育りん・季りんのえにっき♪
  育りんと季りんのにっきちょうです。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/20 お知らせー!!
2008/02/19 そういえば…
2008/02/18 やっほぉー(^^)
2008/02/17 ♪♪音楽っっ♪♪
2008/02/16 ガーーン。

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/12/15(土) ナイトー☆☆
今日はナイトのお仕事だよぉ(^ー^)
ミナミのjouleで23時から5時まで[*アセッ*]

その前に大阪で用事あったからお昼から行動してたんだけど、朝まで仕事だとやっぱきつかった【>ヘ<】[*(汗*]
もう二人とも死んでた‥‥(^o^;

そして、仕事終わってタクをつかまえるのに20分はかかった…
寒かったし散々でした。。。
年末でけっこうタクシー会社は忙しいみたいです(>_<)

そんなかんぢで、みなさんぉゃちゅみなさい[*ハートハート*][*ハートハート*]

2007/12/14(金) ぶらっち♪
今日はお昼からお母さん&育りん&季りんで宝塚にお出かけぇー♪♪

たこ焼き食べて、宝塚でお買物〜(^ー^)
また買い物しちゃった(^皿^)[*アセッ*]

そして、育りん季りんの大好きな北海道のステーキ弁当屋さんが出展されてて、もちろん買ったよぉ↑↑
そこのおっちゃんと育りん季りんもうすでに顔見知りになってるから、いつもすっごい安くしてくれるのー(≧∇≦)
どうもありがとうです[*ピカピカ*]

2007/12/13(木) お出かけー☆
今日は葵ちゃんたちと三田にお出かけしてきましたぁ(^ー^)

途中、西宮あたりでランチ[*ナイフ&フォーク*]
野菜がメインのお店だったのかなぁ〜めちゃおいしかったよぉ!!
予約しなくちゃいけないくらい、けっこうお客さんいっぱいでした[*ピカピカ*]
写真は最後のデザート[*ケーキ*][*ケーキ*][*ケーキ*]
おいしそうでしょ!?(^皿^)

ランチのあとは三田のアウトレットに行ってきたよん♪
今日はなんにも買わず、ブラブラしてお茶[*コーヒー*]して帰ってきたよぉ[*ハート*]

2007/12/12(水) ぉ買い物♪
今日は季りん心斎橋にお買物ー♪♪

またまたワンピ買っちゃった[*ハート*]しかも二枚…(^o^;
写メはゲットしたパンプスだよぉ(^ー^)
これ、写真では黒に見えるけど紺色なんだぁ↑↑
珍しい色にひかれて購入[*ピカピカ*]

今日は一日お買物Dayでした(^O^)

2007/12/10(月) こんにちわぁ(^^)
今日は育りん季りん久々にお昼から事務所へ行きましたー(^ー^)

なんやかんややることやって、気付けばもう夕方‥=3=3

それからお友達と合流して三人でお茶っ♪♪

そして夜は季りん、仲良しの美央ちゃんとご飯行ってきたよん(^ー^)
かなり呑んでしまいめちゃくちゃでした…(+_+;
とうてい一人でなんか歩けません↓↓
親や友達が車でかけつけてくれて、ほんと迷惑かけました(T_T)

もうこれからは[*カクテル*]控えようと誓った季子でした[*ピカピカ*]

そろそろ忘年会シーズンに入ってきたので、みなさんも呑みすぎないでねっ[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2007/12/09(日) ナイトー♪
昨日はヴァージニアのナイトイベントでした(^ー^)

その前に梅田で買い物して、ふたりオソロのワンピ&ニットゲットしたよぉ(^皿^)

そしてそして、クラブには有名な方が来てたみたいでお客さんがちょーいっぱいやったー!!
某歌手の方も来てましたっ[*電球*]
あっ、偶然横山佳世ちゃんに会ったの!プライベートで遊びに来てたよん♪♪髪が肩ぐらいに短くなってて可愛かったなぁ[*揺ハート*]

今日の写メは、コスチュームのお花を撮ったつもりが顔半分うつっちゃった(^o^;
ってことで、育りん季りんどっちでしょー!?!?(^ー^)

2007/12/08(土) お買物(^-^)
育りん季りん、オソロのニット&ワンピ[*ハート*]

2007/12/06(木) 今日はチィチ♪
今日はチィチと遊びました(^ー^)
お誕生日のお祝いもしてなかったからできてよかったです[*ルンルン*]

でも事件が…

ぉ茶[*丼*][*ケーキ*]してぉ店出ようとしたら、
あげたプレゼント[*包装*]&お土産が放置されてる…

ひどくない!?(笑)

DVDみたぃにね[*Emf(゜┰~)EMベー*]

中山知紗サン(^ー^)これからは忘れないように気を付けてくださぃ!!(笑)

でも久々いっぱぃお話できて楽しかったぁ(^ー^)
やっぱり先輩チィチは可愛かったよ[*ハート*]

あっ[*アセッ*]
育りん季りんの携帯[*携帯*]すっごぃ古くて、
みんなに『変えたほうがいいよ』って
散々言われてたんだけど、
チィチの携帯[*携帯*]も古かった(^ー^)(笑)

ちなみに…
育りん季りんが902iでチィチが902isだよ(^o^;

2007/12/05(水) キャンドルナイト♪♪
今日はキャンドルナイトのお仕事でした(^ー^)

時間が18時から22時までだったんだけど、ちょー寒くてこごえてました(^o^;
でもすっごいきれかったよぉ!!!!

今日は告知してなかったのに、いっぱい会いに来てくれてありがとっ↑↑

育りん季りん寒さに耐えてがんばってたなりぃ〜=3

寒くて寒くてキャンドルの写真も撮れず‥‥
なので、大阪モーターの写メをアップしまぁす(´ー`)[*ピカピカ*]

東京組とパチリっっ[*ハート*]

2007/12/04(火) …モーターの続き…
今日の写真は、東京の浅田ほのかちゃんと[*ハート*]

ほのかちゃんは、見た目はクールなかんぢだけど、すっごい話しやすくてめっちゃ仲良くしてくれたの(^ー^)[*揺ハート*]
それにハーフみたいな顔立ちでめちゃ可愛いの[*ハート*][*ハート*]

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.