育りん・季りんのえにっき♪
  育りんと季りんのにっきちょうです。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/20 お知らせー!!
2008/02/19 そういえば…
2008/02/18 やっほぉー(^^)
2008/02/17 ♪♪音楽っっ♪♪
2008/02/16 ガーーン。

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/05/29(火) 展示会♪
今日は某展示会のぉ仕事でした(^ー^)

告知とか写メ撮るのも禁止だから、
今日の写メはなぃです…

明日が本番で今日がリハーサル[*グッド*]

時間長いけど頑張りまーす(^_-)

2007/05/28(月) こんなん…
こんなに焼けちゃった…

この時期が一番紫外線強いんだよね【>ヘ<】

痛いしヒリヒリする↓↓↓

2007/05/27(日) ダイハツファミリーイベント♪
今日は万博公園で『ダイハツファミリーイベント“ボンボンフェスタ”』のぉ仕事に行ってきました(^ー^)
育りん季りんはステージでレースクィーンやってたよ(^_-)

すっごぃすっごぃ暑くて、
ありぇなぃぐらぃ…焼けた…[*ゲッソリ*][*晴*]
肩が真っ赤だよ【>ヘ<】

育りん季りんは日焼け止めをあんまり塗らない方だから、
もちろん今日も塗って行かなかったら…焼けた…(;>△<;)[*アセッ*]

でもとってもとっても楽しかったよ[*ルンルン*]
ゲームとかいっぱぃあったから子供サンもいーっぱぃ来てて
本当楽しかったしおもしろかったよ(≧∇≦)

あっ[*アセッ*]ゲストに月亭八光サンが来られてました[*ピカピカ*]
とっても優しくてキサクな方でおもしろかったです(^ー^)

そしてそして、今日来てくれた方、どぅもありがとぉ!!
とーっても暑くてバテバテだったからみんなから元気もらっちゃった(^ー^)
差し入れや写真ありがとね(≧∇≦)[*ルンルン*]

2007/05/25(金) 日本整形外科学会☆二日目
今日は本番二日目です(^ー^)
この学会は日曜まであるんですけど、
育りん季りんは今日で終わりです[*アセッ*]
だから最終日ってこともあって昨日以上に頑張ったよ(^_-)
とってもいい方たちばかりだったので、
とっても楽しくぉ仕事できました↑
そして…れぃかチャンゆうチャンありがとぉ(≧∇≦)

2007/05/24(木) 日本整形外科学会☆一日目
はーい(^ー^)今日から本番でーす(^ー^)
育りん季りんたちはひたすらドリンクサービスしてるよ(^_-)
結構外人サンが多くて悪戦苦闘したけど、
頑張ってぉ仕事しました[*ルンルン*]

明日も頑張るぞ!!
あっ[*アセッ*]隣のブースに藤田葵チャンもいたの(≧∇≦)

2007/05/23(水) リハ♪
今日は日本整形外科学会のリハーサルでした(^ー^)
今日からのメンバーは、育りん季りんと綾原れいかチャンと松元佑子チャンの四人でした[*ピカピカ*]
とっても楽しくなりそぅ…[*Emf(゜┰~)EMベー*]
あっ[*アセッ*]もちろんちゃんと仕事しますよ(^皿^)

2007/05/22(火) ☆5月の予定☆
24〜25日 [*ピカピカ*]日本整形外科学会[*ピカピカ*]
     神戸国際展示場にて

27日   [*ピカピカ*]ダイハツファミリーイベント[*ピカピカ*]
     万博公園にて

また6月の予定もアップするね(^ー^)

2007/05/21(月) チィチ♪
育りん今日はチィチとぉ茶してきました(^ー^)
すっごぃ久々だったよ[*ピカピカ*]
ほんと何ヵ月ぶりだろ…
相変わらずとってもとっても可愛かったです(≧∇≦)

ちょっとの時間だったけど、いっぱぃぉ話したよ[*ルンルン*]
そしてそして…チィチにご馳走になっちゃいました(^ー^)

久々に写メも撮ったよッッ[*グッド*]
どぅ?可愛いでしょ(^_-)
あっ(^ー^)この写メチィチからもらったの[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2007/05/20(日) 阪神っ阪神っ!
今日は[*ピカピカ*][*ピカピカ*]甲子園&野球観戦いってきたよ!!
すっごいいっぱいの阪神ファンだったよー(^ー^)
生でみる阪神ファンの迫力はすごいね!!
さすが関西っっ!!
それに、球の速さにはびっくりしました↑↑
テレビで見るより、全然速いッ(×o×)!!
そして、恒例の風船飛ばしもちゃーんとやってきたよ(^皿^)
しかも[*ピカピカ*]阪神勝利[*ピカピカ*]やったね(≧∇≦)[*チョキ*]
帰りは、福島のおでん屋さんに寄って帰ってきました♪
今日は感動した一日でした[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
それにしても今日は寒かったなぁ〜[*雪*]=3

2007/05/18(金) ★マールボロ☆
今日は久々マールボロナイトイベントのぉ仕事行ってきました(^_-)[*ピカピカ*]
しかもね『ZEPP OOSAKA』だったの(^ー^)
育りん季りん初めてだったよ[*電球*]

今日は育りん季りん早出だったから21時から朝5時までぉ仕事でした[*アセッ*]
でも始まってすぐに雨[*雨*]が…しかも大雨(´ヘ`)
[*雷*]もスゴかった[*ゲッソリ*]
だからぉ客サン少ないかな…って思ったけど、
そんなのぉ構いナシ!!
たっくさんの方が来てたよ(^_-)
疲れたけど楽しかった[*ルンルン*]

次は6月かな…

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.