育りん・季りんのえにっき♪
  育りんと季りんのにっきちょうです。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/20 お知らせー!!
2008/02/19 そういえば…
2008/02/18 やっほぉー(^^)
2008/02/17 ♪♪音楽っっ♪♪
2008/02/16 ガーーン。

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/10/31(水) モーターショー八日目☆
みなさんぉはようござります[*ハート*]

今日も頑張るよぉ!!

あっそうそう!テレビは昨日放送分にでてたみたいです(^o^;
一日間違えて報告しちゃってごめんなしゃい=3

あとあと、ガリバーのホームページにも写真でてるみたいやから、よかったら見てみてね(^ー^)

今日の帰りは、東京の女の子の伊藤彩ちゃんと三人でご飯いってきたよん♪♪
駅前のアジアン料理の食べ放題にいってきたなりぃ(^皿^)
おいちかった[*ハート*]
彩ちゃんはしっかりしてて可愛くって、神戸大好きっ子なんだよぉ(≧∇≦)
写真の真ん中、彩ちゃん[*リンゴ*]

2007/10/30(火) モーターショー七日目☆
みなさんぉはようでしゅ[*ハート*]

東京に来て早一週間経過しました(^ー^)

東京の女の子たちもみんな優しくて気さくですごい仲良くしてくれるんだぁ↑↑

行く前の不安なんかもうふっとんじゃったよぉ(≧∇≦)!!

今日の写メは、ポップコーン♪
昨日大阪の方に差し入れで頂きました(^ー^)
どうもありがとうございます[*ピカピカ*]
これね、味がチョコレート味なのっっ[*電球*]
こんなの初めてやよぉ[*水瓶座*]
天保山のほうで売ってるみたい↑↑

2007/10/29(月) モーターショー六日目☆
今日も無事一日終了しましたぁ↑↑

知ってる方も何人かいて、めちゃうれしかったよん[*ハート*]

なんか東京来て知らない人いっぱいで大阪の人見つけるとほんと安心するよぉ!!
写真もいっぱい撮ってくれてありがとぉ(≧∇≦)[*揺ハート*]
差し入れもありがとねっ[*ピカピカ*]

今日の写メは育りん&青島あきなちゃん&季りんだよ[*ハート*](^ー^)[*ハート*]
あきなちゃんは可愛くっておもしろくて宮崎弁の女の子なんだぁ(´ー`)
今年のメッセでも一緒やって、すっごい仲良くしてもらってるの♪♪

でゎでゎ今日は葵ちんとご飯行ってきまぁーす(^皿^)

2007/10/28(日) モーターショー五日目☆
今日の髪型は二つあげにしてみたよ[*リボン*](^ー^)[*リボン*]
二人おそろなり〜[*ハート*]

今日は昨日とはうってかわっての天気だね[*晴*][*晴*][*晴*]
昨日はホテル移動日やったから、大雨&強風のなかピギーひいて傘さして大変やったの【>ヘ<】
タクシー待ちしてたら二人同時に傘がひっくり返ってちょっと笑えた(^o^;
ほんとにおんなじタイミングやったから自分達でも関心したよー(^皿^)[*(汗*]

でゎでゎ今日もお仕事がんばりまーす!!

2007/10/27(土) モーターショー四日目☆
今日から一般公開だよ〜(^ー^)

でも雨‥‥[*雨*][*霧*][*雨*][*霧*][*雨*]

あっ、10/29放送予定の『スッキリ』の取材もしたので見てみてね(^ー^)

2007/10/26(金) ぉやすみっ☆
今日はぉ休みだぁーーい♪♪

ゆっくり寝て、お昼は千葉駅周辺を散策‥
でも二人ともお疲れなので、夕方にはホテルに戻ってきたよん(^ー^)[*アセッ*]

二人とも完璧に風邪ひいておりまつ‥‥

明日から5連勤がんばるよーっっ!!

2007/10/25(木) モーターショー二日目☆
今日は二日目ーー♪♪
まだプレスのみだからそんなに混んでないよぉ(^ー^)

雑誌の取材も何社か受けたから、わかればまた報告するねっっ[*電球*]

今日は葵ちゃんとご飯なんだぁ[*ハート*]
なに食べよぅかなぁ〜(^皿^)[*ナイフ&フォーク*]

2007/10/24(水) モーターショー初日☆
今日は東京モーターショー初日だよん(^ー^)
プレスの方のみだったのでまだお客さまは少なかったのかなぁ〜=3=3
育りん&季りんは受付にいるよん[*ハート*]

てか今日あまりの寒さに、帰りにマフラー買ってしまいました[*アセッ*]
持ってくるべきだったね(^o^;

2007/10/22(月) 東京ーー
今日は東京モーターのリハ一日目なり〜(^ー^)

茶髪がダメだということで、急遽髪を黒くしにいってきました。
爪もカルジェルとっちゃったし。
でもでも、東京モーターはがんばるよん♪♪

黒髪の育りん季りんに会いにきてね[*ハート*]
二人は受付にいるよぉ↑↑

2007/10/21(日) こんにちゎん☆
明日から東京で〜♪♪

二十日間ぐらいぉ[*家*]から離れるの初めて…
でも楽しみぃーー[*ハート*]

荷造りもしてホテルに送ったよん↑

あっ、もっかい休みの日書いておきますっ[*電球*]
10/26・11/1・11/8 の三日間は育りん季りんいません。
それ以外の10/24〜11/11まではいます(^ー^)

来られる方は、ぜひぜひ『スズキブース』にお立寄りくださいっっ[*ハート*]

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.