育りん・季りんのえにっき♪
  育りんと季りんのにっきちょうです。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/20 お知らせー!!
2008/02/19 そういえば…
2008/02/18 やっほぉー(^^)
2008/02/17 ♪♪音楽っっ♪♪
2008/02/16 ガーーン。

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/30(土) ☆jmax☆クラブ☆
昨日に引き続き今日も名古屋でのマールボロイベントだよー(^ー^)!!
その前に、ホテル周辺をブラッチしてきたよん[*ルンルン*][*ルンルン*]
季りん、靴&服ゲット[*ピカピカ*]
晩ゴハンは、柴田亜也チャンも交えて3人でゴハン[*ナイフ&フォーク*](^皿^)
話が止まらず、集合時間がせまってました(^o^;

そしてそして、ぉ仕事へーー
マールボロのおっきぃイベントとしては今日が最後なんだ〜【>ヘ<】=3
なんだか寂しぃな……
名古屋のコンパニオンの方もめっちゃイイ人たちだからすっごぃ楽しかったなぁ(≧∇≦)↑↑

ぉ疲れ様でしたー(^ー^)(^ー^)(^ー^)

2006/09/29(金) 名古屋行ってきまーす!!
今日はマールボロイベントIN名古屋でした(^ー^)
OZONってゆぅクラブだよぉ↑
今日はクラブイベントでも一番大きいイベントなの[*グッド*]
かなりたくさんの方たちで盛り上がりましたッッ(≧∇≦)[*ルンルン*]
めちゃくちゃ楽しかったよ↑

あっ[*アセッ*]今日は[*ピカピカ*]パチンコウォーカー関西版[*ピカピカ*]が発売されたよぉ(^_-)
育りん季りん載ってまーす(^ー^)

2006/09/28(木) ☆ファミマフェスタ二日目☆
ファミマフェスタ〜♪二日目〜♪
今日も育りん季りんの『パナソニックブース』は、みんな仲良しなのですっごく楽しくぉ仕事できたよぉ(≧∇≦)!!
ほんとおもしろかった〜[*ピカピカ*]

今日は可愛い出来事があったの[*電球*][*電球*][*電球*]5才の男の子がブースに来てくれて、二人のほっぺに、チュッてしてくれるの(^ー^)[*揺ハート*] スタッフの方も笑ってたよ〜♪♪♪まぢで可愛かったな〜〜[*ハート*]

そしてそして、ぉ仕事終了〜[*台風*]
帰りは、毎度ぉ馴染みのぉ土産集めっっ(^皿^)[*アセッ*]
ぉ菓子にジュースに…いっぱいいっぱいもらってきました(≧∇≦)[*ピカピカ*]
どぅもぁりがとぅございましたッ!!!!

2006/09/27(水) ☆ファミマフェスタ☆1日目
今日からファミマフェスタが始まりましたッッ(^ー^)
育りん季りんはパナソニックブースでパナソニックガールとしてぉ仕事してたよん[*グッド*]
説明とかしなくちゃで結構大変かな…って思ったけど、メッチャ楽しかったよぉ[*ルンルン*]
今日はたくさんの方が来られてましたッッ(^ー^)
明日も頑張るぞッッ↑↑

2006/09/24(日) まだ東京っっ☆
今日はまだ東京にいるんだぁ〜↑↑
夕方の新幹線[*新幹線*]で帰るよっっ(^ー^)
今日は渋谷でぉ買ぃ物して、東京駅ではちゃんと東京土産買ったよー[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
やっぱ人多ぃよね…(^o^;
それより、二人ともヒールで足が痛くて椅子を発見したらすぐ座りこんで…ずっとこれを繰り返してたよ【>ヘ<】[*(汗*][*(汗*]
足が痛いのはホントつらぃ(T_T)(T_T)(T_T)
この写メは、カフェで新幹線待ちしてるときっ=3
買ぃ物したぶん荷物増えちゃって重ぃし、足痛ぃし、眠ぃしで疲れ果ててるとこです…(^o^;[*アセッ*]

2006/09/22(金) 東京だー!!
今日はマールボロin東京だよ〜[*電球*][*電球*][*電球*]
ぉ昼の新幹線[*新幹線*]で東京入りしましたぁ↑
れいチャンは、一足先に東京行ったのでホテルで合流することにっっ(^ー^)[*アセッ*]
今日は、渋谷の『WOMB』ってゆぅクラブがマールボロ一色に変わってのおっきなイベントだったの♪
大阪チーム4人・東京チーム6人で、トータル10人でした[*カワイイ*]
東京の女の子もみんなぃぃ方達ばかりで楽しかったよぉ(≧∇≦)[*揺ハート*][*揺ハート*]

2006/09/17(日) 今日も働くよ〜☆
今日は、グランキューブで『SS501』ってゆぅ韓国のSMAPと呼ばれているグループの初コンサートがあって、そこの協賛ブースでのぉ仕事でしたっっ[*電球*]
年齢層の幅が広かった気がするなぁ…幼稚園児のよぅな小さぃ子からぉ年を召された方、また韓国の方々や日本の方々、すっごぃたくさんの人で大人気だったよぉ↑↑
今日の写メは、育りん季りんと同じ事務所の脇村真理子ちゃんとパチリっ[*ピカピカ*]
偶然にも同じ大学だったの(^ー^)[*アセッ*]
コンサート中は休憩だったので、3人でぉ茶[*コーヒー*]してぃろぃろ語ったよ〜♪♪

2006/09/16(土) ぉ疲れ様でしたぁ
育りん季りん、13〜16日は展示会のぉ仕事でした(^ー^)
(今回、展示会の名前は伏せておきます。)
天気があんまりよくなかったけど、いっぱいのぉ客様に来ていただきました↑↑
同じブースの女の子たちはみんな楽しぃ子ばっかだったので、休憩中も笑いが絶えなかったよぉ♪

展示会に来てくださった方々、ぁりがとぅございます(≧∇≦)[*ピカピカ*] ぉ写真もぁりがとぅでしゅ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2006/09/05(火) 大阪にて・・・
今日は衣裳合わせ〜♪♪
なんかねー、もとからぁるサイズがちょっとおっきかったので、二人のサイズを作ってくれるみたい(≧∇≦)[*チョキ*]
吉丘マネはきっと…世話のやける二人やなぁ…って思ってるみたぃデス(^o^;(^o^;(^o^;
すみましぇん↓↓
このコスは、パチンコ店でのぉ仕事のときに着るよん(^ー^)
みなさん、ぉ楽しみにっ[*ハート*]
そしてそして、帰りに占ぃに行ってきたよぉ!!
二人とも初めてでドキドキだったんだけど、かなり当たってました[*電球*]
ちょっと恐かった…(^o^;[*(汗*][*(汗*]
そのあとは、梅田で育りんの秋用くつ探し……
けっきょく季りんと素材違ぃのものをゲット[*ハイヒール*][*ピカピカ*]
写メとったよん↑↑

2006/09/02(土) ☆Club SAZA*E☆
今日は[*ピカピカ*]マールボロナイトイベント[*ピカピカ*]in SAZA*E[*ピカピカ*]でした(^ー^)
11時から3時までだったので、いつもより早く終われたよん[*ルンルン*]
ジャンルがテクノだったから若いぉ客さんが多かったかな〜↑
とーっても楽しかったです(≧∇≦)
次は東京だーー[*グッド*]

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.