育りん・季りんのえにっき♪
  育りんと季りんのにっきちょうです。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/20 お知らせー!!
2008/02/19 そういえば…
2008/02/18 やっほぉー(^^)
2008/02/17 ♪♪音楽っっ♪♪
2008/02/16 ガーーン。

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/28(土) 髪色チェンジ♪
今日はぉ昼から2人でまたまた美容院いって、髪の色を変えてきましたっっ(^皿^)♪2人ともぉ揃いのピンクブラウンってゆうのにしてきたよん(^ー^)(^ー^)仕事上ぁんまり明るい色にはできないのでちょっと暗めなり☆☆
そしてそして、終わってからは心斎橋に移動して宣材写真撮りに…↑一人ずつのと二人ずつのを撮ったよん(^_-)[*ピカピカ*]そのあとは、メッセで必要なものを探しに行ったつもりが春物の服を買っちゃいました(^o^;(^o^;(^o^;結局は梅田に戻ってきてから、メッセ用のものをゲットしたなり〜♪
今日の晩ゴハンは二人の大好きなカレー食べたよん(^皿^)(^皿^)

2006/01/21(土) じゃじゃーんッ☆
今日は、季りんの仕事が7〜10時までだったので、ぉ昼から2人で宝塚の美容院へ行ってきました[*ハサミ*][*ピカピカ*]
ここは2人が高校時代からぉ世話になってるところです☆
前髪をちょっと作ってみたよん♪♪育りんはいっつも前髪ありだけど、季りんは高校以来の前髪なりぃ〜(^皿^)[*チョキ*][*アセッ*] 髪の長さは違うけど、髪型は似てるかなっっ[*Emf(゜┰~)EMベー*][*グッド*]
写真は今日の二人だよん(^ー^)(^ー^)
そしてそして、帰りはミスド買って帰りました[*包装*][*ピカピカ*]おいしかったぁ〜!!

2006/01/19(木) ☆ぉ茶☆
今日は仕事がぉ昼までだったので、会社の同期の木元雅子チャンこと“まちゃ”とスタバでぉ茶[*コーヒー*]したよん(^皿^)♪ぁんまりゆっくり話したことなかったのでぃろぃろ語りまくりましたッ!最近の近況や悩み事などなど…楽しかったなぁ↑[*ピカピカ*]
まちゃとは、偶然にもぉ互ぃのぉ友達が共通の人だったりしてびっくりだったの(≧∇≦)!!
写真はまちゃだよ(^ー^)かわぃぃでしょ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2006/01/17(火) ぉ買ぃ物っっ
今日は、季りん仕事がぉ休みなので梅田へぉ買い物に行ってきました(^ー^)(^ー^)(^ー^)
久々にいっぱぃ買ったよんッ[*ルンルン*] 春物ニットにカーデガンにサンダルにカバン…おもいっきり買っちゃいました(^o^;(^皿^)(^o^; でもでも、バーゲンのピークはもぅ終わってるみたぃで…ちょっと残念…(T_T)(;>△<;)(T_T)
まぁ、休みも今日一日だけなので、晩[*ナイフ&フォーク*]食べて早めに帰宅したよ〜↑=3 メニューはパスタでしたッ[*ハート*]
また明日から仕事がんばるぞっっ[*パンチ*]!!

2006/01/13(金) 最近・・・
風邪が流行ってるみたいですね。育子のぉ友達の中村瞳ちゃんも火曜日から風邪でダウンしてるんです・・・(>_<) なので、今週はずっと会社ぉ休みしてます・・・。
早く元気になってくれるといいな・・・☆

育子と季子はもちろん元気ですよぉ!!でも明日から雨で気温もあがるみたいだし、気をつけなくっちゃ!

皆さんも気をつけてくださいね〜〜★

2006/01/09(月) 今日は・・・
神戸の三ノ宮に行ってました☆育子と季子は神戸によく行くんだよぉ♪
またまたぉ買い物してたよ!!でも何にも買いませんでした(>_<)
可愛い可愛いロンT発見したんだけど、バーゲンじゃなかったからやめたのぉ。ここは我慢我慢・・・

また明日からぉ仕事ですね!頑張って働かなくっちゃ☆
皆さんも頑張ってくださいねー(^0^)

2006/01/07(土) ☆ぉ買い物☆
今日はぉ仕事帰りの季りんと待ち合わせして、二人でぉ買い物に行ってきましたぁ!!
あっ最初に、季りんのエルメスのカバンが壊れちゃったので修理に出してと・・・いざぉ買い物〜☆
バーゲン中ということもあって、かなりスゴィ人でした(>_<)
でもでも前から欲しかった、ショートパンツを色違いのぉそろぃでゲットしたよぉ〜♪とっても可愛いのぉ(^0^)
あとは育りんがニットを買って、季りんはジーパンを買いました☆でも、バーゲンじゃなかったの・・・。まっいいっか♪
それから季りんは明日もぉ仕事なので、急いで二人で帰ってきました☆楽しかったよぉ★★

2006/01/05(木) 初出勤
今日は2006年初出勤でした☆
皆さんも今日からぉ仕事ですかぁ??
まだまだ寒いし風邪には気を付けて頑張ってください(^0^)

皆さんに負けないぐらい、育子&季子もがんばりまーす♪

2006/01/02(月) ぉ買い物〜〜
今日は、お昼から大阪へぉ買い物に行きました♪
お正月ということもあって、すっごぃ人でした。でもでも・・・ちゃっかりかっわいぃワンピGETしちゃった(^0^)機会があれば、皆さんにお披露目しまーす!!
あっそぅそぅ!「りくろーおじさんの焼き立てチーズケーキ」って皆さん知ってますかぁ??たまたま心斎橋歩いてたら発見したのぉ☆すっごぃ行列で、かなり有名みたいですねッ☆
ぉ家帰って食べてみたんですけど、フワフワしててかなりおいしかったですよぉ☆底にレーズンも入ってました〜☆
よかったら皆さん食べてみてくださいね☆

ではでは おやすみなさい・・・(-_-)ZZz・・・

2006/01/01(日) あけおめ(^0^)
あけまして おめでとぉございます♪パチパチッ(^0^)
つぃに2006年スタートですね!!
去年は、皆様のおかげでとっても楽しい一年を過ごすことができました☆
どうも ありがとうございます♪
今年は、皆様にいっぱいお会いできるように、育りん&季りん精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いしまーす☆

あっ!それと報告があります!!
ホムペが完成しました!!!
これからは日記も書きますので、見てくださいね〜☆
一応、サイトは→http://ikutoshico.3w.to/ http://育りんと季りん.3w.to/ です☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.