育りん・季りんのえにっき♪
  育りんと季りんのにっきちょうです。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/20 お知らせー!!
2008/02/19 そういえば…
2008/02/18 やっほぉー(^^)
2008/02/17 ♪♪音楽っっ♪♪
2008/02/16 ガーーン。

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/30(火) ☆チィチDAY☆
育りん(^ー^)今日はチィチとデェート[*ハートハート*]してきたよ(≧∇≦)

チィチったら育りんが大好きな[*ピカピカ*]ブルガリのプールオム[*ピカピカ*]の香水つけてるの〜[*恋顔*]だから匂いでチィチ見つけちゃった[*Emf(゜┰~)EMベー*]これメンズなんだけどかなりよぃかんぢ(´ー`)[*ハートハート*]
ってなわけで西宮で待ち合わせして、まずはチィチの[*NEW*][*携帯*]を見に行きました!!
チィチ〜なんかセンス悪くない??ウソウソ(^ー^)とーっても可愛い[*携帯*]ゲットしてたよっっ(^ー^)(^ー^)しかも新発売のん[*アセッ*]流行先取りちぃちゃんでした〜[*ヒヨコ*][*ルンルン*]
そういぇば二人ともお昼まだだったから、パスタを食べに行きました↑↑チィチ(^ー^)おぃしかったね[*ハート*]でもチィチ熱っぽかったから大丈夫かな…心配(T_T)

さぁ〜て[*電球*]次は大阪に移動…[*電車*]=3チィチがはいてたサンダルが可愛くって色違いで真似ッコしちゃぃました[*チョキ*]先輩…ゴメンチャイ[*Emf(゜┰~)EMベー*]
チィチは[*携帯*]ストラップ探してたんだけど、なかなかいいのがなくって買えなかったの↓↓
あっ[*アセッ*]めっちゃおぃしぃミックスジュース[*コーヒー*]飲んだよ(≧∇≦)梅田のHEPの近くにあって、育りんよく飲んでたの↑↑チィチに今日おすすめしたら『おぃしぃ[*ハート*]』って絶賛してくれたよぉ(^_-)[*ルンルン*]しかもチィチにごちそぅになっちゃった(^ー^)(^ー^)ありがとねッッ[*ヒヨコ*][*ハートハート*]
そろそろチィチの歯医者の時間になってきたので、チィチをJRまで送ってあげたよ(^ー^)優しい後輩だ(^ー^)(^ー^)ちゃんと送ったのでチィチファンの方〜ご心配なく〜(^ー^)(^ー^)

今日の写メはチィチ☆育りんだよ(^_-)なんか[*電車*]に揺られてたからちょっとブレちゃってるかも…

2006/05/28(日) ねむッッ!!
今日は9時に起きてまずは帰る準備っっ[*電球*]
睡眠時間は…3時間…眠いよぉ【>ヘ<】(;>△<;)【>ヘ<】
せっかく名古屋に来たからブラッチして帰ることにしたよん♪♪
てことで、名古屋駅周辺でぉ買い物〜[*鞄*][*ピカピカ*]
今日は、色違いのワンピとキャミ・それにネックレス等などぃろぃろ買ってしまった(^o^; しかもちょうどセールやってたから、ちょーぉ得[*Emf(゜┰~)EMベー*]と思いつつ買っちゃったッ[*アセッ*][*アセッ*]
そうこうしてて試着とかしてるうちに、新幹線[*新幹線*]の時間がせまってたの!! ヤバイッ、ダッシュで駅に…よかった間に合って(´ー`)=3
そして、名古屋とぉ別れして大阪へ↑↑
あっ!そぅそぅ、みなさ〜ん!名古屋駅のことを略して「名駅(めいえき)」ってゆぅの知ってますかぁ!?
名古屋の女の子がゆってたの!これからパクっちゃおーっと(^皿^)[*チョキ*]
今日の写メは育りんだよっっ[*ルンルン*]

2006/05/27(土) ナイトイベント!
マールボロナイトイベントIN名古屋2日目〜[*ベル*][*ベル*][*ベル*]
今日は21時〜3時までだよぉ♪
眠い…眠い…眠い…眠い…
でもでも、今日のぉ客さんもかなりノリが良くて一緒に楽しんぢゃいました(≧∇≦)[*揺ハート*]
終わったら、早くホテル戻って寝なくちゃチェックアウトが11時だから、そんなにゆっくりもできないんだよなぁ〜【>ヘ<】=3
ぉゃちゅみ……[*夜*][*ピカピカ*]
今日の写メは、季りんねっっ(^_-)[*ピカピカ*] 明日は育りんのだからッ↑↑

2006/05/26(金) 名古屋入り〜
マールボロ名古屋イベント一日目〜♪♪
今日名古屋入りして、22時〜4時までイベントだよぉ[*ピカピカ*]
メンバーは、大阪チーム3人・名古屋チーム3人だよっっ(^ー^)
クラブでなにするかというと〜、最高3人でレースゲーム[*タクシー*]して、競い合うってかんぢかな[*電球*] 参加してくださった方には、マールボロ特製の可愛いマッチをプレゼントっっ[*包装*][*ピカピカ*]
そしてそして…キャンペーンにも登録してくれた方には、マールボロのターボライターもプレゼントしてるよん(≧∇≦)♪
名古屋のぉ客さん、ノリがよかったし、ちょー楽しかったよぉぉ!!
次は大阪だぁーー(^皿^)

