育りん・季りんのえにっき♪
  育りんと季りんのにっきちょうです。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/20 お知らせー!!
2008/02/19 そういえば…
2008/02/18 やっほぉー(^^)
2008/02/17 ♪♪音楽っっ♪♪
2008/02/16 ガーーン。

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/09(金) マールボロin SAZA*E
今日はマールボロイベントINサザエ行ってたよぉ(^ー^)
21時〜3時だったんだけど、なんと集合14時55分だったの(×o×)めちゃくちゃ早かったけど頑張ったよぉ↑↑
やっぱり21時22時はぉ客さん全然ぃなかったんだけど、アッとゆぅ間にいっぱぃになったなり〜(^_-)
とーっても楽しかったよ[*ヒヨコ*][*ルンルン*][*ヒヨコ*][*ルンルン*]
明日はジュール[*グッド*]みんな〜待っててねッッ(^_-)

2006/06/08(木) またまた・・
今日もジムDay☆☆
久々の運動は、かなり汗かいて気持ちぃぃね〜(^ー^)[*アセッ*][*アセッ*]
しかもぉ[*家*]から5分くらぃのとこだから、すぐ行けて帰れるからぅれしぃの↑↑
今日の写メは、運動後の育ちん&季ちん♪
二人とも頭痛くて、ちょっと休憩〜(^o^;

明日とあさってはマールボロナイトイベントin大阪だよぉ(^_-)[*ピカピカ*]
梅田のサザエと心斎橋のジュールってゆぅクラブでぁるみたぃ[*電球*]
夜中がんばるぞぉぉ(≧∇≦)[*パンチ*]

2006/06/07(水) ジム☆ジム
6月はヒマっ子なので、ジムにでも行こぅかと思って今日“体験”してきました↑↑
全部で3日間体験できるみたいで今日は1日目〜[*電球*]
体動かすのは楽しぃネっっ[*台風*](≧∇≦)[*台風*]
エアロビも初心者コースでやってみたんだけど、かなりハードでちた…(-_-)[*(汗*][*(汗*]
年配の方はリズムよく曲についていってるのに、二人は足だけでもついていくのがいっぱいいっぱいで、何ダンス!?ってかんぢだったかな(^o^;(笑)
隣のぉばちゃん、笑ってました…(^o^;(+_+;(^o^;
まぁ今日から始めたばっかだし、まいっかぁ〜(^→^)↑↑
ってことで、明日も行こぉかな♪♪

2006/06/02(金) じゃじゃーん!!
これな〜んだっっ!?!?
答え……名刺だぴょんっっ[*ヒヨコ*][*ヒヨコ*][*ヒヨコ*]
ってことで、二人の名刺が出来上がりましたッ(^ー^)♪
どぅかにゃ[*猫*]!?
名刺も二人で一つなんだけどね(^o^;(^o^;(^o^;
みなしゃーん、いくチャン&とっチャンに声かけてねっっ(^_-)[*グッド*]

2006/06/01(木) オーディション♪
今日から6月ですねー(^ー^)!!
もぅすぐ梅雨の季節…キライだぁぁ(;>△<;)=3
ほんとこの季節、大っキライッッ↓↓
てことで、今日はオーディションに行ってきたよぉ♪
なんかねー、すっごぃ和やかな雰囲気で楽しいオーディションでしたぁぁ[*サクランボ*][*ヒヨコ*][*サクランボ*]
帰りは、梅田でぉ買い物〜[*ルンルン*]
またまた買っちゃいました(^o^; 今日は、二人ともサンダル[*ハイヒール*]買っちゃった↑↑
ぁと夏に向けて、[*ピカピカ*][*ピカピカ*]ラメラメ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]を買いました[*ピカピカ*]
6月はぉ仕事少ないのに、出費だけは順調なんだよねぇ(^o^;[*アセッ*][*アセッ*]

あっ!オーディションの結果は…二人そろって合格[*ピカピカ*]なり〜(≧∇≦)[*電球*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.