育りん・季りんのえにっき♪
  育りんと季りんのにっきちょうです。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/20 お知らせー!!
2008/02/19 そういえば…
2008/02/18 やっほぉー(^^)
2008/02/17 ♪♪音楽っっ♪♪
2008/02/16 ガーーン。

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/16(日) 堺二日目〜♪
今日は二日目ー(^ー^)
昨日とは違ってすごく良いぉ天気でしたッ[*晴*][*晴*][*晴*]
ぉ客様も昨日以上にたくさん来てくださって大盛況だったよ(≧∇≦)[*チョキ*](≧∇≦)
今日の画像は、一緒に働いた羽田間さんと3人でパチリっっ[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2006/04/15(土) 堺でぉ仕事♪
今日と明日は、堺のほうでスポーツレストランがオープンするので、イベントに行ってきたよ(^ー^)♪
大阪駅からみんなで車移動〜
今日はあいにくの[*雨*][*雨*]にもかかわらず、たくさんのお客様でいっぱいでした(≧∇≦)[*ピカピカ*]
クライアントの方やぉ店の方など、みなさんいいかたばかりだったのでちょー働きやすかったよん(^皿^)[*チョキ*]
今日の画像は、育りん&季りんのマニュキアだよっっ[*ハート*]
さ〜て、どっちがどっちでしょ!?(笑)

2006/04/09(日) ラックス☆イベント
昨日と今日の二日間、神戸で[*ピカピカ*]ラックス[*ピカピカ*]のイベントのぉ仕事をしてました(^ー^)(^ー^)
とっても楽しかったよ↑このイベントは5月いっぱいの土日するみたぃ!
昨日と今日見にきてくださった方、お写真・差し入れ持ってきてくださった方、どぅもありがとぉ〜[*グッド*]
そしてイベント終了後、チィチと三つ子でゴパム〜[*豚*]三の宮の【あらい】で食べました〜(^ー^)おぃしかったよ〜[*ルンルン*]あっ!今日はね、チィチがおごってくれました(^_-)ありがとぉ↑チィチ[*ヒヨコ*][*ルンルン*]

2006/04/08(土) イベント〜
今日から2日間は、デュオ神戸でのぉ仕事だよぉ(^ー^)
写真一枚ペタリするね[*Emf(゜┰~)EMベー*][*チョキ*]
さぁ〜て、明日はチィチとデートだよん[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
楽しみぃぃー(≧∇≦)[*ピカピカ*]!!

2006/04/06(木) レセプションパーティ!
今日はJR福島駅近くにオープンする、スペイン料理のジョビジョバ福島店とベトナム料理のフロッグ福島店のレセプションパーティの受付のぉ仕事だよ(^ー^)
メンバーは、二人の大先輩で二度目の橋本ゆきさんと、初めましての石田さんの4人でしたっっ[*ヒヨコ*]♪[*ヒヨコ*]♪
外でのぉ仕事だったので、ちょー寒かったよぉぉ(^o^;
最近あったかかったのに、なんで今日に限って風ビュービュー吹いてるのー(;>△<;) いじめだぁーー(T_T)(ノ∩\)(T_T)
でもでも、終わってからゴハン食べさせてもらいました(´ー`)!!
私たちは、スペイン料理を食べてきたなり〜(^皿^)[*ナイフ&フォーク*]
めちゃくちゃおいしかったよっっ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
ぜひ、みなさんも一度行ってみてね(≧∇≦)♪ほんとにおいしぃからッ(^ー^)[*電球*]
JR福島駅から徒歩5分ぐらぃだよっっ[*走る人*]

2006/04/02(日) ハイネケン☆二日目
はいはーい(^ー^)今日はダーツ大会二日目でーす!!
昨日は前夜祭みたぃだったので、そんなに人は多くなかったんだけど、今日は昨日とは違ってかなりの人で大にぎわいでした〜[*ルンルン*]

育子&季子の[*ピカピカ*]ハイネケンブース[*ピカピカ*]も大盛り上がりだったよぉ〜(≧∇≦)し・か・も!みんなとてもいい方たちばかりだったので、本当とっても楽しかったです[*グッド*]皆さん二日間どぅもありがとぅございました(^ー^)(^ー^)
あっなんかね、秋にもダーツのイベントがあるみたぃなの(^_-)皆さんもダーツにはまっちゃうかもね(^ー^)

またまた本日も来てくださった方、どぅもありがとぅございます[*ハートハート*]

2006/04/01(土) ハイネケン♪
今日は、神戸国際展示場でのぉ仕事です(^ー^)
ここではダーツ大会が行われていて、私たちは“ハイネケンブース”にいるよん♪♪
東京ではすごぃダーツブームらしくて、大阪でもそろそろダーツブーム到来かもっっ(^_-)[*電球*]
今日は初日で時間も短かったので、ぉ客さんも少なめだったよぉ[*カワイイ*] 明日はものすごく多ぃみたぃ(^ー^)[*アセッ*]
今日来てくださった方、ぁりがとぅございます[*ベル*][*ベル*][*ベル*]
明日もがんばりますッ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.