育りん・季りんのえにっき♪
  育りんと季りんのにっきちょうです。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/20 お知らせー!!
2008/02/19 そういえば…
2008/02/18 やっほぉー(^^)
2008/02/17 ♪♪音楽っっ♪♪
2008/02/16 ガーーン。

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/30(土) ドコモイベント!
今日明日はドコモイベントだよぉ(^ー^)
一年振りのドコモだ〜!!頑張るぞ!!

って書きながら一日終わったよ(^ー^)
とってもとっても暑かった(×o×)
[*雨*]も降るしジメジメしてるしでイヤな天気だったけど、
頑張ってぉ仕事したよぉ[*グッド*]

今日来てくれたみんな(^ー^)ありがとね[*ルンルン*]
暑くてバテバテだったけど、
みんなの顔見たら元気になった(≧∇≦)
明日も頑張るぞ[*グッド*]

2007/06/24(日) ☆★ぉ知らせ☆★
皆さんにぉ知らせでーす(^ー^)

ホムペのフォトコーナーが完成したよ[*電球*]

よかったら見てね[*ルンルン*]

あと7月のスケジュールもアップするね(^_-)

7月7〜8日インテクで展示会
7月15日ドゥカティカップ IN 鈴鹿

だよ(^ー^)

皆さん遊びに来てね[*ルンルン*]

2007/06/22(金) マールボロ♪
今日はマールボロナイトイベントのぉ仕事行ってたよ[*ピカピカ*]
今日はジュール[*ルンルン*]
またまたレィちゃんも一緒でした(^_-)

今回からブースもちょっとイメージ変わって、
かっこよくなったよ(^ー^)
今日の写メは季りんでーす(^_-)

2007/06/20(水) ☆サントリー☆
今日はぉ酒の展示会のぉ仕事に行ってきました(^ー^)

育りん季りんは[*ピカピカ*]サントリーブース[*ピカピカ*]で頑張ってぉ仕事してたよ[*ルンルン*]
今日はかなりたくさんの方に『もしかして双子!?スゴーイ(^ー^)』って言われました↑
スゴイ?かな…(^_-)

今日は試飲してもらって主に業者の方が来てるので
ぉ酒の注文をとったりしてたよ[*グッド*]

育りんぉ酒飲まないの(^ー^)季りんぉ酒よく飲むの(^ー^)
双子でも違うんだよぉ(^_-)

2007/06/19(火) ドコモダケ♪
今日はドコモの研修に行ってきました(^ー^)
あっ[*アセッ*]その前に梅田でぉ買い物[*ピカピカ*]

6月30日と7月1日なんばパークスでドコモイベントがあるよ↑

今回のドコモはスゴイよ!!
wiiみたぃなゲームができたり、
一つの[*携帯*]で二つの電話番号とメールアドレスが持てたり…
まだ体験したことがなぃ方は、
是非是非体験してみてね[*グッド*]

2007/06/18(月) マールボロ♪
今日はマールボロの研修に行ってきました(^ー^)
おなじみのメンバーが揃ってたよ↑
またまたレイちゃんにも会いました(^_-)
髪巻き巻きしてて可愛かったよぉ[*ルンルン*]

2007/06/16(土) アラウーノ♪二日目
今日は展示会二日目でーす(^ー^)
ステージでのフリも完璧?に覚えたよ(^_-)
そして、アラウーノ開発者『ミスターアラウーノ』さんにもお会いできました↑

とっても楽しかったです[*ルンルン*]

関係者の方…二日間どぅもありがとぅござぃました(^ー^)
そして二日間来てくれた方ありがとね(^ー^)

2007/06/15(金) アラウーノ♪
今日はアラウーノの展示会のぉ仕事に行ってきました(^ー^)
アラウーノといえば…メイドさん[*ルンルン*]
ってことで育りん季りんまたまたメイドになっちゃいました(^_-)
どぅ?どぅ??似合ってるかな…[*Emf(゜┰~)EMベー*]

明日も頑張るぞ[*グッド*]

2007/06/12(火) お茶♪♪♪
今日は、藤田葵ちゃん&徳田友美ちゃん&季りんで遊んできたよー(^ー^)
梅田でランチ[*ナイフ&フォーク*]してお茶[*コーヒー*]して…
気付けば、おんなじとこに4時間以上いたみたい(^o^;
店員さん、すみましぇーん【>ヘ<】=3
ここをでた次は、プリクラ撮りにいってきまちたぁ[*ハート*]
最近のプリクラ機は進化してるね〜↑↑(笑)
そして、プリったあとはまたまたお茶[*コーヒー*][*コーヒー*]
久々に会ったからガールズトークがとまんなかったの(^皿^)[*アセッ*]
すっごい楽しかったぁ(≧∇≦)[*揺ハート*]

2007/06/10(日) ぉ土産♪
今日はほんの一瞬チィチに会いました(^ー^)

ぉ土産を買ってくれてたのでもらぃに行ってたよ[*ルンルン*]

チィチから[*ピカピカ*]こんぴら饅頭(チィチのホムペ見てる方はわかるよね(^_-))・白い恋人・バターサンド[*ピカピカ*]
いただぃちゃいました(≧∇≦)

チィチ(^ー^)ありがとね!!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.