育りん・季りんのえにっき♪
  育りんと季りんのにっきちょうです。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/20 お知らせー!!
2008/02/19 そういえば…
2008/02/18 やっほぉー(^^)
2008/02/17 ♪♪音楽っっ♪♪
2008/02/16 ガーーン。

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/11/24(金) 今年最後★マールボロ
今日でマールボロのぉ仕事今年は終わりだよー=3
なんか最後って考えたら、
いろいろ思い出してくるよね…
名古屋も東京も行かせていただいて、楽しかったなぁ(^ー^)↑↑
今日は、神戸の『Troop Cafe』ってゆうクラブにお邪魔してきました[*電球*]
なんか神戸のクラブは大阪とはまた違った雰囲気で、
ぉ客サンすっごいフレンドリーだったよ(≧∇≦)[*揺ハート*]

また来年もできたらぃぃな[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2006/11/22(水) Pガールデビュー♪
今日は、Pガールとして初のぉ仕事だったよ↑↑
しかも、MCありなので二人とも超ー心臓バクバク(×o×)[*ドンッ*]
今までMCやったことないし、誰にも頼れないし、なんとしてでも二人でやりきらなくちゃってかんぢでやってきました…(^o^;
ほんとにほんとにぉ店の方には申し訳ないぐらぃ・・・でした↓↓↓
でもでも、また来てほしいってゆってくださってるみたぃで、ほんとよかった[*ヒヨコ*]=3=3
これからは、しゃべりもできるよぅに育りん季りんがんばりますっっ[*パンチ*]!!

2006/11/19(日) 今年最後☆カストロール☆
今日はカストロールイベント二日目(^ー^)でも、今年最後のイベントでした[*アセッ*]
この二日間は今まで行った中では、かなりたくさんの方が来られてました!
しかもね!小さな女の子に
『ぉ姉さんサインくださぃ』
って言われたの↑すっごぃ可愛かった[*揺ハート*]
今年最後だったけど、また来年もできたらいいな…☆最後になったけど、来てくれた皆さんありがとぅござぃます(≧∇≦)

〜ぉ仕事告知〜
11月22日ゴールドヒル本店にて、P-ガールイベントがあります♪
ゾロ目とゆぅことで、私たち二人が行かせてもらいまーす[*グッド*]
育りん季りんの[*ピカピカ*]初MC[*ピカピカ*]も聞けますので、
ぉ時間ある方は覗きに来てね(^ー^)

2006/11/18(土) ☆カストロールイベント☆
今日はひっさびさのカストロールイベントだよっっ♪♪
最近寒ぃから外だったらどーしよ…と思いつつ行ってみると、
なんとなんと[*ピカピカ*]室内[*ピカピカ*]でした(^ー^)=3
よかった、一安心(´ー`)↑↑
室内にGTカー[*タクシー*]が展示してあったり、ラジコンカーのコースが設置してあったよ[*電球*]
このイベントは今年最後みたぃだから、ぉ時間ある方、是非是非見にきてね(^ー^)[*アセッ*]
明日もがんばるぞっっ[*パンチ*]

2006/11/14(火) パチンコ内覧会☆☆
今日はパチンコの内覧会のぉ仕事でした[*ピカピカ*]
一般の方は入れないみたぃデス=3=3

今日は久々にかつらサンとか藤田葵チャンと一緒だったんだ〜(^ー^)↑
つもる話がいっぱいで、待機時間が長かったからずっとぉしゃべり(^皿^)(^皿^)(^皿^)
葵チャンはおもしろいし、かつらサンはほんと尊敬できる先輩だよっ[*揺ハート*]

そうそう!今日はゲストで後藤真希サンが来られてました!実物も素敵だったなぁ〜[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

あとで今日のコスの写メ撮るつもりだったのに忘れちゃった↓↓

2006/11/13(月) 日帰り東京。
今日は日帰り東京だよ〜[*電球*]
オーディション受けに行ってきました(^ー^)=3
14時半ぐらいの新幹線で品川へ…
今年のメッセで一緒だった、すずきかすみチャンに会ったよ♪♪
目がおっきくて吸い込まれそうなオーラがあってほんとに可愛ぃの[*恋顔*][*ハート*]
何回も可愛いって連呼しちゃった(^皿^)[*アセッ*]

育りん季りんは、18時からの一発目のグループだったんだけど、のびてのびてのびて…始まったのは19時半でちた(+_+;
帰りは20時すぎの新幹線[*新幹線*]だったので、終わったらすぐ品川へ。
お弁当買って、新幹線の中で晩ゴハン[*ナイフ&フォーク*][*夜*]
予定では、一時間ぐらい時間があまるので、ゆっくりゴハン食べて帰るつもりだったんだけどね(^o^;
今日はかなりクタクタな一日だったなり【>ヘ<】=3

2006/11/08(水) ぉちごとぉ
今日はキャノンの展示会のぉ仕事でした(^ー^)
久々にお会いした方が多くてなんかすっごぃなつかしかったデス(´ー`)[*ピカピカ*]
無事仕事も終わり帰りはチィチと一緒だよぉ↑
チィチも大阪にいたから途中まで一緒に帰ってきたの(^ー^)
とってもとっても可愛くてずっと見とれちゃいました[*恋顔*]
しかもお菓子まで用意してくれてたの!!
チィチ(^ー^)ありがとぉ[*ハートハート*]

あっ[*アセッ*]写メはチィチがもらったものだよ!
二人の携帯の画像が悪すぎて…

2006/11/04(土) マールボロ♪♪
今日は、梅田のクラブ“SAM&DAVE”でマールボロのイベントでしたぁ↑↑
西田圭子チャンと一緒だったよ〜(^ー^)最近よくぉ仕事一緒になるんだぁ♪♪けいチャンには、育りん季りんいつもいつもめっちゃ仲良くしてもらってて、ほんとうれしぃな(≧∇≦)[*ピカピカ*]
ぃぃ先輩だゎ[*恋顔*][*揺ハート*][*ハート*]
今日のクラブはすっごぃお客サンが多くて、途中から動けなくなっちゃった(+_+;=3
しかも、ブースあたりがちょうどクーラーの風直撃でずっと鳥肌…ぁれはやばかったよ(T_T)(T_T)(T_T)
でもでも無事終了ぉ〜[*ピカピカ*]

2006/11/02(木) ★出張〜★
今日は名古屋出張だよ〜=3
新大阪発、朝8時ぐらいの新幹線[*新幹線*]乗って名古屋へ。
眠いよーーー【>ヘ<】[*アセッ*]

エポメンバーは、育りん&季りん&海老澤ちひろチャンこと、エポのえびチャンだよ(^ー^)(^ー^)(^ー^)
えびチャンとは初めてぉ仕事一緒だったんだけど、すっごくぃぃ子で大好きになっちゃった[*恋顔*][*揺ハート*]

今日はリハだったんだけど、10時間ぐらいあった気が…
終わったのは夜20時ぐらいでした…
明日は4時起き…つらぃ(T_T)
写メは、エポメンバーだよっっ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.