育りん・季りんのえにっき♪
  育りんと季りんのにっきちょうです。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/20 お知らせー!!
2008/02/19 そういえば…
2008/02/18 やっほぉー(^^)
2008/02/17 ♪♪音楽っっ♪♪
2008/02/16 ガーーン。

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/04/28(土) 引き続き…
今日もマールボロナイトイベントでーす(^ー^)
今日はジュールでした[*電球*]

写メはアヤちゃんゆみちん季りんだよ(^_-)

2007/04/27(金) マールボロ♪
今日はマールボロナイトイベントでーす[*ルンルン*]

写メはレィちゃんマティ季りん育りんだよ(^ー^)

2007/04/26(木) 研修だよ!
今日はラークの研修に行ってました(^ー^)
ぉ昼から夜まで…みっちり研修でした【>ヘ<】
衣裳は去年のサマソニとちょっと似てるんだけど、
可愛くなってたよぉ(^_-)
本番まで楽しみにしててね[*ルンルン*]
今日は久々に西田圭子チャンと一緒だったよぉ↑
そしてまたまたレィちゃんと一緒だったのぉ↑

明日からマールボロ(^ー^)
頑張りまーす!!

2007/04/25(水) カット♪
今日はぉ昼から育りん季りん美容院行ってきたよ(^ー^)
カラーしてきたよん[*ルンルン*]髪の長さは変わってなぃけどね(^_-)

終わってから育りんラウンドワンに久々にボーリングしに行ったよぉ(≧∇≦)
相変わらず下手だけど…楽しかった[*揺ハート*]
あとビリヤード初体験したの[*グッド*]
難しかった↓
何回教えてもらってもいまいちよくわかんなぃ(^o^;
でも見てるだけでも楽しかったよ[*揺ハート*]

2007/04/24(火) 最終日!
今日は最終日[*ルンルン*]
しかも午前中で終わりなの(^_-)

昨日より出番が多くてかなりバタバタしたけど、
育りん季りんガンバって無事大役果たしました!!

ステージが大きかった分、とっても勉強になりました(^ー^)

関係者の方、どぅもありがとぅござぃます[*グッド*]
メンバーにも恵まれてとっても楽しかったです(≧∇≦)

2007/04/23(月) ステージアテンド♪
今日から二日間本番でした(^ー^)
ぉ客サマもたくさん来られててとっても緊張したけど、
失敗もなく無事終わったよ(^_-)
ステージのアテンドって大変だな…ってつくづく実感しました[*アセッ*]

今日は17時には終わったので急いでホテル[*ホテル*]戻って
バタンキューで寝ちゃった(^o^;

今日の写メは一緒にぉ仕事をした方たちです[*ルンルン*]

2007/04/22(日) ☆出張☆
今日からステージアテンドのぉ仕事でした(^ー^)
今日は朝6時にマールボロから帰ってきて、
一時間ぐらぃ寝てからすぐにぉ仕事行ってたの【>ヘ<】
神戸なんだけど二泊三日の出張だよ↑

今日はリハでした。
かなり大きいステージだったため夜の11時過ぎまでやってたの(;>△<;)
クタクタ↓
眠くて倒れそうになりながらも育りん季りん頑張ったよ[*グッド*]
そしてそして…終わってソッコー[*ホテル*]ホテルに戻って
急いで寝ました[*猫*]
明日から二日間本番(^ー^)
頑張りまーす(≧∇≦)

2007/04/21(土) マールボロ♪
今日は今年初マールボロのぉ仕事に行ってきました(^ー^)
メンバーは去年と同じレィちゃんアヤちゃんカオルちゃんと
[*NEW*]メンバー二人(ぉ名前わかんなぃです【>ヘ<】)でした。

去年はゲーム機とか置いてあったんだけど、
今年はサンプル配布が中心なの[*アセッ*]
あっ(^ー^)衣裳が変わってってゆぅか…ブーツが変わったよ[*グッド*]
可愛くなった(≧∇≦)

写メは今年から貼ることになったタトゥだよ(^_-)
もぅ一種類あるんだよ[*ルンルン*]

2007/04/18(水) 二人の一日♪♪
予定がない休みの日の二人はこんなかんじです(^ー^)[*アセッ*]

10時前起床

テレビ見ながら朝ご飯

テレビタイム

テレビ見ながらお昼ご飯

テレビタイム

お風呂タイム♪

家族で晩ご飯

テレビタイム

まっこんなかんぢで過ごしておりまつ(^o^;(^o^;(^o^;
二人ともぉ家でまったりが好きなんだよねー(´ー`)[*チョキ*]

今日の写真は一面[*ピカピカ*]菜の花[*ピカピカ*]だよぉ!
綺麗でしょ〜↑↑

ではでは、みなしゃん、ぉゃちゅみなさい[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2007/04/15(日) ☆ご報告☆
今年@年またまた[*ピカピカ*]ドゥカティ[*ピカピカ*]でぉ世話になることになりました!!
2004年のデスモウーマン以来だよ(´ー`)
イベント・レース等(関西方面だけね(^_-))に参加するので
皆さん是非是非育りん季りんに会いに来てね[*ハートハート*]
日程は分かり次第、またご報告しまーす[*グッド*]

みんなに会えるの楽しみにしてるね[*ヒヨコ*][*ルンルン*]

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.