育りん・季りんのえにっき♪
  育りんと季りんのにっきちょうです。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/20 お知らせー!!
2008/02/19 そういえば…
2008/02/18 やっほぉー(^^)
2008/02/17 ♪♪音楽っっ♪♪
2008/02/16 ガーーン。

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/31(月) ☆マールボロ☆
今日は、マールボロの研修に行ってきました〜(^ー^)

前とはちょっとイベント内容が変わって、
かなりスゴイものが当たるチャンスとかあるの!!
レース好きな方には、かなりの豪華商品だよ[*ピカピカ*]
それは秘密ね↑↑

今日の写メは…仲良しの杉本レイコちゃんだよ(^ー^)
背高くて、顔ちっちゃくて、
またこれがカッコイイんだゎ[*揺ハート*]
皆さ〜ん(´ー`)知ってるかな!?
レースとかにも出てるから、応援してあげてちょん[*グッド*]

2006/07/28(金) ☆下水道展最終日☆
今日は下水道展最終日ッ[*電球*]
なんだか梅雨があけたよぅな[*晴*]真夏[*晴*]のぉ天気だったよぉ(×o×)=3
今日も来てくださった方、ぁりがとぅでしゅ(≧∇≦)[*ピカピカ*]
育りん季りん4日間がんばりましたっっ↑↑
なんかねー、二人ともインテクの女の警備員さんと仲良くなっちゃいました(^o^;[*ピカピカ*]
4日間も同じ場所で働いてると仲良くなっちゃうのかな♪♪
今日は、打ち上げがあったんだけど、急遽用事のため帰宅〜
帰りは、浜野藍子ちゃんと途中まで帰ってきたよぉ[*電球*]
実は…藍子ちゃんも双子なんだよねー(^ー^)(^ー^)(^ー^)
藍子ちゃんからハワイのぉ土産もらったよん♪
ありがとぉ(≧∇≦)[*ピカピカ*]
今度遊ぶんだぁ〜(^皿^)[*チョキ*]

今日の写メは、スリーショット[*ハート*]

2006/07/26(水) 下水道展A日目♪
今日は下水道展二日目で〜す(^ー^)(^ー^)
育りん季りん頑張ってきましたよぉ[*グッド*]
今日も来ていただいた皆さんありがとぅござぃますッッ(≧∇≦)
そしてそして、ぉ仕事終わったあと、チィチのとこにお土産もらぃに行ったよ(^_-)
北海道と温泉旅行のぉ土産もらったよ↑
チィチありがとね[*ヒヨコ*][*ハートハート*]

今日の写メは久々の三つ子ショット!!
チィチファンの方〜チィチは元気でしたよぉ〜ご安心くださぃなッッ(^_-)

2006/07/25(火) 下水道展♪♪
今日からインテクで下水道展が始まったよぉ(^ー^)
4日間がんばるぞっっ♪♪
育りん季りんは下水道協会の受付だよん[*電球*]
みなさん、ドシドシおこしやす〜(^ー^)(^ー^)(^ー^)

2006/07/23(日) ☆続・カストロール☆
今日は[*ピカピカ*]カストロールイベント[*ピカピカ*]二日目だよ(^ー^)(^ー^)
昨日とはうってかわっての[*雨*]…しかも蒸し暑い【>ヘ<】[*アセッ*]

でもねー昨日以上にたくさんのお客さまが来られてました↑↑
今日はぉ子ちゃまが多かったかな〜

カストロールの方、トヨペットの方、
そして関係者・スタッフの方、どぅもありがとぅござぃました(≧∇≦)
とっても楽しかったですッッ[*グッド*]

次のカストロールイベントは
G月AEとAF日だよぉ[*タクシー*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2006/07/22(土) ☆カストロール☆
今日はカストロールイベント一日目っっ[*電球*][*電球*][*電球*]
なんか今日は久々の晴れのぉ天気だったよぉ(^ー^)↑
今日と明日、大阪トヨペット中環平野店でぉ世話になります♪
このイベントでは、ラジコンカーでのタイムを計ったり、レーシングカーが展示してたりするんだよ〜↑↑
すっごぃ楽しくぉ仕事できましたっっ(≧∇≦)[*ピカピカ*]
カストロールの方やトヨペットの方々はみなさんいい人ばかりで…ありがとぅございます[*ハート*]
また明日もがんばりますっっ(^_-)[*パンチ*]

2006/07/20(木) 展示会二日目〜
今日は[*ピカピカ*]シャープデバイス展[*ピカピカ*]二日目で〜す(^ー^)(^ー^)
ってことで最終日なり[*台風*]

かなりぉ天気が悪かったのにもかかわらず、たくさんの方が来られてました[*アセッ*]

シャープの方、関係者の方、皆さんとても良い方達ばかりだったので、とっても楽しかったし、とっても働きやすかったです(^_-)
二日間どぅもありがとぅござぃます[*グッド*]

さ〜て明日はオフ〜(≧∇≦)
ゆっくり寝て充電しなくちゃね[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2006/07/19(水) 展示会〜
今日は天満のほうで展示会のぉ仕事なり〜♪♪
また[*雨*][*雨*]だ…
ホント雨の日は気分もゆううつになってきましゅ↓↓
でもでも、久しぶりに会ったぉ友達とかもいて、かなり楽しかったよっっ(^ー^)[*ピカピカ*]
今日の写メは、久々にぉ仕事一緒になった横山かよチャンと[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
かよチャンはね〜、よくしゃべるしほんと話がつきないの(^ー^)↑↑

2006/07/18(火) イメチェン(^^)v
今日は、育りん季りんぉ昼から美容院に行ってきたよ〜(^ー^)(^ー^)(^ー^)
久しぶりにカラー&カットしてきたなり〜[*ルンルン*]
あっ[*アセッ*]前髪短くなっちゃった…

明日からA日間シャープの展示会のぉ仕事だよ[*グッド*]
頑張りますッッ(^_-)

今日の写メはね〜昨日育りん季りん[*家*]に届いたぉ祝いのぉ花だよ↑↑
すっごぃキレイなの〜(≧∇≦)

2006/07/17(月) ☆Happy Birthday☆
今日は、[*ピカピカ*]育りん季りんのBirhtday[*ピカピカ*]なりっっ(^ー^)
ってことで、ホムペもリニューアルしてみたよ[*ヒヨコ*][*ヒヨコ*][*ヒヨコ*]
写真も4枚にしたんだけど…みなさん、見てくれたかにゃ[*猫*]!?

はぃっ、今日は加古川のパチンコ店でぉ仕事です=3
やっぱり遠ぃな…【>ヘ<】[*アセッ*]
場所が遠ぃと、行き帰りだけで疲れるよねっ(^o^;(+_+;(^o^;
今日は、寺嶋マネと一緒に楽しんできました↑↑

今日は雨の中来てくださった方、ぁりがとぅございます(≧∇≦)[*揺ハート*]
撮禁だったみたぃで、ごめんなさぃ(´ヘ`)↓

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.