育りん・季りんのえにっき♪
  育りんと季りんのにっきちょうです。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/20 お知らせー!!
2008/02/19 そういえば…
2008/02/18 やっほぉー(^^)
2008/02/17 ♪♪音楽っっ♪♪
2008/02/16 ガーーン。

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/31(金) ★ご報告★
みなさまへ
季りんは、今日をもって去年の4月に就職したところを辞めました!
この1年間社会にでて、ほんといろんなことを学びました。先輩後輩にも恵まれ、すごく仲良くしてもらいました。
働きだした頃は、毎日がいっぱいいっぱいで勉強の日々でした。自由な時間も少なくなってしまいましたが、入社したからにはがんばるぞって決めてました。
そして、後輩が入社してきて少し慣れてきた頃に、いろいろ考える時間ができて、今の就職先の仕事がおもしろくないから辞めるとか、合わないからとかじゃなくて、やっぱりこっちの世界で本格的にやっていきたいという気持ちが強かったので決意しました。
季りん育りんは、みなさんの応援があってここまで成長しました!これからもがんばっていきますので、応援よろしくぉ願いしますっっ!!
季子からでしたぁ☆

2006/03/30(木) ぉ仕事ッ♪
今日と明日はJR新大阪駅でサンプリングのぉ仕事ですっっ☆☆
建物の中でのぉ仕事だったんだけど、ちょー寒かったよぉ【>ヘ<】[*アセッ*]
でもメンバーに恵まれて、楽しくぉ仕事できたよ(^ー^)[*ルンルン*]初めて会ぅ子ばっかだったんだけど、みんな気さくで優しくて可愛くて、ほんと楽しかったですっっ(≧∇≦)[*揺ハート*]
今日のメンバーは、奥田寛子ちゃん・白井美由紀ちゃん・八島有希ちゃん・育りん季りんだよッ♪

2006/03/26(日) ☆二日目〜☆
東京2日目ーー(^ー^)
今日もいとこのそう君と一緒に、上野と今話題の秋葉原行ってきましたッ!!上野では“アメ横”行って食べ歩きしてたなり〜↑↑ すっごぃでっかいたこ焼きみたいなのが売ってて、中身がソーセージ・うずら卵・キャベツ・コーン・しめじとか入ってるたこ焼きのお好み焼きバージョンってかんぢかな(^o^; みなさん意味わかりますか??
そして、次は秋葉原へ移動[*電車*]=3 ほんと人多くて、道は歩行者天国になってました[*アセッ*] みんな萌え萌えーってかんぢでかなりもえてました(^ー^)[*(汗*]笑 アナウンサーの東海林さんにインタビューされちゃった(^皿^)[*カラオケ*]いたるところにメイドさんがいて、森本家はカメラマンしてきたよ〜[*Emf(゜┰~)EMベー*] そしてそして、みんなでメイド喫茶行こぅってなって探したんだけど、どこもいっぱいで断念…【>ヘ<】【>ヘ<】【>ヘ<】 行ってみたかったなぁぁ♪
そろそろ飛行機[*飛行機*]の時間も近づいてきたのでそう君とはぉ別れして空港へ…↑
楽しかったなぁぁ[*ルンルン*]
あっ!そう君は去年から大学生で東京の某有名大学に在学中デス(^ー^)
写メは、秋葉原でゲットしたドラえもんと一緒に[*ハート*]

2006/03/25(土) ☆家族旅行☆
今日から一泊で東京へ家族旅行です(^ー^) 久々の家族旅行だー☆☆
朝の飛行機[*飛行機*]で伊丹から羽田へ↑↑ 春休みの土曜日なのにめっちゃ空いてたよん♪
一時間ほどで東京到着っっ[*電球*] 表参道・原宿・渋谷などなど…買い物めぐりしてました(^皿^)[*鞄*] 二人ともサンダル[*ハイヒール*]だけゲットしたよぉ[*チョキ*][*ピカピカ*] すると、原宿で藤木直人さん発見ッ(≧∇≦)[*ピカピカ*]細くてかっこよかったよー(^ー^)(^ー^)(^ー^)
夜は東京で一人暮らししてる“そう君”と合流して渋谷の和食ダイニングでゴハン[*ナイフ&フォーク*] 和食嫌いの2人も、すっごくおいしくてぉ腹いっぱぃ食べたよん(´ー`)[*台風*]
一日目はこれで終了ーー↑写メは、いとこのそう君だよん[*ヒヨコ*][*ヒヨコ*][*ヒヨコ*]

