育りん・季りんのえにっき♪
  育りんと季りんのにっきちょうです。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/20 お知らせー!!
2008/02/19 そういえば…
2008/02/18 やっほぉー(^^)
2008/02/17 ♪♪音楽っっ♪♪
2008/02/16 ガーーン。

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/11/30(金) 大阪モーターショー★初日
大阪モーターショー一日目〜(^ー^)

今日は平日やったから、まだお客さんは少なかったね=3=3

でもでも、地元大阪とゆうこともあっていっぱい知ってる方が来てくれたのでめっちゃうれしかったよ(≧∇≦)!!
大阪以外からも来てくれはった方もいてほんとありがとぅ[*ハート*]

みんなの応援は、育りん季りんの元気の源デスっ(^ー^)[*揺ハート*]

みんな〜ありがとね(´ー`)[*ピカピカ*]


残り三日間がんばりますっ!!

スズキブースに是非お立寄りくださいまし〜〜↑↑

あっ、そうそう、今日は育りん季りんの大好きなチィチが来たよぉ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
よりいっそう可愛くなってたよ[*恋顔*]
三つ子ショットの写真は掲示板をご参照ください(^ー^)

2007/11/29(木) ☆リハーサル☆
今日はリハーサルでした[*アセッ*]

久々に東京組とも再会して、大阪の女の子も知ってる子が多いから楽しみー♪♪

明日から四日間がんばりますっっ(^ー^)!!

最後のラインナップは毎日やってるからみんな来てね[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2007/11/27(火) オッフ〜♪
今日は雑誌を買って、ぉ家でのんびりしてまーす(^ー^)

また?ってかんぢ!?(^o^;

育りん季りんのんびりするの大好きやから[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2007/11/26(月) どっちかな?
みなさん(^ー^)こんにちわん[*犬*][*ルンルン*]

この靴下とってもあったかぃし楽チンですよ↑

この足は育りん?季りん?どっちかな!?

さすがにわかるわけなぃか…(^o^;

2007/11/25(日) 暇っ子♪♪
ナイトの次の日は‥‥いつものごとく、お昼すぎまで爆睡でした(^ー^)[*アセッ*][*アセッ*]

今日も一日家っ子やったよぉ♪♪

画像は、昨日お仕事行く前の…育りん?季りん?どっちでしょー!?(^皿^)

みんなもちろんわかるよねー!!

2007/11/24(土) ★ヴァージニア★
今日はナイトのお仕事でした[*ピカピカ*][*夜*][*ピカピカ*]

梅田のSAZAEで21時〜3時まで働いてきたよぉ!

ヴァージニアのイベントなので、衣裳もチェーンジ!!
髪にはおっきいお花がついてるんだよぉ[*花*][*花*][*花*]

てか、今までにないくらいお客さん多くて、すごいことになってましたッ=3

階段も人‥人‥人‥のオンパレードでした(^o^;

2007/11/23(金) 家族旅行だぴょん♪
今日は家族で岡山に日帰りお出かけしてきましたぁ(^ー^)

森本家、恒例のお出かけですっっ(^皿^)

やっぱり祝日だから観光スポットは人多かった=3=3

着いたら、なんか見たことある!って思ったら、何年か前にも家族旅行で来てたとこでした(^o^;
なので何年かぶりに二度目の観光してきたなり〜↑↑

画像は岡山城だよぉ[*電球*]

2007/11/22(木) ☆赤っ☆
今日はめっちゃ寒いらしいですよー【>ヘ<】[*アセッ*]

ってことで、季りんこないだ買った赤のダウン登場させましたぁぁ(^ー^)[*ハートハート*]

どぉどぉ!?[*ハート*]

ちょっとわかりにくいかも‥‥
顔はスッピンでごめんちゃい(^o^;

今から晩ご飯食べにいってくるね〜(^皿^)[*ナイフ&フォーク*]

今度は育りんが白ダウン登場させたらアップするね(^ー^)

2007/11/21(水) ‥研修‥
今日はナイトのお仕事の研修でしたー(^ー^)

5時間にわたる研修なり〜=3=3

仲良しの杉本レイコちゃんも一緒やったの[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
また一緒に働けるから楽しみやなぁー(≧∇≦)↑↑

2007/11/20(火) 就活っ♪
今日は受付のおしごとーー

就活生のセミナーみたいなかんぢだったんだけど、みんな頑張ってるなぁ〜って思いました(^ー^)

育りん季りんもこうゆう時期があったもん=3=3

しみじみ思い出しました‥(^o^;

就活は絶対いい体験になると思いますッ!!

みなさん、悔いのないようにがんばってほしいです[*ハート*]

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.