育りん・季りんのえにっき♪
  育りんと季りんのにっきちょうです。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/20 お知らせー!!
2008/02/19 そういえば…
2008/02/18 やっほぉー(^^)
2008/02/17 ♪♪音楽っっ♪♪
2008/02/16 ガーーン。

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/29(木) 〜研修〜
今日はぉ昼からぉ仕事の研修でしたぁ↑↑
ぉ昼はちょー暑かった(×o×)[*アセッ*]
もぅ[*晴*]真夏[*晴*]の勢いだね!!
でも帰りは涼しかったから、南森町から梅田まで歩いて帰ってきたよぉ(^ー^)
意外と近かったッ(^皿^)[*チョキ*]
今日はマールボロで一緒の杉本レイコちゃんもいたよん♪♪
レイコちゃんには、育りん季りんすっごくぉ世話になってて、7月けっこぅ一緒の仕事が多いから楽しみだなぁ[*揺ハート*]
このぉ仕事の衣裳見たんだけど、すっごく可愛いのっっ(≧∇≦)[*ピカピカ*]
みなさん、ぉ楽しみに…[*ハート*]

2006/06/23(金) オーディ♪
今日はお昼から吉丘マネとぉ仕事の顔合わせ&ご挨拶に行ってきました〜(^ー^)(^ー^)
スケジュールが合えばぉ仕事決まりそぅなので、決まったらまた報告しまーす[*グッド*]
そしてそして19時からオーデに行ってきたよ[*台風*]ソッコー連絡きて受かったなり(≧∇≦)
育りん季りん[*ピカピカ*]7月1日2日ビックマン前でvodafoneイベント[*ピカピカ*]に参加しまーす[*Emf(゜┰~)EMベー*]
ぉ時間ある方は是非お立寄りくださぁい[*ヒヨコ*][*ルンルン*][*ヒヨコ*][*ルンルン*]

あっそぅそぅ[*アセッ*]二人のアルバムができたの↑↑
吉丘マネの手作り写真集みたぃなかんぢ(^_-)
ほんとすっごぃから皆さんに見せてあげたぃぐらぃだもん↑(^ー^)(^ー^)
この写真はほんの一部ねッッ(^_-)

2006/06/22(木) 大雨の中…ぉ食事会
季りん、今日は先輩・山中千景さんとぉ食事会ですっっ♪
仲良しのまちゃも来て、メンバーは知らない子ばかりでした[*アセッ*] でもみんな可愛くてぃぃ方たちばかりだったよ〜(≧∇≦)[*揺ハート*]
終わったらそのまま千景さんのぉ[*家*]にぉ泊まり〜↑↑
どぅもぁりがとぉデス[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
千景さん[*家*]に可愛ぃ犬がいるんだけど、犬嫌いの季りんのためにちゃんとオリの中に入ってくれてました…(^o^;(+_+;(^o^;
明日は二人ともぉ仕事なので、ぁまりぉしゃべりもできないで就寝〜(´ー`)〜

今日の写メは、チカゲさん&季りん&まちゃ(^ー^)[*ピカピカ*]

2006/06/21(水) ☆ぉ食事会☆
今日は育りん季りんはぉ食事に行ってきました〜(^ー^)
かなり久々のお友達とかに会えてなんかなつかしかったなり…(´ー`)
メニューはといぅと…恒例の[*豚*]焼肉[*豚*]だよ[*グッド*]
ヒルトンの地下にある『たちばな』ってとこに行ってきました〜↑
とーってもおぃしかったよ[*ルンルン*]
是非皆さんも行ってみてね[*ヒヨコ*][*ルンルン*]

2006/06/20(火) ☆免許更新☆
今日は伊丹まで免許更新に行ってきましたっっ[*電球*]
免許とって、なんと!6年目だよッ(^ー^)!!
写真の出来栄えは…
毎度お馴染みの微妙ぉーな写真だったよぉ(^o^;(^o^;(^o^;
帰りはダイヤモンドシティーでブラっちしてきたなりぃ〜↑↑
そしたら、偶然そこの服屋サンで大学時代の友達がバイトしてるのを発見ッ!!!!
すっごい久しぶりすぎて店内でしゃべりまくっちゃいました…(≧∇≦)[*アセッ*]
ぉ店の人すみましぇん↓↓
懐かしかったなぁ〜(´ー`)[*台風*]

今日の写メは…免許♪免許♪ゴールド♪ゴールド♪

2006/06/18(日) 最終日・・・
今日はハワイアンフェスタ最終日ーー!!
昨日とはうってかわってのぉ天気で良かったデス(^ー^)♪
育りん季りんのブースのぉ水もすっごぃ好評でめっちゃ売れたよっっ↑↑
ここのブースの人たち、すごいぃぃ方たちばかりでほんと3日間楽しませていただきましたッ(≧∇≦)[*ピカピカ*]
みんな仲良くて、なんてゆったらぃぃかわかんないけど、ほんとに楽しかったからなんか寂しぃなっっ【>ヘ<】[*アセッ*]
ほんとどぅもぁりがとうございました♪♪

今日来てくださった方、ぁりがとぅございます(^ー^)(^ー^)(^ー^)
楽しんでもらえたかなぁ〜??

