育りん・季りんのえにっき♪
  育りんと季りんのにっきちょうです。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/20 お知らせー!!
2008/02/19 そういえば…
2008/02/18 やっほぉー(^^)
2008/02/17 ♪♪音楽っっ♪♪
2008/02/16 ガーーン。

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/18(水) ☆久々デェト☆
今日はなんとですねー育りんかなり久々にチィチと会ってきました(^ー^)
私たちの先輩の中山知紗ちゃんだよッッ[*ピカピカ*]もぅ皆さんご存じですよね↑↑↑
相変わらずとっても可愛くて、セクシーな服を着てたので見とれちゃいました…(´ー`)帽子もとってもキュートでした☆★☆

そしてそしてぉ茶したよ[*丼*]
前に会ったのってD月だったからDヵ月ぶり!?
だからチィチに怒られちゃった↓
そぅだ[*電球*]婚約してるんだから本当毎日会ってもいいぐらぃなのにね!
でもでもちゃっかり次会う約束もしてきたよ〜(^ー^)
いっぱぃお話もして楽しかったぁ[*揺ハート*]
あっ[*アセッ*]チィチにぉ誕生日プレゼント[*包装*]もらったの!!すっごぃ嬉しかったなぁ(≧∇≦)ありがとね[*ハート*]
次はチィチの番だ〜〜!!期待して待っててねッッ(^ー^)

今日の画像はチィチからもらったプレゼントだよぉ(^ー^)
これチィチとオソロなんだよぉ↑いいでしょ↑↑
育りん身につけてるから皆さん探してね(^皿^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.