたッッ。笑

2005/06/13(月) ぅにゃ━━(>△<)
こんばんゎぁ♪゛今日のいっクンの@日ゎだらけてましたぁ(>×<)汗。昨日沖縄ヵラ帰宅したんですヶド、ゃっぱりお家ゎ安心するにゃ↑☆。*゜+.笑
ってコトでょく寝て、寝過ぎて遅刻しちゃいまちた━(/\`●)笑 明日ゎ頑張るぞぉ〜♪ぁッッ!!沖縄で見つけた不思議なフルーツ…載せてみょぉ☆Σd(・∀<)

2005/06/11(土) in沖縄☆
今沖縄でぇ━━すッッ♪(e>∀<e)今日の撮影ゎとってもA暑かったデス。。。雨が降ったり太陽がカンカンだったり忙しいお天気でしたぁ( ̄^ ̄*)笑。それと海!スッゴク綺麗でもぉ感激〜ッッ♪♪旅行で来てもっと遊びたいナ…って思っちゃったり(/\`●)笑。今ゎ晩御飯を食べてマス☆これから又撮影だけど、頑張るぞぉ↑ヾ(○≧∀≦)ノ

2005/06/10(金) ぉはょぉ〜デス(*^∇^)b゛
ゎァー(;∧;)お腹へったょぉ…まだB時間目デス(/\`●)今ゎ化学の授業。。頑張ってこぉ!☆笑。今日ゎ学校終わったら沖縄行くんですッッ♪初DVDの撮影なんだょ(-^∀^-)vいい写真がとれるとぃーナ(e>∀<e)写真とって載せますので楽しみにしてて下さいねッッ(*゜▽≦*)-☆

2005/06/09(木) もぉこんな時間だぁ(/\`●)
こんばんゎ(e>∀<e)
今日のいくみんの1日ゎとってもA長かったんデスぅ(>×<)ゃっとお布団でリラックスムード〜ぉ♪みなさんゎどんな1日を過ごしたんかなッ(●'∀')?!!

2005/06/03(金) すごぃんだょぉ(e>∀<e)
聞ぃてAッッ!今日の球技大会、なんと…三位になりましたぁ↑☆彡めっちゃ頑張ったのぉッ(p>u<)q~♪笑。準決勝で負けちゃったんゎ悲しかったケド、スゴく充実した日だったんょ(/\`●)シャメゎバスで撮りました!二つ結びで気合い十分でしょ??(e>∀<e)となりの子ゎお友達。見掛けこんなだけどとってもAいい人なのデス(*^−^)ノ笑。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.