2006/05/22(月) たかちんと・・
今日、季りんはたかちゃんと梅田へ行ってきたよ♪♪
初デ〜トなり〜(≧∇≦)[*チョキ*][*ピカピカ*]
相変わらず可愛かったよぉ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
まずはぉ茶[*コーヒー*]っっ(^ー^)
話が止まらずずーっとぉしゃべり↑↑ かなり長く座り続けちゃいました(^o^;
なんか2人とも考えることが似ていて、何回も「それ一緒ッ!」って連発してた(^→^)[*アセッ*]
そのあとは、ブラブラぉ買ぃ物〜♪♪
たかちゃんは、ピアスにネックレスに洋服に…ぃろぃろ買ってたよぉ(^ー^)
季りんはピアス買ったなりぃ(^ー^)
ホントめっちゃ楽しかったよぉぉ[*ピカピカ*] また遊ぶ約束しちゃったんだぁ(´ー`)[*揺ハート*] うれしッッ(^皿^)
今日の写メは…プリクラ版[*ヒヨコ*][*ヒヨコ*][*ヒヨコ*]
プリクラなんてちょー久しぶりー[*ルンルン*]
たかちゃんのブログには違ぅ写真が載ってるよん(^ー^)
みなさん見てみてね[*サクランボ*][*ヒヨコ*][*サクランボ*]
http://takachin.com/

2006/05/21(日) あちゅぃー!!
今日は2日目で〜[*タクシー*]=3
昨日とはうってかわっての晴天なり〜[*晴*][*アセッ*]
日焼け止め持ってなくて塗らなかったら、腕がスゴイことになっちゃいました‥ぁりぇねー(+_+;(^o^;(+_+;
見た方はゎかるよね…(^o^;
ちゃんと元の色に戻るかなぁぁ[*猫*] 心配‥‥
今日も来てくださった方、暑ぃ中ぁりがとぉ↑↑
またまた差し入れぁりがとぅでしゅ(^→^)[*サクランボ*][*サクランボ*]
明日は久々のオフなのでぅれしぃーー(≧∇≦)[*チョキ*]

2006/05/20(土) 車展示会ッ♪♪
育りん季りんは休みなく、今日から2日間ぉ仕事だよぉ↑↑
今日は、千里セルシーにて“大阪トヨペット展示会”なり〜(^ー^)
現場に着いてしばらくすると…いきなりの大雨[*雨*][*雨*][*雨*]
なので10時スタートが延びちゃって、11時ぐらいから始まりました[*アセッ*]
なんとなんと!ここでのMCさんが、ついこないだも一緒にぉ仕事させていただいた山名さんでしたっっ(≧∇≦)!! すごく楽しい方なので、ほんと楽しかったよん♪
あっ、業務は違うかったけど、久々に相馬エリちゃんもいたなり〜[*電球*]
今日遊びにきてくださった方ぁりがとぅございますッ[*ヒヨコ*][*ヒヨコ*][*ヒヨコ*]
ぉ写真&差し入れもぁりがとぅでしゅ(´ー`)[*ピカピカ*]
明日もがんばるっち[*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*]
今日の写真は、山名さんとだよっっ(^ー^)

2006/05/19(金) 本番三日目っっ☆
はーい(^ー^)皆さ〜ん(^ー^)(^ー^)
今日は[*ピカピカ*]蓄熱[*ピカピカ*]最終日でした(^_-)
なんかね、すっごぃイヤなぉ天気だったよ。[*雨*]が降ったりやんだり…
こんなんだったにも関わらず今日もたくさんの方が来られました↑↑
あっ[*アセッ*]撮影会のぉ写真いただぃちゃった(≧∇≦)どぅもありがとぅござぃます[*ルンルン*]

三日間疲れたけど、ブースの女の子とかとってもいい方ばかりだったから、めっちゃくちゃ楽しかった(≧∇≦)(≧∇≦)
三日間どぅもありがとぅござぃました[*グッド*]

2006/05/18(木) 本番二日目っっ☆
今日は[*ピカピカ*]蓄熱[*ピカピカ*]二日目〜(^ー^)(^ー^)

昨日とはうってかわっての晴天でした[*晴*]
なので、受け付けには長蛇の列…(+_+;エライことなってました[*アセッ*]
たくさんの方に来てもらったんだけど、育りんは受け付けだった為、あんまりお話できませんでした↓ゴメンなさい【>ヘ<】
でもでも今日も来ていただいてどぅもありがとぅござぃますっっ[*ヒヨコ*][*ルンルン*]

今日は帰りにチィチと会ったよん(≧∇≦)チラってだけだったんだけどね。
疲れてない?って言われちゃった(^o^;さすがに疲れてますから!!(^ー^)
ってなかんぢで、チィチと貴ちゃんはゴパム行ったよぉ[*カクテル*]

明日は最終日[*台風*]
頑張るぞ[*グッド*]

2006/05/17(水) 本番一日目っっ☆
今日から[*カワイイ*]蓄熱本番[*カワイイ*]
なのに[*雨*][*雨*][*雨*][*雨*][*雨*]
育りんは、受付で緑のワンピースに半袖ジャケットだよ(^ー^)
季りんは、白のワンピースに紺のジャケットでしたぁ(^ー^)
育りんの受付は室外なので、ちょー寒かった…しかも半袖…ぁりえなぃ…風で雨がかかるよ…もしかして天井から雨漏り…ウェーン…(T_T)(T_T)(T_T)
それにくらべて季りんのメインシアターは、役者さんのMCも見れるよ↑↑ みなさんも見たかにゃぁ[*猫*]!?
今日来てくださった方、雨の中ぁりがとぅございます♪♪
まだぁと2日間がんばりますっっ(^→^)[*パンチ*]

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.