育りん・季りんのえにっき♪
  育りんと季りんのにっきちょうです。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/20 お知らせー!!
2008/02/19 そういえば…
2008/02/18 やっほぉー(^^)
2008/02/17 ♪♪音楽っっ♪♪
2008/02/16 ガーーン。

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/04(木) 二日目♪
皆さ〜ん(^ー^)おはようござぃます[*晴*]
今日は旅行二日目で〜す(≧∇≦)
私たちは朝から坊っちゃん列車[*電車*]に乗って道後温泉[*温泉*]に行ってきました(^ー^)
『坊っちゃん列車』って乗ったことありますか!?汽車みたぃな電車だったよ[*電球*]
そして、コトコト揺られて道後温泉到着〜[*チェッカーフラグ*]
すっごぃ暑いし[*晴*]すっごぃ人[*走る人*]
なので入りませんでした↓↓残念……
あっ[*アセッ*]安〜い下駄を買ったの(^ー^)可愛いよ[*揺ハート*]
夏になったら浴衣着てこの下駄履くよん[*ルンルン*]皆さんにお見せできるカナ!?
とーっても満喫したので、続いて[*ピカピカ*]松山城[*ピカピカ*]へ行ってきました(^ー^)
松山城はね、リフトかロープウェイで上まで登るの↑珍しいでしょ!?(^ー^)でも残念ながら天守閣は工事してました…【>ヘ<】
そ〜して、ホテル[*ホテル*]に戻りました〜(^ー^)
二日目お〜わり[*遊園地*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.