育りん・季りんのえにっき♪
  育りんと季りんのにっきちょうです。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/20 お知らせー!!
2008/02/19 そういえば…
2008/02/18 やっほぉー(^^)
2008/02/17 ♪♪音楽っっ♪♪
2008/02/16 ガーーン。

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/30(日) う〜たう〜た♪
今日はお昼から『虎王』でパチンコイベントでした(^ー^)[*ルンルン*]
さ〜て[*電球*]歌はどぅなったかというと…
歌う気満々でホールに出たら、音楽がかかってなぃの[*アセッ*]
何で何で!?って思ったら、吉丘マネが音量でかくしたらCD切れちゃったみたぃ…しかもマイクの調子もあんまりよくなかったから今回は、歌は諦めました↓【>ヘ<】[*アセッ*]
でもでもちょっと一安心!?ってかんぢです…(^o^;
せっかく来てくださった方、ごめんなさい(T_T)

帰りはチィチと三の宮から一緒に帰ったよ(^ー^)っていっても二時間以上待たせちゃった…てっきり勘違いしちゃってて19時に終わるのに17時に終わるかもって伝えちゃったの[*アセッ*]チィチほんとゴメーン!!ありえないぐらぃ反省します…そしてそして、お詫びもちゃんとするからね(^_-)こんな後輩双子を許してくだしゃい[*ヒヨコ*][*アセッ*]

2006/04/29(土) ゲット♪ゲット♪
みなーさん、下の画像は何かわかりますかー!?!?
足裏のツボを刺激するやつです(^ー^)(^ー^)
昨日ゲットしたんだよ〜[*Emf(゜┰~)EMベー*][*チョキ*][*ピカピカ*] イェイッ(^皿^)
でもこれがけっこう痛ぃの(T_T)【>ヘ<】(T_T)
毎日やると健康にぃぃって聞いたけど…ほんとかにゃぁ[*猫*]

明日は、加古川でパチンコイベントです(´ー`)♪
歌うたってくるなり〜[*カラオケ*][*ルンルン*]
場所がよくわかんなぃけど、JR加古川駅の駅前らへんなのかなぁ〜[*電球*]
ぉ近くの方、ぉ時間ぁればのぞいてみてくださぃナ(^ー^)[*台風*]

2006/04/28(金) 神戸デェト
今日は、三ノ宮に遊びに行ってきたよー(^ー^)!!
稲田温ちゃん&育りん&季りん[*カワイイ*] “温”って書いて“あつみ”って読むの!珍しぃでしょ!?!? あつみとは中学からのちょー仲良しメンバーだよッ♪
今日はサンノでぉ買い物〜↑↑
あつみはワンピ☆
育りんは、パンプス・カチューシャ☆
季りんは、ワンピ・カチューシャ☆
それぞれゲットしたなり〜(^皿^)[*チョキ*]
あつみとは久々のデートだったから、かなり語りつくしました(≧∇≦)[*揺ハート*][*ハート*]
今日の写メ…左から、季りん・あつみ・育りんだニャンっ[*猫*]

2006/04/27(木) 今日は大阪〜☆
今日は吉丘マネージャーと打ち合せっっ♪
これからのことについてぃろぃろ話してきました↑↑
ゎたしたち3人が外出しているあいだに、坂口真実ちゃんが事務所に来ていたらしく、もぅちょっとで会えたのに残念ッッ【>ヘ<】=3
まみっち元気なのかにゃぁ[*猫*]!?
そしてそして、なんと[*電球*]今日はぉ父さんのぉ誕生日[*バースデイ*]なのでぉ花[*包装*]を買ったよん(^ー^)
そのぁと、季りんはチィチのぉ食事会へ行くため難波へ移動〜
モンちゃんも来てたよ(^ー^)
でもね、季りん門限がせまってたため1時間ほどしかいれませんでした↓↓
チィチぁりがとねっっ(≧∇≦)[*揺ハート*]
相変わらず可愛いチィチでした[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
帰りは、難波に向かって歩いていたつもりが、気付けば日本橋に到着ッ[*アセッ*]
駅員さんに教えてもらい無事帰れたよぉ(^o^;(^o^;(^o^; あせったあせった…=3

