育りん・季りんのえにっき♪
  育りんと季りんのにっきちょうです。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/20 お知らせー!!
2008/02/19 そういえば…
2008/02/18 やっほぉー(^^)
2008/02/17 ♪♪音楽っっ♪♪
2008/02/16 ガーーン。

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/17(土) 展示会☆一日目
今日はデンタルショーのぉ仕事でインテクに行ってました(^ー^)
デンタルショーは『歯』のぉ祭りってかんぢ[*ルンルン*]
かなりたくさんの方が来てました(^_-)

育りん季りんはそこで受け付けしてました↑
でもね…すっごぃ寒いの(×o×)[*アセッ*]ありぇなぃよ↓この寒さ[*ゲッソリ*]
真冬並の寒さに耐えながらぉ仕事頑張りました[*グッド*]

明日も頑張るぞ(≧∇≦)

2007/03/16(金) 研修…
今日はマールボロの研修に行ってきました(^ー^)
マールボロの衣裳ね今年からちょっと変わったの↑
可愛いよ(≧∇≦)[*ハートハート*]
育りん季りんは去年同様クラブのイベントのみ参加させていただきまーす[*グッド*]

そぅそぅ[*アセッ*]ちなっちゃんに会ったよ!!
髪伸びてて相変わらず可愛かった[*揺ハート*]
今はリポーターのぉ仕事中心に頑張ってるみたぃだよ(^ー^)
みんな〜応援してあげてね(^_-)
あっ[*アセッ*]写メ撮るの忘れた(;>△<;)

2007/03/14(水) イベント☆二日目
今日はイベント二日目でーす(^ー^)
相変わらず寒い…カイロいっぱぃ貼って頑張りました!!
ステージがねー30分に一回あって、しかも三人だからすっごぃ忙しいの(^o^;[*アセッ*]
でも皆さんすっごぃイイ方達ばかりだったので
とっても楽しくぉ仕事できました(≧∇≦)
ナショナル関係者の方、スタッフの方…二日間ありがとうござぃました(^ー^)

ぉ仕事無事終了して育りん季りんはオーディ行ってきました↑
おなじみ杉本レイちゃんに会ったよ(^ー^)                   今日はとって忙しい一日でした(^_-)

2007/03/13(火) イベント☆一日目
今日と明日はビックマン前でアラウーノのイベントに行ってました↑
かなり久々のビックマン前イベント…相変わらず今の時期はかなり寒かったです(×o×)
しかもねー育りん季りんそしてMCの佐々木サンの女の子たった3人なの[*アセッ*]
珍しいでしょ!?

ってことで今日はメイド服でした(^_-)
育りん季りんメイド服初めて着るから似合ってたかな…
ちょっと不安…(×o×)

今日来てくれた方ありがとぅござぃます(^ー^)
告知もしてなかったのに、しかも撮禁で…ゴメンなさい【>ヘ<】

明日も三人で頑張りまーす(≧∇≦)

2007/03/12(月) あきちゃんと一緒♪
今日は某ホテルでパーティの受け付けのぉ仕事に行ってきました(^ー^)
なんと偶然藤井晶子チャンと一緒だったよ↑
すっごぃ久々だったの(^_-)去年の夏のぉ仕事以来だったからね[*グッド*]
写メ撮ったよぉ(^ー^)
今日は22時までだったから
終わったら急いで帰りました[*タクシー*]=3
明日明後日もぉ仕事だし頑張ろっと[*グッド*]

2007/03/10(土) ぉ仕事っっ!
今日は久々ばんチャンこと坂東加奈子チャンとぉ仕事でした(^ー^)
はぃ…ばんチャン早速遅刻して来られました…(-_-)

でもとっても可愛い育りん季りんの後輩チャンなり(≧∇≦)
しかも今日が最後のぉ仕事だったの↓
ばんチャンの初仕事の時も育りん季りん一緒にぉ仕事したし、今日最後も一緒だったからなんかしみじみ切ないかんぢになりました(T_T)
ん?でも…やっぱりばんチャンとは最後の最後まで話は噛み合わなかったです…[*Emf(゜┰~)EMベー*]
でもでもとっても可愛らしいの(^_-)
ばんチャンこれからも頑張ってね[*ハートハート*]

ってなわけでぉ仕事終了[*グッド*]
雨降ってきたし急いで帰ったよ[*アセッ*]
明日もぉ仕事頑張るぞッッ!!

2007/03/07(水) チィDayだよ☆
今日は育りんぉ昼からチィチとぉ茶したよぉ(^ー^)
すっごぃ久々だったの!!
メッセの時にチラって会っただけだったしね!
いっぱぃいっぱぃぉ話したよ[*ハートハート*]
チィチと育りん怖いぐらい似てるとこいっぱぃあった[*Emf(゜┰~)EMベー*]
ってことで今日は久々…
三つ子ショット[*揺ハート*]だよ(^ー^)
この写メチィチからいただきました↑
あーっ!!季りんは途中から合流したよ(^_-)

2007/03/03(土) ☆ひな祭り☆
今日は東京二日目でーす(^ー^)
あっ今日は3月3日ひな祭りですね(^ー^)
ひなあられとか食べたかな!?

育りん季りん、昨日寝るの遅かったから今日はぉ昼から行動開始[*Emf(゜┰~)EMベー*]
どこ行くか決まってなかったんだけど、結局東京ブラブラしてたよ[*グッド*]
ほとんど何もしてなぃかも(^o^;
育りん季りん可愛いショーパン見つけたんだけど、
二人ともサイズがなかったからあきらめたの…【>ヘ<】

そろそろ帰りの[*新幹線*]の時間が近づいてきたから品川に移動して…
夜ご飯のぉ弁当探し(^_-)
東京駅には『叙々苑弁当』が売ってるから、
品川にあるかな…って思ってたらなかった[*ゲッソリ*]
ちょっとテンション下がりつつ↓牛肉弁当買ったよ(^ー^)
帰りの[*新幹線*]は二人とも爆睡してました…[*猫*][*..zZ*]

2007/03/02(金) 東京行ってきまーす!!
皆さーん こんにちゎ(^ー^)
育りん季りん今日から東京行ってきました[*新幹線*]=3
仕事の研修受けに行ってたの↑
早朝から東京移動して12時〜19時までみっちり研修してたよ(^_-)
そしてそしてぉ仕事も無事終了して、育りん季りんはご飯食べに行ったよぉ[*ハートハート*]
もちろん焼肉(^→^)叙々苑行ったのぉ(^_-)
おぃしかったぁ(≧∇≦)[*ハートハート*]
あっ[*アセッ*]みんな知ってるかな↑
大阪のニューオータニに叙々苑ができたんだよ(^ー^)

明日も東京楽しんできまーす!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.