育りん・季りんのえにっき♪
  育りんと季りんのにっきちょうです。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/20 お知らせー!!
2008/02/19 そういえば…
2008/02/18 やっほぉー(^^)
2008/02/17 ♪♪音楽っっ♪♪
2008/02/16 ガーーン。

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/02/26(月) 顔合わせ
今日は育りん季りんはB月末からのぉ仕事(展示会ね(^_-))の顔合わせに行ってきましたぁ(^ー^)
なんと[*アセッ*]双子ブースとかあるみたぃ…[*電球*]
またちゃんとわかったら報告しまーす(^_-)

さ〜て!顔合わせ終わったので、
急いで育りん季りんはご飯を食べに行きました(≧∇≦)[*ハートハート*]
焼肉食べたよぉ(^→^)おぃしかったぁ[*ルンルン*]

2007/02/25(日) ダーツ大会♪
今日は神戸でダーツ大会のぉ仕事に行ってきました(^ー^)
育りん季りんはSKY BLUEってゆぅぉ酒のPRをしてたよ↑
去年もダーツ大会のぉ仕事したんだけど、
その時来られてた選手の方たちが
『あっ[*アセッ*]前の双子やー(^ー^)
って覚えてくれてたの(^_-)
やっぱ双子だから印象に残るのかな…

そしてそして…表彰式のアテンドもやってきました[*グッド*]

ダーツ情報誌に載ると思うからよかったら皆さん見てね!!

2007/02/23(金) こんばんゎ(^^)
みなさん、こんばんゎーー(^→^)[*パー*]
風邪ひいたりしてませんか??
育りん季りんは花粉症とたたかっておりまする【>ヘ<】[*アセッ*]
鼻水でるし、くしゃみでるしで、すぐティッシュがなくなるのー=3=3

あっ!日曜は神戸ポートターミナルでダーツ大会があるらしく、そこでのお仕事だよ♪♪
がんばってきまーしゅ(^ー^)[*パンチ*]

今日は友達からメッセの写メが送られてきたのでアップしまぁぁす[*ハート*]

2007/02/22(木) 本山実奈子ちゃん♪
今日はあったかくて抜群のお出かけ日和だね[*晴*]
季りん今日の予定は、
本山実奈子ちゃんと梅田でお茶デ〜トだよ♪♪
仕事ではちょくちょく一緒になったりするんだけど、
プライベートで会ったのは意外にも初めてだったのっ(^ー^)[*ハート*]
いつもメールでやりとりするぐらいだったから、
話がつもりにつもってて時間ぜんぜん足りなかったー【>ヘ<】[*アセッ*]
みなちゃんは、可愛くていい子だし一緒にいて話つきないし、
すっごい楽しい子なんだぁ〜[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
今日はほんと楽しかったなー↑↑
今度また会う約束してバイバイしたよん[*ピカピカ*]

みなさーん、みなちゃんのブログあるから遊びにいってみてね[*ヒヨコ*][*ヒヨコ*][*ヒヨコ*]

2007/02/21(水) ボーリング♪
今日は育りんボーリングしに行ったよ〜(^ー^)
久しぶりで楽しかったぁ[*ハートハート*]
もちろん育りん完敗でした↓↓↓
なんかねガータばっかだったから、よく子供用とかで横の溝ふさいでくれるのあるよね(^ー^)
それにしてもらったの(^o^;
それなかったらかなりヤバかったです…(;>△<;)
終わったらUFOキャッチャーがタダでできる券もらったから二回やったの(^ー^)
そしたら二回とも取れたの!!育りんスゴくなぃ!?(^ー^)
これガイコツ君だよ(^_-)ディズニーのキャラクターかな↑

2007/02/19(月) 今日ぢゃなくて昨日のぉ仕事☆
昨日は梅田で花王(化粧品ね)の新製品発表会のぉ仕事行ってきました〜[*グッド*]
偶然にも高橋祐子チャンと一緒だったよ(^_-)
育りん季りんはぉ客サマの誘導とかのぉ仕事してたよ↑
ゲストで高橋ミカさんが来られてました[*ピカピカ*]
結構ってゆぅかかなり有名な方みたぃです[*アセッ*]
そしてそしてぉ客サマの手のマッサージとかぉ化粧とかしてもらってるとこを
私たちはひたすら見てましたッッ(^_-)

終わったらパステルのプリンが目の前に…
関係者の方からの差し入れだったの(^ー^)
おぃしかったでーす[*ルンルン*]ありがとぅござぃます[*グッド*]

2007/02/18(日) 奥田ひろこちゃん♪
今日の写メは、野村資産管理フェアでの奥田ひろこちゃんだよー(^ー^)(^ー^)(^ー^)
育りん季りんの大好きなお友達ですっっ[*ハート*]
ひろこちゃんのブースは女の子一人だったみたいで、ひとりでつなぎ着てがんばってました!!
ほんといい子で仲良くしてくれるんだぁ↑↑

2007/02/17(土) ぉ仕事二日目!
今日は二日目でーす(^ー^)
今日は雨[*雨*]だから来る人少ないのかな…って思ったけど、
そんなの関係ナシ!!ってぐらぃすごかった(^o^;
プレゼンテーション始まったらありぇなぃぐらぃ人・人・人…

でもブース関係者の方たちイイ人ばかりだったので、すっごぃぉ仕事しやすかったよ(^_-)
女の子とも仲良くなれたし、楽しかったぁ[*ルンルン*]

あっ[*アセッ*]昨日今日と来てくれた方ありがとぉ!!
メッセの写真とかももらったよん[*グッド*]

今日の写メは同じブースの女の子達だよぉ(≧∇≦)

2007/02/16(金) 今日はぉ仕事だよ!
今日は野村資産管理フェアのぉ仕事でした(^_-)
京セラドーム大阪に行ってきたよぉ[*電車*]=3
有名な方の講演会とかあったからすっごぃ人(×o×)[*アセッ*]
しかもいろんなブースでいろんなもの配ってるの(≧∇≦)
関西人はこぅゆぅタダのものに弱ぃんだよね↑↑↑
ちゃっかりもらってきちゃぃました[*グッド*]

明日も頑張るぞ(^ー^)

今日の写メは長谷川舞チャンだよ(^ー^)
メッセのスズキブースに来てくれた方は知ってるはず(^_-)
なんかこの写メ三人とも顔似てない!?(^ー^)

2007/02/14(水) バレンタインディ♪
今日はA月@C日(^ー^)バレンタインディでした[*揺ハート*]
皆さんはどんな一日だったかな!?
育りん季りんはぉ仕事なかったからのんびりしてたよ[*グッド*]
でもスゴイぉ天気悪かったよね↓雨も風もすごかった[*アセッ*]
あっ明日もぉ休み…(^o^;

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.