紺野いくみ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/15 謝罪…
2005/12/27 お久しぶりデス。。。
2005/12/09 喜( ^^)Y☆Y(^^ )喜
2005/12/07 こんばんわ♪
2005/12/02 お久しぶりデス

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/27(火) お買いもの(據畿邸ヲレ)
今日ゎ一人でブラAお買い物しました(p´∀`y)♪3着もかっちった(*゜▽≦*)-☆テヘ

2005/09/25(日) *ぉ仕事*
今日ゎ朝ヵラ「ベッピンスクール」って雑誌の撮影☆。*゜+.
でした(ノ゜▽゜)ノメィクさんもスタッフさんもカメラまんさんもみぃ〜んなィィ人達でとっても楽しかったデス((´∀`◎))10月ちょっとに発売なんで是非見てみて下さいッッ(*≧ω≦*)ノ-CHU♪♪

2005/09/22(木) 明日ゎ…
明日ゎ文化祭(p´∀`y)♪
たのちみだなッッ♪ぃくみんのクラスゎ喫茶店をゃりまぁす(e>∀<e)イラッシャイマセ、ご主人サマっ!なんつって(*´ww'*)♪ヮラA

2005/09/20(火) ぅーん…。゜(°´Д`゜)゜。
今日ゎ朝晴れたからチャリで学校行ったの…そしたら帰りゎみごとに大雨・・・(;∧;)ゃけになって濡れて帰ったら見事にだるぃデス。(pд`。q)゜。.たちけてちょぉ、、、バカちんィクミン…

2005/09/18(日) なんとかの秋…(*・ω・*)
もぉ秋だってゅ―んにぁぃかゎらずめたA暑い…(/\`●)デモィックンにゎ読書の秋が来てますッッ♪学校の図書室で借りてもぉG冊も読んだのら(e>∀<e)今ゎ【檸檬のころ】ってゅ―のを読んでマス(*^>ω<^*)切ないぉ話だポ…。
みなしゃんゎなんの秋を満喫してますかぁ??☆。*゜+.

2005/09/14(水) ららららぃッッ(*・ω・*)ノ
仲良しのぉ友達と色違いォソロなのダっ(*゜▽≦*)-☆w,w,J,Dってゅ―スポーツメェカーのブレスだポヾ(*'▽'*)ノぃっクンゎキィロにしてみましたッッ(ノ゜▽゜)ノなんか腕がォセロな色だょぉ♪ヮラ

2005/09/13(火) こんばんゎc*(h*uεu*)゜*
今日ゎめたA部活頑張りましたッッ(e>∀<e)b゛それから友達とA人で2ケツしてぉ家に帰宅しましたとさ(☆゜∀゜☆)ノ
ホントゎチャリ通ゎキンシなのっ(>_<)だから内緒ネっ♪♪ヮラ

2005/09/11(日) ☆誕生日会☆
最近てんで更新しなぃでごめんなさぃ。(pд`。q)゜。.
今日ゎいとこの誕生日で働いてるお寿司屋さんでぃっクンがお寿司をにぎってプレゼントしましたッッ(ノ^^)八(^^ )ノおいしぃってスゴく喜んでくれたんだょぉ♪(/∀\*)テレ

2005/09/02(金) 壁|∀≦*)/~♪
*゜ー゜)ノコンバンワっ!!
今日ゎ学校A日目♪なんと通常授業…ぁりぇにゃーぃ。にゃにゃにゃにゃーぃ。苫小まーぃ。ヮラ(`ε´*)し---か--もっ!化学ゎ休みあけ早々、復習テストでした↓↓↓ぃくみんの出来栄えにゎ涙が出ちゃうョ・・・。(pд`q。)゜。ヮラ
ぁ゛っ☆10月22日に撮影会ぁるのでょかったら是非A来て下さいねぇ(ノ^^)八(^^ )ノみんなに会えるのをぃくみんゎめっちゃくちゃに楽しみにしてるんだゾっっヾ(○≧∀≦)ノェヘ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.