育りん・季りんのえにっき♪
  育りんと季りんのにっきちょうです。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/20 お知らせー!!
2008/02/19 そういえば…
2008/02/18 やっほぉー(^^)
2008/02/17 ♪♪音楽っっ♪♪
2008/02/16 ガーーン。

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/09(水) オーディ★☆
今日はオーディション♪♪
またまたド緊張ー(+_+;(+_+;(+_+;
しかも面接官が10人はいた気が…なので1対10…
でもでも、育りん季りんは2対10…(^o^;
それでも緊張するよ[*(汗*][*(汗*][*(汗*]
けど思ってたより和やかな雰囲気でよかった(^ー^)↑

終わってからは、バーゲン行ってきたなり〜(^皿^)[*ピカピカ*]
二人ともベルトゲットだよ[*チョキ*]
あとは、タンクトップも買っちゃいました(^ー^)(^ー^)
そして、最近ミックスジュースにはまってて…とゆうか、前から大好きで大阪に来たら必ず飲んでるかなっっ(≧∇≦)[*電球*]
なので、今日も飲みながら帰ってきました↑↑
今日の写メは、二人ともハーフアップでオソロだよん[*ハート*]

2006/08/08(火) 岡山へレッツゴー!!
今日は岡山のパチンコ店にて、一周年イベントのぉ仕事でした(^ー^)
前入りなんだけど、昨日は研修があったので終わってからみんなで[*タクシー*]移動〜=3
着いたのは23時過ぎてました(^o^;
な、なんと!ぉ部屋は一人10畳ぐらいはぁる畳の部屋だったのっっ[*電球*]
スゴくなぃ!?
でもでも育りん季りんは怖がりなので、二人で一部屋に決定〜↑↑
クライアントの方もけっこうな怖がりだったよぉ(^皿^)[*アセッ*]
笑けた(笑)

そんなこんなで、イベントも無事楽しく終了〜[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
今日はグランドガールをやらせてもらったよん[*ルンルン*]
岡山の皆さんッ(^ー^)どぅもありがとぅござぃます(≧∇≦)
とーっても楽しかったです(^ー^)[*ルンルン*]

さぁ〜て 明日はオーディだ〜〜[*グッド*]

今日の写メはグランドガール4人組です(^_-)

2006/08/06(日) ビアパーティー
今日はぉ仕事で淡路島だぁぁー(^ー^)!!
吉丘マネの運転で、小旅行気分で出発〜↑↑
メンバーは、育りん季りんが大好きな橋本ゆきさんと3人なり〜(≧∇≦)[*ピカピカ*]
ほんとゆきサンは綺麗だし、ぃぃ人だゎ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
途中、サービスエリアで明石海峡大橋を眺めながら休憩〜[*ルンルン*]
そしてそして、現場には早く着きすぎたのでまた休憩っっ(^o^;
今日のお仕事は、ホテルでのビアパーティだよッ[*ビール*][*ピカピカ*]プールに飛び込む人もいて、大盛り上がりでした↑↑
私たちは着替えなんかないので、飛び込みナシで…[*台風*]
めちゃ楽しかったなぁ〜(´ー`)♪
ってことで、日帰りのためぉ仕事終了後すぐ[*タクシー*]で帰宅=3=3
着いたのは24時ぐらぃでちた【>ヘ<】[*(汗*]
吉丘マネ、運転ぉ疲れ様ぁーー(^ー^)

2006/08/05(土) ハドソン☆イベント
今日は、ハドソンイベントのぉ仕事でちた(^ー^)(^ー^)(^ー^)
なんかねーエントリーして上位何名かは東京ゲームショーに行けるんだよ↑タダでね(^_-)
スゴくなぃ!?
育りん季りんも連れてってくれなぃかな…なんちゃって[*Emf(゜┰~)EMベー*]
ってかねー今日は思ってた以上に暑くて、頭がもうろうとする中、育りん季りん頑張ったよん[*ヒヨコ*][*ルンルン*]

みんなも暑い中来てくれて、そして、ぉ写真&差し入れもしてくださって、どぅもありがとぉ(≧∇≦)!!
しかも『いつもホームページ見てますよ(^ー^)』とか言ってもらぇたりして、育りん季りんはとっても幸せです[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
本当にありがとぅござぃます[*ハートハート*]

これからもどぅぞよろしくお願いしまーす[*グッド*]

明日はぉ仕事で敏腕マネと淡路島行ってきますッッ[*タクシー*]=3

2006/08/02(水) ブラブラ…♪
育りん&季りん、今日は、いとこの領くんと大阪へ遊びにいってきたよぉ↑↑
領くんは、ここの日記でも紹介した総くんのぉ兄ちゃんなのっっ(^ー^)
小学校卒業してすぐ留学して、今では英語・フランス語・スペイン語・チェコ語の4ヶ国語がペラペラなんだ〜(^皿^)[*ピカピカ*]
ただいま大学2回生なり(^_-)
二人とも育りん季りん自慢のいとこなのさっっ(^→^)[*チョキ*]

ってことで、心斎橋と梅田を案内しました〜♪ 暑かった…(-_-)[*(汗*][*(汗*]
まず最初に、ぉ昼ご飯を食べに行きましたぁ[*ナイフ&フォーク*][*ピカピカ*]
心斎橋にあるキムカツってゆぅトンカツ屋サンだよッッ(^→^)[*ルンルン*]
ここかなりおぃしぃからオススメなり(^ー^)!!
大阪松竹座の地下にあるぉ店なの↑
よかったら皆さん行ってみてくださ〜ぃ(^ー^)(^ー^)(^ー^)

はぃはーぃ[*ピカピカ*]次はぉ買い物だよぉ↑
育りん季りんはTシャツゲットしたよん[*チョキ*]
領くんは、冬物のコートを買ったよん[*ルンルン*]
大満足のぉ買い物でちた(≧∇≦)
とーっても楽しかったなり[*ヒヨコ*][*ハートハート*]

今度はどこ行こぉかにゃ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.