育りん・季りんのえにっき♪
  育りんと季りんのにっきちょうです。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/20 お知らせー!!
2008/02/19 そういえば…
2008/02/18 やっほぉー(^^)
2008/02/17 ♪♪音楽っっ♪♪
2008/02/16 ガーーン。

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/06(土) じゃじゃ〜ん♪
なんと[*ピカピカ*]DSラィト[*ピカピカ*]ゲットしました(^ー^)[*チョキ*]
ぉ母サンが前から欲しぃって言ってたから買ぃに行ったのぉ(^_-)
やっぱスゴイ売れてるよね↑
黒が欲しかったんだけど、もぅピンクしか残ってなかった…(+_+;

ってことで、[*ピカピカ*]ピンクのDSラィト[*ピカピカ*][*ピカピカ*]DS献立全集[*ピカピカ*]ってのを買ったよん[*Emf(゜┰~)EMベー*]
よくCMとかで見ると思うけど、ぉ料理作ってくれるの!!
あっ[*アセッ*]作るのはもちろん自分だよ[*アセッ*]
手順をわかりやす〜く教えてくれるの[*グッド*]
スゴイよこれ!!

DS持ってる方は一度試してみてねッッ[*ヒヨコ*][*ルンルン*]

2007/01/03(水) ☆ぉばぁちゃん家☆
今日は、ぉばぁちゃん[*家*]に行ってました(^ー^)
あっ[*アセッ*]ぉばぁちゃんはいないけど、お母さんの妹家族がいまーす(^_-)
いつもは2日にぉ邪魔するんだけど、今年は、留学してる領クンが今日の朝帰って来たの!
だから今日ぉ邪魔してきました↑

まーず最初に、ぉばぁちゃんにぉ線香をあげて、
みんなでご挨拶しましたッッ(^_-)

そしてそして、ご飯だよぉ[*ナイフ&フォーク*][*ピカピカ*]
ピザとかぉせちとかいっぱぃ食べました(^→^)
おぃしかった〜[*揺ハート*]

今日は全員揃ってたよ(^ー^)
留学してる領クンも帰ってきたし(日本滞在3日間だけなんだけどね【>ヘ<】)、
東京で一人暮らししてる総クンも帰ってきてたしね(^ー^)

ん?しかも総クンに彼女ができたみたぃ…
なんか弟みたぃだから超→心配な育りん季りんでした(^o^;[*アセッ*]
でもでもみんなで応援してあげましょッッ(^ー^)[*ルンルン*]

領クンはねー、卒論を必死に考えてたよ[*アセッ*]
あっちの大学では6月で卒業みたぃなの(^ー^)
やっぱ海外の卒論は大変みたぃ…[*ゲッソリ*]
育りん季りんは1ヵ月かからなぃぐらぃで仕上げたのさ(^皿^)
スゴイでしょ↑↑↑
いざとなれば、人間やればできるってことよ[*揺ハート*]
頑張れ!!領クン(^ー^)

育りん季りんのぉ正月はこんなかんぢですよぉ(^_-)
皆さんも楽しく過ごしてますかぁ!?
風邪には気を付けてくださぃね[*グッド*]

2007/01/01(月) ☆★☆ぁけぉめ☆★☆
新年ぁけましてぉめでとぅござぃます[*ハート*]
つぃに2007年スタートですね(^ー^)

育りん季りん今日は、一日ぉ家でゆっくり過ごしてたよッッ(´ー`)[*ハートハート*]
ぉ餅もいっぱぃ食べたよぉ(^→^)
あっ[*アセッ*]
そぅぃぇば…まだぉみくじひぃてなぃ…[*ゲッソリ*]

今日は皆さんどんなふぅに過ごしたのかにゃ…!?

今年も育りん季りん頑張りますので、また@年宜しくぉ願いしまーす[*ハート*]

でゎでゎ…
今年も皆さんにとって[*ピカピカ*]HAPPY[*ピカピカ*]な@年になりますよぅに…[*四葉*][*ピカピカ*]

2007.1.1 森本育子・季子


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.