育りん・季りんのえにっき♪
  育りんと季りんのにっきちょうです。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/20 お知らせー!!
2008/02/19 そういえば…
2008/02/18 やっほぉー(^^)
2008/02/17 ♪♪音楽っっ♪♪
2008/02/16 ガーーン。

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/10/20(土) 萌え萌え〜♪
今日は二日目〜(^ー^)(^ー^)

土曜日ということもあってお客さんもすごい多かったです!!
昨日と今日で、「双子!?」って何十回聞かれたか‥わかりません‥(^o^;

メイド4人組もがんばったよん♪♪
エポ仲良しメンバーの、ゆみちん[*ハート*]&かよちゃん[*ハート*]&育りん[*ハート*]&季りん[*ハート*]

今日来てくださった方、どうもぁりがとぉ↑[*ピカピカ*]
途中から撮禁になっちゃってごめんなさぃ‥(T_T)

松下電工の方々、クライアントの方々、スタッフの方々、どうもありがとうございます[*ハート*]
無事に終わりほんとよかったです↑↑
楽しく仕事できたのがなによりもよかったかな(≧∇≦)[*揺ハート*]

2007/10/19(金) 萌え〜♪♪
今日はナショナルリビングフェア一日目〜♪♪

育りん季りんは、[*ピカピカ*]メイドインナショナルコーナー[*ピカピカ*]とおなじみの[*ピカピカ*]アラウーノ[*ピカピカ*]にいるよっ(^ー^)

松下電工さんの方々は気さくな方ばかりで、ほんと楽しいんだよ(≧∇≦)[*ルンルン*]

あっ、入り口もらえる会場マップにメイド姿の育りん季りんがちっさく載ってるから見つけてね↑↑

でゎでゎ明日もがんばりまぁす!!

2007/10/13(土) ネイル♪♪
今日は[*ピカピカ*]ネイル[*ピカピカ*]してきたよー(^ー^)
友達のまちゃに紹介してもらって、K-two梅田店に行ってきましたぁ↑↑
ここはネイル担当の方が一人だけなんだけど、
もなサンって方で可愛くてしゃべりやすくてとっても楽しい人だよっ(≧∇≦)[*揺ハート*]
ネイルもお客さんの要望を聞いてそのまんましてくれるし、超オススメですっ(^_-)!!
育りんは“秋モード”
季りんは“可愛い系”
で、ちょっとかえてみました[*ハート*]
パッと見ぃは一緒っぽいけど、じっくり見ると違うんだよー[*Emf(゜┰~)EMベー*][*アセッ*]

2007/10/10(水) まいちゃんと‥
今日は季りんまいちゃんとデ〜トなりぃ(^ー^)[*揺ハート*]
梅田でお茶して、呑んできたよん♪♪
ほんとはまいちゃん今タイに旅行いくんやったけど、ミャンマーの事件がいろいろあったので中止になったそうです[*アセッ*]
やっぱ本人より家で待ってる家族のほうが心配するもんねぇ=3=3

ごはん屋さんでは、まいちゃんが料理とりわけてくれたりして、季りんより3才も年下なのにしっかりしてるんだなぁ〜(^o^;(笑)

2007/10/09(火) ☆三人デート☆
今日はオフ[*チョキ*]〜ってことで、
季りんは藤田葵ちゃんと徳田友美ちゃんと梅田でランチ[*ナイフ&フォーク*]してお茶[*コーヒー*]してきましたぁ↑↑
久々に三人集まってのトークはとまらず、4時間以上もおんなじ店に居座り続けてたよん(^o^;
かなり迷惑な三人でちた。。。
あっ!葵ちゃんも東京モーターいくみたいだから、楽しみぃ〜(≧∇≦)[*ハート*]
ブースは『カワサキ』だそうですっ[*電球*]
行かれる方は是非カワサキにも足を運んでくださいな♪♪

2007/10/05(金) 最終日!
はーぃ(^ー^)皆さんこんにちわ[*晴*]

今日は最終日でした(^_-)

育りん季りん張り切って頑張ったよッッ(^ー^)

今までで一番ぉ客さんも多かったしね↑

今日も、写真や差し入れや…みんないっぱぃありがとね(≧∇≦)

次はいつ会えるかな…
来週の展示会かな(^_-)

今日は仲良し実奈ちんとパチリ[*ハート*]

2007/10/04(木) ☆二日目☆
今日は設計製造ソリューション二日目です(^ー^)

やっぱり思った通り、昨日よりぉ客サン増えてましたッッ[*グッド*]

しかも女の子いーっぱぃだよ(^ー^)
知ってる子がいっぱぃだったから楽しかったよ(^_-)

今日も来てくれた方ありがとぅ[*ルンルン*]

明日は最終日[*ピカピカ*]
頑張りまーす(≧∇≦)

2007/10/03(水) 展示会〜
今日からインテクで設計製造ソリューションです(^ー^)
育りん季りんは、去年と同じブース『神戸製鋼のコベルコシステム』ブースにいるよ(^_-)
ぉ隣のブースと共同ブースなんだけど、本山実奈子チャンがいるよ↑

今日は初日とゆぅこともあって、ぉ客サンがちょっと少なかったです[*アセッ*]
やっぱり明日明後日が忙しくなりそぅ…

今日来てくれた方、ありがとぅござぃます(^ー^)

また明日明後日も育りん季りん頑張りまーす[*ルンルン*]

今日の写メは、仲良しのひろちゃんと[*ハート*]

2007/10/01(月) ただいま♪
今日は富士から帰りまーす(^ー^)

朝早かったりしてちょっと疲れたけど、
東京・名古屋チームの女の子たちとも、仲良くなれて
とっても楽しかったよ[*ルンルン*]

マールボロブースの皆さんありがとぅござぃました(^_-)[*グッド*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.