2006/06/17(土) 二日目だー雨だー
今日は二日目だよぉ〜↑↑
でもでもぉ天気が危うぃ…(-_-)[*(汗*][*(汗*]
…やっぱりだ…
雨降ってきちゃった=3
しかもやみそぅになぃよー!!
今日のメンバーは、初めましての三好彩子ちゃんと季りんでしたぁぁ♪♪
彩ちゃんは、すっごぃぃぃ子っっ(≧∇≦)[*ピカピカ*] 可愛ぃしさぁ[*ハート*]
今日は雨だったから、ほとんど休憩とか待機だったので、いっぱぃぉ話できましたッ[*ルンルン*]
皆さーん、彩ちゃんのブログhttp://renrenlovebird.blog65.fc2.com/にも遊びにいってね(^ー^)(^ー^)(^ー^)
ってことで、今日は19時終了の予定が急遽17時終了になりましたっっ[*電球*]

今日は雨の中来てくださった方、ぁりがとぅございます!![*ピカピカ*]
ほとんどテントの中ですみましぇんでした(ノ∩\)(ノ∩\)(ノ∩\)

あと一日がんばるねッ[*パンチ*]
今日の写メは彩ちゃんと[*ハート*]

2006/06/16(金) ハワイアン☆フェスタ
今日から[*ピカピカ*]ハワイアン・フェスタ[*ピカピカ*]のぉ仕事なりぃ(^ー^)(^ー^)(^ー^)
育りん季りんはハワイウォーターのブースにいるよん[*ルンルン*]
ここではぉ水の試飲をやってまーす[*チョキ*]ハワイで取れるぉ水で本当に自然水なの↑↑とーってもおぃしぃよ[*ヒヨコ*][*ルンルン*]
是非是非皆さんお試しあれッ(^_-)

今日来ていただぃた皆さんありがとぅござぃましゅ[*恋顔*]
明日も頑張りまーす(≧∇≦)

2006/06/15(木) 雨…あめ…アメ…
今日は久しぶりの[*雨*][*雨*]ですね↓↓↓
こんな日はどっこも行く気しなぃよなぁ(-_-)[*(汗*][*(汗*]
みなさーん、今日の写メ何かゎかりますかぁ!?!?
えっ?ビーサン?サンダル?
答えはねー、5本指にゎかれているスリッパなのっっ[*電球*]
リラックス効果がぁるみたぃで、土踏まずのとこにはツボ押しがついていて気持ちぃぃよ(´ー`)[*台風*]
なんか、エビちゃんが使ってるらしくて、今流行ってるみたぃだよー↑↑
皆さんも、ぜひぉ試しぁれ〜〜(^ー^)[*揺ハート*]

話はかわって…明日からは久々のぉ仕事なり〜↑
梅田のスカイビルの方で“ハワイアンフェスタ2006”というイベントがぁるみたぃで、二人はその中のミネラルウォーター(?)のブースみたぃッ[*電球*]
外だから暑そぅだなぁ〜(^o^;
今回はバッチリ日焼け止め塗らなくちゃだゎ=3

2006/06/10(土) マールボロin joule
やってきました〜(^_-)
今日はマールボロイベントINジュールでーす[*ルンルン*]
23時から5時だったけどまたまた楽しくぉ仕事できました↑↑
な〜んと!サプライズゲストに[*ピカピカ*]石田壱成さん[*ピカピカ*]が来られてました(^ー^)(^ー^)
あとK1選手の方も来られてました↑控え室が同じだったため、育りん季りん休憩中にバッチリ見てきましたよ[*グッド*]なんてミーハーな二人なんでしょ〜(^o^;(^ー^)(^o^;
あっ!そぅそぅ名古屋イベントに来られてた方が数名来られてて、育りん季りんのこと覚えててくれてました(≧∇≦)
次はどこかな〜[*台風*]

今日の写メは動画だよ〜[*グッド*]見れるかな…??

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.