育りん・季りんのえにっき♪
  育りんと季りんのにっきちょうです。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/20 お知らせー!!
2008/02/19 そういえば…
2008/02/18 やっほぉー(^^)
2008/02/17 ♪♪音楽っっ♪♪
2008/02/16 ガーーン。

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/31(土) 医学会♪
今日から医学会本番でーす(^ー^)
育りん季りんは『双子』ブースでぉ仕事してます[*グッド*]

頑張るぞぉ!!

あっ[*アセッ*]またまたモーサイの写真いただいちゃいました(^ー^)
ありがとぅござぃます[*ルンルン*]

2007/03/30(金) 今日から…
さぁっ(^ー^)今日から医学会総会のぉ仕事が始まりました!!
今日から10連勤…[*ゲッソリ*]頑張らなくっちゃ[*グッド*]

今日はリハだけだったんだけど、朝からみっちりぉ仕事したよ(^_-)
明日からも朝早いけど頑張るぞ!!

2007/03/27(火) ☆ありがと☆
この写メ…こなぃだのモーサイで皆さんから頂いた写真だよぉ!!
メッセとか去年のものとかなつかしぃ写真もいっぱぃあったよぉ[*グッド*]
これほんの一部だからまだまだたくさんあるの!!(^ー^)

みんな〜(^_-)ありがとね[*揺ハート*]
すっごぃ記念になりまーす(≧∇≦)

2007/03/26(月) モーサイ続編
今日は本山実奈子チャンだよ[*ハートハート*]
モーサイで撮った写真だよぉ(^ー^)
実奈チャンはドゥカティのぉ隣のハーレーのブースにいたのぉ(^_-)
可愛いでしょ(≧∇≦)

2007/03/25(日) ☆ドゥカティ☆三日目
今日は大阪モーターサイクルショー最終日でーす!!
やっぱり最終日とゆぅこともあってスゴイ人(≧∇≦)
ドゥカティブースにもかなりたくさんの方が来られてました[*チョキ*]
本当楽しかったからアッとゆぅ間に時間たっちゃった…(;>△<;)

はーい(^ー^)またまた差し入れもらっちゃって、写真ももらっちゃった(≧∇≦)
この三日間来てくれた皆さんありがとぉ!!

育りん季りんドゥカティイベントとかにも参加するから
また皆さん遊びに来てね[*ハートハート*]

今日は育りんとまたまた山本かよチャンだよぉ(≧∇≦)

2007/03/24(土) ☆ドゥカティ☆二日目
今日は二日目です。
今日は土曜日ということもあって
昨日よりはたくさんの方が来られてました(^ー^)
あっ[*アセッ*]衣裳可愛くなぃですかぁ!?
皮ジャンとか着たことなぃから似合ってるのかよくわかんなぃんだけどね(^o^;

今日もドカガール三人は頑張ったよぉ[*グッド*]

皆さーん(≧∇≦)今日も差し入れや写真ありがとぉ!!
初めましての方や、すっごぃ久々に会えた方とかいて
育りん季りんとっても楽しかったよぉ[*揺ハート*]

明日は最終日[*チョキ*]
もちろん[*ピカピカ*]ドゥカティ[*ピカピカ*]ブースの育りん季りんに会いに来てね(≧∇≦)

今日の写メは育りんとヤマハブースにいた森本ゆうチャンだよ(^_-)
三姉妹?ってよく聞かれます(^ー^)
ゆうちゃんはとっても可愛くて、今年のメッセで仲良くなったの(≧∇≦)

2007/03/23(金) ☆ドゥカティ☆
今日から大阪モーターサイクルショーです(^ー^)
育りん季りんは[*ピカピカ*]ドゥカティ[*ピカピカ*]ブースでぉ仕事してたよ(^_-)
今回女の子はB人だったの[*アセッ*]
育りん季りんと、東京から来られた山本あかりサンだよ↑
あかりサンかなり背が高い…育りん季りん横並んだら小人みたぃなの…(^o^;
しかも格好良くて、バイクが似合ってます!ってかんぢだった(^_-)

ドゥカティブースに来たら、是非是非アンケートしてね(^ー^)

あっ[*アセッ*]あといーっぱぃ写真とっていただぃてありがとぅござぃます(≧∇≦)

残り二日間頑張るぞ!!

今日は季りんとBMWブースに入ってたカヨちゃんだよ(^_-)
カヨちゃんとは事務所が一緒で仲良しなんだよぉ↑
実は育りん季りんより若いのに、とっても大人っぽいの[*揺ハート*]

2007/03/22(木) ファミマフェスタA
今日はファミマフェスタ二日目でーす(^_-)
育りん季りん頑張ってマイクロSDをPRしたよ[*グッド*]
そしてそして…
帰りにはいーっぱぃお菓子とかもらっちゃった(≧∇≦)
食べきれるかな…(^o^;

二日間どぅもありがとぅござぃましたぁ[*ハートハート*]

2007/03/21(水) ファミマフェスタ♪
今日からファミマフェスタのぉ仕事でした(^ー^)
育りん季りんは[*ピカピカ*]パナソニックブース[*ピカピカ*]で頑張ってたよ↑
去年もこのぉ仕事したから、関係者の方とかに覚えてもらぇてた(^_-)

明日も頑張りまーす[*グッド*]

2007/03/18(日) 展示会☆二日目
はーい(^ー^)デンタルショー二日目でーす[*グッド*]
昨日にも増して寒かったです…
ヤバイです…
風邪ひきそぅです…

でもなんとか頑張れました(^ー^)
女の子たちもすっごぃイイ子ばっかりだったので、本当楽しくぉ仕事できました(^_-)

今日も来てくれた方ありがとぅござぃまーす(≧∇≦)
ぉ写真や差し入れありがとね!!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.