育りん・季りんのえにっき♪
  育りんと季りんのにっきちょうです。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/20 お知らせー!!
2008/02/19 そういえば…
2008/02/18 やっほぉー(^^)
2008/02/17 ♪♪音楽っっ♪♪
2008/02/16 ガーーン。

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/02/28(火) ☆ぉ仕事最終日☆
なんと[*アセッ*]育りんが今日でぉ仕事最終日でした!!
すっごぃ短い間だったんだけど、社長秘書といぅぉ仕事をさせていただぃて、とても良い経験になりました。
秘書といぅお仕事は思ってた以上に大変だったけど、自分にとってはプラスになることが多かったので、本当やってよかったっていぅ気持ちでいっぱぃです☆
皆さん!育子と仲良くしてくれてありがとぅござぃました(^ー^)そして…お世話になりました[*グッド*]

2006/02/23(木) のんチャンとぉ別れ…
今日は、昨日紹介した季りんの大大大好きなのんチャンが仕事最終日でぁり、ぉ誕生日です!めでたくもあり、寂しぃです…(ノ∩\)(ノ∩\)(ノ∩\)
のんチャンとは、物事の考え方が似ていて、なんでも打ち明けて話せました。いつも一緒にいてたからほんと寂しぃなぁ。。。
でもでも新しい生活に向けてがんばってるのんチャンを見てると、季りんもがんばらなくちゃッ[*パンチ*]って思います(^ー^)[*アセッ*]
のんちゃん、応援してるからねっっ(´ー`)[*ピカピカ*]
画像は、季りんの同期だよ〜♪上から、彩ちゃん・絹ちゃん、下から、季りん・のんちゃん・まちゃなり(≧∇≦)

2006/02/22(水) サンノ☆☆
季りんは今日仕事が休みだったので三ノ宮にぉ買い物に行ってきましたぁ♪
今日ゲットしたものは…新しい携帯[*携帯*]とチェキ[*カメラ*]とコテだよぉ↑↑あとで考えたら電化製品ばっかだ(^o^;
ケイタイはね〜、N902iにしたんだけど、今まで使ってたやつがN900isだったからぁんまり変わりないの…(+_+; 色もピンクのままだしねぇ[*(汗*][*(汗*]
あっ!それと会社の友達の石田希望チャンこと“のんチャン”が23日ぉ誕生日なのでプレゼント[*包装*]買ったよん[*ハート*][*ハート*][*ハート*] 可愛い写真たてとちょー可愛いぬいぐるみかっちゃった(≧∇≦)[*ピカピカ*]喜んでくれるかな…[*ルンルン*] のんチャンは21歳になって3月に結婚[*ベル*][*ピカピカ*]するの[*恋顔*][*揺ハート*][*ハートハート*]ちょー若くて、ちょー可愛いぉ嫁さんだよ(^ー^)[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
のんチャン、ぉ誕生日&結婚ぉめでとーー[*ハート*](´ー`)[*ハート*]
幸せになるんだよっっ!!
写真は、トシりんとのんチャンなり♪♪
みなさーん、季りんの大好きなのんチャンをよろぴくっっ[*ヒヨコ*][*ヒヨコ*][*ヒヨコ*]

2006/02/20(月) 最近
よく思うことがあります!
世の中いろんな人がいるな…って。
自分が全て正しいと思ってる人や、その意見を素直に受けとめる人。
どれが正解とかはなぃけど、やっぱり自分の意見は持って、間違ってるなーって思うとこは素直に受けとめなくちゃね(^ー^)
自分がされたらイヤなことは相手にもしちゃダメだよぉ!ってそんなこと言われなくてもわかってますよね(^_-)

2006/02/16(木) 今日は…
皆さん お元気ですかぁ!?
昨日まであったかかったのに今日はすっごぃ寒かったですね【>ヘ<】[*アセッ*]
育りん季りんは今日はおじぃちゃんとおばぁちゃんのお見舞いに行ってきました(^ー^)二人とも入院してるんです↓でも元気そぅでよかったなり[*ハートハート*]
それから帰りに少しだけぉ買い物して帰りました(^_-)ファミリアでポーチをゲットしたよん[*グッド*]オソロなりぃ(^ー^)
今日の画像は育子&季子だよ(´ー`)スッピンでゴメンナサイ…(T_T)

2006/02/14(火) バレンタィン
今日はバレンタィン#[*包装*]ですね#(^ー^)
いっつも毎年作ってますが、今年はメッセ行ってて作れなかったんです↓ショボン…(T_T)
だから来年は頑張りますよぉ!!
いっつもシューチョコとか作るんです(^_-)来年は何作ろうかなーチョコレートケーキとかはどうかにゃ?チャレンジしてみよぅかしら[*ルンルン*]

どなたかリクエストはある方いらっしゃいますかぁ??(^ー^)(^ー^)

2006/02/12(日) ☆メッセ最終日☆
皆さーん(^ー^)メッセ[*ルンルン*]お疲れさまでした[*グッド*]
あっといぅ間の三日間でしたね〜(´ー`)
今日は最終日ともあってかなりの人でした!でもこの三日間とっても楽しかったです(≧∇≦)ちょっとハプニングがあったけど(←カスタマイズのステージ見られた方はわかると思いますが、一回目のマイクが…)無事成功しましたぁ↑↑
[*ピカピカ*]スズキブース[*ピカピカ*]に来てくれたみんな〜ありがとぉ!!
画像は、立花あかりちゃんと季子&育子です(^ー^)(^ー^)

2006/02/11(土) ☆メッセ2日目☆
今日はメッセ2日目☆☆
昨日以上に多くのぉ客様が来てくださってとっても楽しかったよっっ(≧∇≦)♪
また今日は、育りんと季りんの知ってる人にたくさん会えたのでほんとにほんとにうれしかったよー(´ー`)[*ピカピカ*]
写真を撮ってくださった方々、差し入れしてくださった方々、SUZUKIブースに寄ってくださった方々、ありがとぅございます(^ー^)!!とうとう明日で最後ですので、おもいっきりはじけて楽しみましょっっ(^_-)[*ルンルン*]
写メは、私たちと一緒に車両説明でMCをしてくださった甲斐さんとパチリッッ[*カメラ*][*ピカピカ*]

2006/02/10(金) ☆メッセ1日目☆
今日は待ちに待った大阪オートメッセ初日っっ!
初日の平日にも関わらずたくさんの人が来てくださりました(^ー^)そして、写真もいっぱい撮ってくださってぁりがとぉござぃます[*ヒヨコ*][*揺ハート*][*ハート*]久々にみなさんとお会いできて、育&季はちょーぅれしかったデス(≧∇≦)(;_;)(^ー^)
まだまだ明日明後日と続きますので、一緒に楽しもーね!!
これからも応援よろぴく↑↑

2006/02/09(木) ☆リハ☆
今日はオートメッセのリハーサルでした(^ー^)
ステージ業務で結構覚えるの大変だったんだけど、なんとか無事終わったよぉ↑↑
明日から本番[*ピカピカ*]がんばるぞ(^_-)エィエィオーっ[*グッド*]
みんな応援してね!!

スズキでお会いしましょうね(≧∇≦)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.