育りん・季りんのえにっき♪
  育りんと季りんのにっきちょうです。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/20 お知らせー!!
2008/02/19 そういえば…
2008/02/18 やっほぉー(^^)
2008/02/17 ♪♪音楽っっ♪♪
2008/02/16 ガーーン。

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/05/17(木) コスプレ♪
今日はパチンコ新機種発表会のぉ仕事に行ってきました(^ー^)

今日の衣裳は巫女だよ[*ルンルン*]
ちなみに足元は…足袋…でした[*Emf(゜┰~)EMベー*]
しかもねーこの衣裳もらぇたの(^_-)

写メでわかるかな…

2007/05/13(日) ☆★母の日★☆
今日は『母の日』です(^ー^)
みなさんは、お母さんになにか贈りましたか?
育りん季りんは、カーネーションを贈りました[*ハート*]
定番だけど、きれくてかわいいよね[*ピカピカ*]

お母さん、いつもありがとぅ[*ハート*](^-^)[*ハート*]

2007/05/12(土) ぉ仕事♪
今日は独立開業フェアのぉ仕事に行ってきました(^ー^)
育りん季りんは『ぉそぅじ本舗』のブースにいたよ(^_-)

写メ撮るの忘れちゃった…【>ヘ<】[*アセッ*]

2007/05/11(金) 昨日の続き…
二枚目の写真は、季りんと中岡英恵ちゃんだよぉ〜(^ー^)
昨日の衣裳は、カッチリ系だったなぁ↑↑

2007/05/10(木) レセプション
今日はレセプションのぉ仕事に行ってきました(^ー^)
思ってたより結構忙しかった【>ヘ<】[*アセッ*]
でも無事終わったよ[*ルンルン*]

今日は久々徳田友美チャンと一緒でした(^_-)

2007/05/08(火) ? ? ?
これな〜んだ!?!?
知ってる人いるかなぁー(^ー^)
正解は…マックでハッピーセットを頼むとついてくるおもちゃ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
いまは[*犬*]わんちゃん[*犬*]だよー(´ー`)♪♪

2007/05/07(月) 撮影♪
今日は撮影のぉ仕事に行ってきました(^ー^)
チィチに頼まれてたぉ仕事だよ[*グッド*]

1時間ですぐ終わってご飯までいただぃてしまって嬉しい限りです(≧∇≦)
とっても楽しくできました[*ルンルン*]

写メ…ぉ料理あんまり写ってなぃかな…(^o^;
育りん季りん色違いのワンピでーす(^ー^)
やっぱり同じ服着て外歩くとかなりジロジロ見られます…[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2007/05/05(土) ☆ラーク☆
今日はラークのナイトイベントでした(^ー^)
有名なDJサンが来るとゆぅことで、
かなりたくさんのぉ客さんが来てたよ↑

ラークの衣裳こんなんでーす[*グッド*]
頭に巻くターバン?がなかなか難しくって悪戦苦闘したんだけどね(^o^;
マールボロとほぼメンバーは変わらずで、
とっても楽しかったよ[*ルンルン*]

2007/05/04(金) 旅行♪二日目
今日は朝から静岡市内の方へ行ってから
ぉ家[*家*]に帰ってきました(^ー^)
あっ[*アセッ*]
途中で富士川サービスエリア[*タクシー*]で富士山を撮ってみました[*ルンルン*]
なかなかいいかんぢでしょ(≧∇≦)

2007/05/03(木) 家族旅行!
今日から家族で静岡の方に行ってきました[*タクシー*]=3
夜中の12時から出発したから早朝には到着してたよ(^_-)

まず最初に『芦ノ湖』に行ってきたよ↑
そのあとは遊覧船に乗ってきました[*グッド*]
育りん季りんちょっと船酔ぃ…(;>△<;)

あっ[*アセッ*]恋人岬にも行ったよ[*ルンルン*]
でも結構な距離を歩かなくちゃダメでかなり疲れた【>ヘ<】
ちゃーんと鐘を鳴らしてきまちた[*ベル*]

明日は静岡市内に行ってきまーす[*タクシー*]=3

写メは…恋人岬でパチリ[*ピカピカ*]

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.