2006/04/26(水) マールボロ♪
今日は12時から19時までマールボロの研修に行ってました↑↑
7時間のみっちり研修(×o×)思ってたより時間が早く過ぎていったのぉ(^皿^)
私たちは一応ナイトイベントのみ参加します(^_-)
あっ[*アセッ*]そぅそぅ!ターボライターとかプレゼントあるの(^ー^)めちゃくちゃ可愛いんだよ(≧∇≦)皆さんにお見せできなぃのが残念なり…(T_T)
ほしい方は是非是非ご参加くださ〜い(^ー^)(^ー^)

今日は帰りに育りんパンツ[*ジーンズ*]をゲットしたよぉ[*ルンルン*]これまた可愛いんだぁ〜[*恋顔*]

2006/04/25(火) ☆受け付けのぉちごとなり☆
今日はマイクロソフトセミナーの受け付けのぉ仕事でした(^ー^)(^ー^)
とってもいい方たちばかりだったので、とっても楽しくぉ仕事できたよん[*ヒヨコ*][*ルンルン*]
休憩中に埼玉は東京か?とか…そんな話題で盛り上がってたのぉ〜(^o^;
終わる時間も早かったので、二人でご飯食べて帰ってきまちた[*ナイフ&フォーク*][*ピカピカ*]
明日はマールボロの研修だ〜がんばるぞぉ!!

2006/04/23(日) 神戸だよ〜☆
今日は、二日目〜↑↑↑
昨日とは違って暖かくてほんとよかったなりぃ(´ー`)[*晴*]
今日もがんばってきたよぉ!! 子供連れのぉ客様が多くて、双子ちゃんも何組か見かけたよー(≧∇≦)[*チョキ*]
今日来てくださった方々、どぅもぁりがとうございました[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
写真撮ってくれてぁりがとぉでしゅ↑↑しかも差し入れまで(≧∇≦)[*ケーキ*][*ピカピカ*]
あっ、今日も写真撮るの忘れちゃいました(^o^;【>ヘ<】(^o^;

2006/04/22(土) HONDA DAY
今日から2日間、ホームセンタームサシ神戸ポートアイランド店にて、“HONDA DAY”が開催されました(^ー^)(^ー^)(^ー^)
ステージが9回あったんだけど、そこではホンダ製品の紹介や、クイズ大会・じゃんけん大会して盛り上がってたよん♪
F1の展示もされていて、かなりの人気でした(^ー^)↑↑
でもでも、衣裳がショートパンツだったのでかなり寒かったでしゅ(´ヘ`)(´ヘ`)(´ヘ`)
寒いなか、今日来てくださった方ぁりがとぅございました(≧∇≦)!!
写真も撮ってくれてぁりがとぉぉ↑↑
明日もがんばるぞぉー[*パンチ*]=3
あっ!写真撮るの忘れちゃった(^o^; なので、写メはなしで…[*(汗*]

2006/04/20(木) ☆第A弾☆
昨日撮った写真だよ〜(^ー^)(^ー^)
全身撮ってなぃのが残念…(T_T)

2006/04/19(水) プライベートショー♪
今日は、大阪市内のホテルでのプライベートショーにぉ仕事行ってきたよぉ♪
意外とコンパニオンの子がいっぱいいて、かっなり久々に浜野藍子ちゃんと一緒でしたぁ(^皿^)[*チョキ*]
藍子ちゃんは笑いだしたら止まらない子で、今日も一人ケラケラ笑ってたよん(笑)(^ー^)(^ー^)(^ー^)
今日はぉ昼から研修して、それから本番…[*アセッ*]
無事、終わりました!!
帰りは、駅でマネージャーの吉丘さんと合流して途中まで一緒に帰宅っっ↑↑
今日の写真は、育りん&季りん&藍子ちゃんだよ〜[*ハート*]

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.