育りん・季りんのえにっき♪
  育りんと季りんのにっきちょうです。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/20 お知らせー!!
2008/02/19 そういえば…
2008/02/18 やっほぉー(^^)
2008/02/17 ♪♪音楽っっ♪♪
2008/02/16 ガーーン。

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/12/31(月) みんな〜ありがと♪
みんな〜(^ー^)今年もぉ世話になりました!!
また一年、育りん季りんを応援してくれてありがとッッ[*ハート*]
みんなのおかげでここまで成長できました(^_-)

今年初めて出会った方や、出会って何年かたつ方…
みんな育りん季りんの大切な大切な仲間だよ(≧∇≦)

今年もみんなに会えてよかった(^ー^)
育りん季りんは幸せだよ[*ハート*]

また来年も育りん季りん頑張るから、末長く応援よろしくお願いします[*ハート*]

ではでは、皆さんよぃお年を迎えてねッッ(^ー^)

2007/12/28(金) お疲れ様ですっ!
今日で仕事納めの人も多かったですよね!

今年もお疲れ様でした(^ー^)

みなさん明日明後日は大掃除かな!?

掃除する前は、めんどくさーい!って思うけど、いざ始めてみるととまらんくなっちゃうのはなぜ‥‥??

育りん季りん明日部屋の掃除してみまぁす(^_^;

2007/12/27(木) こんばんこぉ(^o^)
今日は地元の仲良しの友達あつみと梅田デ〜トしてきたよん[*ルンルン*]
あつみはネイル関係のお仕事してて、毎日かなり忙しいみたい=3
お昼ご飯たべる時間がないのなんかざらにあるんやって【>ヘ<】[*アセッ*]
だから朝食べてから、夜家に帰る22時ぐらいまでなんにも食べれないらしい(×o×)(×o×)
それにくらべて、育りん季りんの仕事は普通に休憩もあるしぉ昼ご飯の時間もあるから、恵まれてるんやなぁ〜てつくづく思いました。
今日の写メは、メリクリバージョン♪♪

晩ご飯は、三人の大好きな焼肉いってきたなりぃ〜(^皿^)

2007/12/26(水) ★☆B.D☆★
今日は、なっなんとっ!!葵ちゃんのバースデー[*ハート*]

[*ピカピカ*]Happy Birthday 葵ちゃん[*ピカピカ*]

これからも仲良くしよぅね(*^_^*)

ってことで、葵ちゃんたちとランチに行ってきましたぁ↑↑
葵ちゃんはいっつもネタ豊富でちょー笑えんの(≧∇≦)
またまた今回も楽しませてもらったよ(^皿^)
今日はイタリアン食べに行ったんだけど、育りん季りん昼間っからワイン…(^o^;
クリスマス気分を味わうってことで一杯だけ飲んじゃいました[*Emf(゜┰~)EMベー*][*アセッ*]

2007/12/25(火) ☆クリスマス☆
今日は、お母さんといとこのおばちゃんと育りん季りんで梅田にお出かけしてきたよん♪♪

育りん季りん、前から欲しかったカバン[*鞄*]買っちゃった(^ー^)[*ピカピカ*]
クリスマス[*ツリー*]に自分で自分にプレゼント[*包装*]しちゃった(^_-)[*揺ハート*]

今年もぉ疲れ様ってことで‥‥っねッ(^皿^)

2007/12/24(月) ☆クリスマスイヴ☆
[*ピカピカ*]Merry Christmas[*ピカピカ*]

今日はクリスマスイヴです[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

みなさんはなにするのかなぁ??

よいクリスマスイヴを過ごしてね(^ー^)[*揺ハート*]

[*ハート*]育子&季子より[*ハート*]

2007/12/23(日) 家族でお出かけっ☆
今日は家族で神戸いってきたよん♪♪

三の宮でブラブラぉ買い物(^ー^)

クリスマス前やけどめちゃ混んでたよぉ[*アセッ*]
男の人がプレゼント選んでる姿をよく見かけたなぁ(´ー`)
彼女にあげるんやろね〜[*揺ハート*]
いいなぁ↑↑↑

ってことで、今日は一足早いクリスマスケーキ[*ケーキ*]買ってきたの[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2007/12/21(金) 晩ご飯っ♪
今日は地元友達のトモと三人で晩ご飯いってきたよぉ(^ー^)

それまでは育りん季りん暇ッ子やったから、ぉ[*家*]で雑誌見ながらダラダラ…(^_^;

そして焼肉屋さんへ〜♪
トモとは一年ぶりぐらいやったから話もいっぱいたまってて、めちゃ楽しかったよぉ↑↑

また遊ぼぅね(^O^)

2007/12/18(火) まいちんと(^^)
今日は仲良しのまいちゃんとデート[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

まいちゃんは可愛いサンタガールの衣裳買ってたよん(^ー^)

お買物のあとは、晩ご飯〜
今日はとりひめ行ってきたなりぃ〜[*ナイフ&フォーク*]
呑んで…食べて…
そのあとは、タリーズでお茶[*コーヒー*][*ハートハート*]

まいちゃんと季りんは性格が似ているとゆうか…考えることが似てるんだよね〜↑↑

2007/12/16(日) わぁーい(^^)
今日は夕方からいとこのりょうくんとおじちゃんおばちゃんが遊びに来ましたぁ(^-^)
領くんは、小学校卒業して以来ずっと留学してて、やっと大学卒業して戻ってきたの♪♪
そんで就職先も決まって一安心ってとこかな(^ー^)

晩はみんなで中華屋さんへ行きましたぁ↑
久々の集まり楽しかったなぁ(o^o^o)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.