育りん・季りんのえにっき♪
  育りんと季りんのにっきちょうです。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/20 お知らせー!!
2008/02/19 そういえば…
2008/02/18 やっほぉー(^^)
2008/02/17 ♪♪音楽っっ♪♪
2008/02/16 ガーーン。

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/07(火) 今日は大阪〜
今日はすっごぃイイぉ天気でしたね(^ー^)[*晴*]
ってことで・・・育子は大阪に行ってきました〜[*電車*][*アセッ*] 久しぶりに難波まで行って〜難波にある[*ピカピカ*]スイスホテル[*ピカピカ*]のデザートバイキング[*ケーキ*]に行ってきたのぉ(≧∇≦)
行ってビックリ!!チョコばっかり!!!でもすっごぃおぃしかったよぉ↑↑
チョコケーキとか、噴水みたぃなチョコとかあってスゴかった(≧∇≦) チョコフォンデュってかんじだったよ♪写メないのが残念・・・。

是非是非皆さんもよかったら行ってみてね〜〜☆あっでも予約して行った方がいいですよッ(^ー^)

2006/03/06(月) 〜神戸〜
今日は家族で神戸に行ってきました!!
始めは、季りんの運転[*タクシー*]で『神戸空港』へ。どんなのかすごく楽しみだったけど、ちょっと小さかったよぅなかんぢでした(^o^;(^o^;(^o^; でもでもやっぱり神戸らしく品のあるよぅな空港[*飛行機*]だったよぉ(^ー^)みなさんも一度行ってみてね↑↑
そして次は三ノ宮へ移動☆ 何かいいものないかなと探しつつ、育りんはワンピ・季りんはスカートGET[*Emf(゜┰~)EMベー*][*チョキ*]最近、買い物ばっかしてる気が…(^皿^)[*アセッ*]
ずっと歩き回ってたのでみんなぉ疲れモード=3 ってことで、育りんの運転[*タクシー*]で帰途へ・・・
今日の画像は飛行機[*飛行機*]だよん[*ルンルン*]

2006/03/03(金) ☆ひな祭り〜〜☆
今日はひな祭りですね〜っていっても、昨日ケーキ食べたから今日は何にもないです・・・(>_<)

早速ですが、今日は事務所に行ってきました☆最近、事務所引越ししたので(←一階下に移動しただけなんだけどね。)楽しみにして行ったら、めちゃくちゃ広くなってたの!!思わずスゴイ・・・って言っちゃった〜事務所らしくなってた(笑)
そしてそして、久々に敏腕マネにもお会いしました。あっそういえば、メッセでも会ったんだけどね!社長にもちゃんとご挨拶しましたよ☆
それから、今後のことについての打ち合わせをしてました☆
さぁ〜〜皆さんお楽しみにぃ☆★☆
あっ!帰りに恒例のぉ買い物〜♪
二人でおそろいのワンピ買っちゃいました☆

写真撮るのすっかり忘れてた・・・

2006/03/02(木) 一日早いひな祭り♪
今日は一日早いけど、家族でお雛さまのケーキ[*ケーキ*]を食べました(^ー^)おぃしかったよぉ〜[*ルンルン*][*ピカピカ*]おだいりさま[*ピカピカ*][*ピカピカ*]おひなさま[*ピカピカ*]の二種類あったの!!
ってなわけで、皆様にもお・す・そ・わ・けしますね〜その写真を御覧あれ[*Emf(゜┰~)EMベー*](笑)
話は変わって…今日は朝からおじぃちゃんの病院にぉ見舞い行ってました〜(^ー^)お昼からは、おばぁちゃんの病院行ってぉ見舞い行ってきたよ〜(^_-)
いつも通り二人とも元気でよかった[*グッド*]
さ〜て[*電球*]明日は久しぶりに二人で事務所行ってきまーす!

2006/03/01(水) オーディ♪
今日は〜ひっさびさオーディションでした〜(^ー^)
夕方二人で待ち合わせしていざオーディション会場へ〜↑
なんとなんと[*ピカピカ*]松本明子しゃんとお会いしました(≧∇≦)明子しゃんとは一昨年?の鈴鹿8耐[*チェッカーフラグ*]以来だから、かなりビックリしたよぉ(´ー`)ぉ元気そぅでよかったで〜す[*ヒヨコ*][*ルンルン*]
そして…終わってからちょこっとぉ買い物して…二人でおそろぃの[*ピカピカ*]ボレロ[*ピカピカ*]と育りんだけ[*ピカピカ*]ピンクのサンダル[*ピカピカ*]ゲットしたなりぃ(^ー^)(^ー^)
今日の写メは育子アンド季子だよ[*グッド*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.