育りん・季りんのえにっき♪
  育りんと季りんのにっきちょうです。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/20 お知らせー!!
2008/02/19 そういえば…
2008/02/18 やっほぉー(^^)
2008/02/17 ♪♪音楽っっ♪♪
2008/02/16 ガーーン。

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/01/31(木) やっほぉー
明日から三日間はフィッシングショーだよぉ♪♪

ぉ時間ある方、ぜひお立寄りくださいませぇ(^ー^)[*ピカピカ*]

育りん季りんは、『がまかつ』ブースにいましゅ[*ハート*]

今日の写メは、葵ちゃんが最近飼いだしたワンコ[*犬*]のコロンちゃん[*揺ハート*]
可愛いでしょ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2008/01/30(水) ◎スケジュ〜ル◎
みなさんこんにちゎん[*犬*][*ハートハート*]

二月のスケジュール[*電球*]アップしまぁす(^ー^)

1〜3日
フィッシングショー『がまかつ』ブース
インテックス大阪にて

9〜11日
大阪オートメッセ『スズキ四輪』ブース
インテックス大阪にて

15〜16日
野村資産管理フェア『第一三共』ブース
京セラドームにて

21〜23日
ENEX2008『NEDO』ブース
インテックス大阪にて

29〜3月2日
ドラッグストアショー『HOYU』ブース
幕張メッセにて


いまのところこんなかんぢです(^ー^)[*ピカピカ*]

育りん季りんみなさんにお会いできるの楽しみにしてるね[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2008/01/29(火) 子守♪♪
今日は、大学時代にお世話になった方のぉ家へ遊びにいってきました(^ー^)

一歳半の子供がいるの[*ハート*]
めっちゃ可愛いのー(≧∇≦)[*揺ハート*]
人見知りもしなくて、すっごいなついてくれるし↑↑
楽しかったなぁ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

また遊びに行きますっ(^皿^)

今日の写メは育りん&ゆうくん♪♪

育りんのワンピはチィチのお店で買ったものだよぉ[*ピカピカ*]
また今度全身載せるね!
チィチのお店のぉ洋服は可愛いのばかりやよぉ[*揺ハート*]
リンクしてあるのでみなさん見てみてね(^_-)[*ハートハート*]

2008/01/28(月) ☆★祝☆★
みなさん(^ー^)ご報告っ♪♪

もうすでに新聞等でご存じの方も多いかとは思いますが、

育りん季りんの超仲良し先輩・チィチこと中山知紗さんが
1月23日に[*ピカピカ*]入籍[*ピカピカ*]されました〜[*ベル*][*ベル*][*ベル*]

わぁーいわぁーい(^O^)

チィチぉめでとぉーー(≧∇≦)!!

二人もすっごくうれしいですッ↑↑

幸せになるんやよぉ(´ー`)[*ピカピカ*]

ほんとぉめでとぉ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2008/01/27(日) みてみてー!
これ見てー!!!

すごい人ぢゃない!?

梅田のビッグマン前にてっっ[*電球*]

実際はこの写メよりすごかったよぉ=3

みんな相撲見てました(^o^;

2008/01/25(金) 美容院♪♪
久々の日記です[*アセッ*]

毎日チェックしてくれてる方、ごめんね=3=3

今日は美容院行ってきたよぉー(^ー^)
髪色チェンジしてきましたぁ↑↑

てか、外見ると雪降ってたよぉ[*雪*]

京都にいるお友達から写メが送られてきました[*電球*]
今日の京都はこんなんだって【>ヘ<】寒そぉーー

2008/01/17(木) 13年目‥‥
今日は、阪神淡路大震災から13年目です。

育りん季りんは小学校6年生でした!

あの日の朝、揺れがすごい長くて一瞬なにが起こったのかわかりませんでした【>ヘ<】恐怖心でいっぱいでした!

そして、お父さんが「大丈夫か?」って部屋まであがってきたのを覚えています。
しかも棚や机が動いてしまって、ドアがあかなくて力づくで開けました。
おじいちゃんおばあちゃんの部屋はおっきなタンスが横倒しになってて、いつも早起きなので危機一髪でした。

この時期は、ちょうど中学受験の年やって、試験日が延びたりして大変だったなぁ〜。
それにちょうど家建て替えたときで、ひびだらけになってしまったの(^o^;
家の外はもうぐちゃぐちゃで、車なんか通れる道じゃなくなってたなぁ。
電気・ガス・水のすべてがない生活‥‥
ほんとに悲惨な状況でした[*アセッ*]
毎日近くまでお水をもらいにいって、親戚のところでお風呂かりて、ほんとに大変でした。

あのときの朝は忘れられません。

2008/01/15(火) つづき‥‥
昨日に続いて、二枚目の写メ〜(^ー^)

5人バージョンだよ♪♪

2008/01/14(月) BMW最終日っ!
今日はBMW展示会三日目でしたー(^ー^)(^ー^)
ぉ天気もよくて、お客さんもいっぱいだったよぉ!!

車ばっか見てると欲しくなってくるよねぇ(^o^;
でも買えない買えない‥‥[*アセッ*]
育りん季りん二人で割勘にして、月々の支払いはどっちで、駐車場代はどっちで…ってかんぢでかなり妄想の世界に入り込んでました(笑)

今日はお仕事告知してないのに来てくださった方、どうもぁりがとぉ↑↑
差し入れもありがとう[*ハート*]
あんまお話できなくてごめんね!!

今日の写メは野路ゆきちゃんとパチリっ♪♪
仕事も休憩もずっと一緒やったのー(≧∇≦)[*揺ハート*]
二人ともゆきちゃんとは仲よくて、ずっと笑いが絶えなかったなぁ(^皿^)
あっ、妄想の世界には途中からゆきちゃんも仲間入りして、三分割にしたらいいんちゃう!?って話になってきたなりぃ(^o^;(笑)

2008/01/13(日) ☆告別式☆
今日はおじいちゃんの告別式です。

最後のお別れ‥‥

まだ元気なおじいちゃんのイメージしかないなぁ〜
悲しいけど‥‥淋しいけど‥‥いつまでもこんな気持ちだとおじいちゃんが悲しむよね[*アセッ*]

おじいちゃん、ありがとう(^-^)
育りん季りんはおじいちゃんの孫でよかった!!

今日、宝塚は雪が舞ってました(^ー^)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.