紺野いくみ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/15 謝罪…
2005/12/27 お久しぶりデス。。。
2005/12/09 喜( ^^)Y☆Y(^^ )喜
2005/12/07 こんばんわ♪
2005/12/02 お久しぶりデス

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/31(水) ★☆夏休み最後の日☆★
今日ゎ夏休み最後の日で親友のなっちゃんとA人でランドォブデッド見ましたァ↑…めた怖い。(pд`q。)゜。目ぇつぶってたン(e>∀<e)ヮラ
明日ゎ早起きだぁ↓(>_<)ィャぢゃ━━(*≧д≦*)

2005/08/28(日) バイト漬け。 (pд`q。)゜。
今日ゎ1日バィdでした…休憩なしで7時間も働いちゃぃましたょッッ[電柱]ω・`)ノ
ぃくみん頑張ったゎ☆彡ヮラ
明日もバイトだヵラ頑張ってお寿司作って来るね(p>u<)q~♪ヘィラッシャイ!!ヮラ

2005/08/25(木) プチ旅行[壁]ω・)ノ
24日から今日にかけて御宿にプチ旅行(*^∇^)b゛メンバーゎ仲良し5人組ッッ♪1日目ゎ海でビーチバレーしたのぉ☆。*゜+.砂浜追い掛けっこもして夜ゎ語りあかしたョ(*´ww'*)
A日目ゎ台風でダメだったケロ。゜(°´Д`゜)゜。ェーン…
デモA酒井のりこサンに遭遇してしまぃましたぁΣ(оvО;)!!ビックリ!&キレィゃったァ…てな訳でとっても楽しい旅行でしたぁ━━ヾ(*'▽'*)ノ写メゎしずかと♪♪

2005/08/22(月) ♪スキ♪
ァタシのスキなモノ、、、
毎日見てるおっきな鏡☆
ちっちゃい時からずぅぅっと一緒の愛猫、しーチャン☆
最近我が家に迷いこンできて、ぃつの間にゃら住み着いたィンコのちーチャン☆ヮラ
友達と撮ったプリクラたくさん☆
それにA、イッパーィ集めてるスッゴィ可愛いヘァゴムっ☆
食べなぃでとってぁる昨日買ったァィスクリームぅ☆
最近買ったDSのゲームッッ☆
たくさぁんァルぉ人形☆
写真に香水、ぁまぃモノ、アリエルのメモ帳、まぃサンにもらったスケジュール帳でしょぉ(p>u<)q~♪
…全部スキ♪
だぁ━━ぃスキ(*゜▽≦*)-☆

2005/08/21(日) ぢゃぢゃぢゃんッッ☆彡
ヘヘヘェ☆バィト代はたいて??DSのヮンちゃんを育てるゲーム買っちゃいました(e>∀<e)め━━たほしかったんさァア(/∀\*)ェヘ♪
DSゎ高いカラ弟からレンタルぅ(/\`●)ヮラ。とぉ〜ってもAヵヮィんだぽ(*゜▽≦*)-☆ぜぇぇッッたぃ惚れちゃうょぉ↑↑(*´ww'*)vvヮラ

2005/08/17(水) みてAぇ(e>∀<e)
ぁのねAッッ,前髪わけてみたのォオ↑↑ヾ(*'▽'*)ノ変わったヵナっ??(*´ww'*)

2005/08/16(火) にゃはぁc*(h*uεu*)゜*
きょ━ゎ友達と遊びまちたッッ(e>∀<e)プリクラたくさぁん撮って,ちょっと大人な買い物「何かゎ内緒っ(*´ww'*)♪ェへ」までしましたァァ☆彡
…ぃくみんゎみなしゃんに会いたいとですゥ(´・ω・')

2005/08/12(金) たちけて…
寝れないょぉ(°´Д`゜)゜。羊が一匹ぃ、二匹ぃ……ゎぁぁぁぁぁぁんッッ(*´Д`*)) 寝れぬぅぅ。 (pд`q。)゜。

2005/08/09(火) はぁ…
なんか毎日ってぁっけナィ…こぉゃってどんA叔母ぁちゃんになっていくんヵナ…(・д・`*)とヵ言って♪ヮラ。ゃりたぃコトゃって可愛ぃ━━ぉばぁちゃんになるもんッッ(e>∀<e)b

2005/08/07(日) ヒマすぎて自分をとってみたぁ(e>皿<e)ヮラ
☆。*゜+.☆。*゜+.。*゜+.アタシに今スグ夢中になって。この唇,すべてァナタにぁげるゎ。そぉやっていつも追い越さないでね。一緒に歩幅合わせて生きたい…BY,aiko
☆。*゜+.。*゜+.☆。*゜+.ァィコだぃスキッッ
(ノ^^)八(^^ )ノ

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.