育りん・季りんのえにっき♪
  育りんと季りんのにっきちょうです。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/20 お知らせー!!
2008/02/19 そういえば…
2008/02/18 やっほぉー(^^)
2008/02/17 ♪♪音楽っっ♪♪
2008/02/16 ガーーン。

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/07/14(土) 台風接近…
今日から鈴鹿(^_-)のはずが…
台風接近のため、ドゥカティカップは中止になっちゃぃました【>ヘ<】
だって明日は近畿に直撃みたぃだし…(+_+;

育りん季りん難波まで移動してたんだけど、
また荷物持ってぉ家[*家*]に帰ってきたよ[*アセッ*]

明日は嵐…[*雨*]かな[*台風*]

みんなも気を付けてね!!

2007/07/09(月) 佳世ちゃんday☆
今日は久々に横山佳世ちゃんとゴハン行ってきたよー(^ー^)
かよちゃんは四月からもう社会人になって、こっちの業界から離れちゃったんだよねぇ(´ヘ`)=3
戻ってきてまた一緒に仕事したい気持ちもあるけど、やっぱりちゃんとやりたいこと見つけて頑張ってるかよちゃんを応援しなきゃね(^_-)!!
そんなかよちゃんと今日は三の宮にあるかよちゃんオススメの韓国料理屋さんにいってきたなり〜↑↑
やっぱチヂミ最高ー[*ハート*]
おいちかったぁ(^皿^)♪

2007/07/08(日) デンヨー興産♪
今日は二日目だよ(^ー^)

昨日に増してぉ客さんスゴかった[*アセッ*]
みんな機械?を買いに来てるみたぃ[*電球*]
高額なものがたっくさんあったよ↑

二日間どぅもありがとぅござぃました(^ー^)
とっても楽しかったです[*ルンルン*]

今日の写メだよ(^_-)
白と青の衣裳で可愛かったよ[*ルンルン*]

次はF月@D日ドゥカティカップ鈴鹿だよ(^ー^)[*チェッカーフラグ*]

2007/07/07(土) 七夕☆☆☆
今日は[*ピカピカ*]七夕[*ピカピカ*]ですね(´ー`)
皆さんは何かぉ願い事とかされましたか!?
育りん季りんは…秘密でちゅ[*Emf(゜┰~)EMベー*]

さてと[*電球*]今日と明日はインテックスで山善の展示会だよ(^ー^)

育りん季りんはデンヨー興産のブースでぉ仕事してました[*ピカピカ*]

ブースの方たちがスゴイいい方達ばかりだったので、
とっても楽しくぉ仕事できたよ(^_-)
しかもねー屋台でいっぱぃみんなの分買ってきてくれてるのに、
いつの間にか育りん季りんでほぼ完食!!
すみましぇん…(^o^;

みんなも応援しに来てくれてありがとね[*ルンルン*]
忙しい時は撮禁とかになっちゃってゴメンなさぃ【>ヘ<】

明日も頑張りまーす(^ー^)

2007/07/05(木) 展示会♪
今日は最終日!!

育りん季りん頑張ってきたよ(^ー^)
すっごぃたくさんのぉ客サマが来られてました[*電球*]

この三日間で今日が一番多かったかも↑

今回知ってるメンバーが多かったからとっても楽しかったよ(≧∇≦)

2007/07/04(水) パチリっっ(^_-)
今日はシャープ展示会二日目だよ(^_-)

今日は一緒の事務所で仲良しの徳田友美チャンとパチリ[*ピカピカ*]
とっても可愛くてぉ肌スベスベなんだよ(≧∇≦)

2007/07/03(火) シャープ☆
今日はシャープの展示会のぉ仕事に行ってきました(^_-)
今日から三日間だよ[*電球*]

育りん季りんは受け付け(^ー^)
久々藤田葵チャンと梶本まきチャンとかと一緒だったよ↑
この三日間楽しくなりそぅです[*ルンルン*]

2007/07/02(月) メイド撮影♪
今日はメイド[*ルンルン*]

アラウーノの撮影に行ってきました(^_-)
たくさんの関係者の方が来られてたのでか〜なり緊張したけど、
とってもとっても楽しく撮影できたよ(≧∇≦)
次の展示会は10月だよ(^_-)

一日ありがとぅござぃました[*グッド*]

2007/07/01(日) サマー♪
今日からF月だよ[*晴*]もぅ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]だね(^ー^)
早いよね↑やっと梅雨入りしたってゆぅのにね(^_-)
今月は[*揺ハート*]ラッキーDAY[*揺ハート*]があるよ(^_-)

ってなわけで、今日もぉ仕事頑張ってきました(^_-)
最近天気予報はずれる…
今日も途中ですっごぃ雨[*雨*]降ってきたの↓
でも昨日今日とかなりたくさんのぉ客サマが来てくれました(^ー^)
育りん季りんも頑張って説明したよ[*グッド*]

昨日に引き続き今日も来てくれた方ありがとぉ(≧∇≦)
写真ももらっちゃった↑ありがとね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.