育りん・季りんのえにっき♪
  育りんと季りんのにっきちょうです。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/20 お知らせー!!
2008/02/19 そういえば…
2008/02/18 やっほぉー(^^)
2008/02/17 ♪♪音楽っっ♪♪
2008/02/16 ガーーン。

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/02/17(日) ♪♪音楽っっ♪♪
今日はおやすみ〜♪♪

なので、親戚の方がコンサートにでるので家族で見に行ってきました(^ー^)
もちろん育りんはお留守番‥‥[*アセッ*]

はじめて音楽のコンサートを見たんだけど、かなりの迫力やったよぉ!
お知り合いの方は、ヴァイオリン担当でした[*ピカピカ*]

見てると、習いたくなってきちゃった(^_^;
楽器といえば、小学校時代に琴部に入っててけっこうはまってたの[*電球*]
それとか昔はピアノ習ってたよぉー、ほかには…書道、英語、公文、…
いろいろやってたなぁ↑

あっ!剣道もならったけど、二日か三日でやめました(笑)

なつかしいなぁ〜〜[*台風*]

今日の写メはメッセでの、季りん[*ハート*]さゆちゃん[*ハート*]育りん
めちゃ可愛くて癒し系さゆちゃんとは、去年のメッセで一緒のブースなって、今年は去年以上にめちゃ仲良しになったよ(≧∇≦)[*ピカピカ*]
共通の話題とかあって、いろいろ話し込んじゃいました(^皿^)[*アセッ*]

ここの日記は、写メが一日一枚ずつしかアップできないから、まだメッセの写真のっけましゅ(^ー^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.