2006/03/23(木) チィチとバッタリ♪
今日は、育子と季子はお昼からぉ仕事の研修に行ってきました〜(^ー^)
4月8・9日の[*ピカピカ*]ラックス[*ピカピカ*]のイベントなんだけど、髪の毛の艶チェックとかやるのぉ↑↑そのあとは…秘密で〜す!皆さんよかったら体験しに来てくださいね☆
なんかすっごぃ楽しそうだよ〜(^_-)

や〜っと研修終わって、梅田戻って、お買物したよ!季子が仕事用のパンプスゲットしたなり[*Emf(゜┰~)EMベー*]
あっそのあとねーチィチに連絡したら梅田にいるって言うからちょこっと会ったよ(^ー^)(^ー^)
偶然梅田にいたから三人でお茶[*丼*]しちゃった[*ハートハート*]何ヵ月ぶりだろ〜会ったのって[*アセッ*]本当久しぶりだったよ[*ヒヨコ*][*ルンルン*] 
先輩チィチにいっぱいアドバイスいただいちゃいました〜[*グッド*]
ありがとね〜チィチ(≧∇≦)(≧∇≦)

はーぃ!皆さーん(^ー^)ここで恒例の三つ子ショットです!!

2006/03/17(金) ☆ご報告☆
こなぃだ受けたオーデ二人そろって受かりました↑↑
[*ピカピカ*]マールボロイメージガール[*ピカピカ*]だよ(^ー^)(^ー^)
皆さん知ってますか??マルボロって正式名称はマールボロって言うんですよ[*グッド*]
ちょっとした豆知識でした[*台風*]

2006/03/15(水) 今日は〜
朝から大阪にある歯医者に行ってきました〜(^ー^)
無事↑親不知も抜いて、抜糸も終わったよぉ(^_-)[*グッド*]
帰りはちょこっとだけ、ぉ買い物して帰りました↑
育子&季子 またまたおそろぃの[*ピカピカ*]帽子[*ピカピカ*]をゲットしちゃいました(^ー^)(^ー^)
写真は、二人で撮るの忘れちゃったから育子だけだよ〜[*ヒヨコ*][*ルンルン*] 似合ってるかな…!?

2006/03/12(日) ……追加
画像が一枚しか貼れなかったので、お寿司はこちらに…(^ー^)
おいしそうでしょ!?(^皿^)
季りん、いくらとほたてを大好きなタコにかえて頂きましたッ↑↑

2006/03/11(土) ☆北海道☆
今日は、季りんなんとッ!北海道日帰り旅行ッ!!会社のぉ友達のまちゃと行ってきました(^ー^)
飛行機[*飛行機*]は予約してなかったので空席待ち…乗れるかヒヤヒヤしたけど、朝一のにギリ乗れたよん(^_-)[*チョキ*]そしてそして、約1時間半ほどで北海道到着っっ[*電球*]まちゃも季りんも2回目の北海道なの[*カワイイ*]まだまだ雪[*雪*]は積もってました[*アセッ*]
着いたらまずは小樽まで移動〜空港から1時間以上もかかっちゃいました(×o×)小樽では、タクシー移動だったので、運転手さんのぉすすめのおいしいお寿司屋さんでお寿司食べて、満足[*ハート*]満腹[*ハート*]
少しブラブラして、次は札幌市内に移動=3日帰りなので、なんといっても時間がなぃの…(^o^;大急ぎでおいしいラーメン屋さんを探して、ぉ土産ゲットしたよぉ♪♪
最後は空港に移動して慌ただしくぉ土産探し〜↑帰りの飛行機[*飛行機*]も予約してなぃので、空席待ちでした[*(汗*]そうこうしてる間に時間が迫ってきて、神戸行きに無事2人とも乗れました(^ー^)[*アセッ*]よかった、よかった(´ー`)[*ピカピカ*]
日帰り旅行もなかなか充実しててよかったよん[*ヒヨコ*][*ヒヨコ*][*ヒヨコ*]今度は福岡へ行く約束をして帰りましたっっ[*ルンルン*]
画像は、ちょーおいしかったぉ寿司と、札幌駅から空港までの[*電車*]の中でヘトヘトな状態の2人です[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2006/03/08(水) またまた…
今日は親不知を抜きに行きました…【>ヘ<】
季子はぉ仕事のため、今日は育子だけだよー
抜く時は全然痛くなぃんだけど、麻酔と抜いたあとがすっごぃ痛いの[*(汗*]
今もジンジンしてるし↓
でもやっと4本抜いたからもぅこれで終わりだよぉ(^ー^)イェ〜イ[*チョキ*]

写真は今撮ったの!どんどん腫れてきてる…またスッピンだ↓もぅ寝るとこだからね。ゴメンナサイ(^o^;

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.